びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入党一周年の回顧録

【8/17 15:00 追記&補足】

130817党ぷろふ

入党時にプロフに日付入れてたので
(他にもおっきな出来事あった日なので)
入党日をしっかり覚えておりましたw
昨年の今日の夜にTiara*党へ入党したんですよねぇ・・・
同じテンションのまま今日まで続いています。

党については、野良活動が盛んだったのと、城の
ゲーコス狩りクエの時にソロでちまちま頑張ってたら、
たまたま当時唯一のフレさんだった人に、横でSQ組んで
やってるから一緒にやろうと誘われて入ったのが
Tiara党+他党の合同SQだったので党名だけは
しっかり知っていました。
※このフレさんももうすでに引退?しているようです。。
ヴァイロンのトル地下とか(当時2名からしかミッション
入れなかった。今のヨルムンみたいなもんですね)鉱山とか
手伝っていただきました。

そして、ブログにコメントくれて、そのあと遺跡クエストも
手伝ってもらったり、色々一番面倒をみてくれた人がいます。
自党を解散させたときも一番に声をかけてくれて、
ソロをしばらく満喫するからと言った日からちょーど
7日経った夜に(その当時はペナが確か1週間くらいだった)
さぁ来い!と半ば押し切りのように()入党勧誘を受けましたw
それが当時のTiara*党副党首なんですが、今は残念ながら
多分もう引退してしまいましたね。多分というのが悲しいところですが。

8月に入党して12月下旬にPC買い替えるまでは、時計も混沌も
行けない状況が続き、党に入ったとはいえソロでしかほとんどの
ミッションもできなくてツライことも多々ありましたがw
そのうちネカフェ通うようになって自分でもここまでやるか!と
びっくりするくらいのGEライフww
でも党に入ってからは出来る事が増えたのも確か。
対人はやらないけどミッションが大好きで、そこで頑張りたいから
装備も出来る限りの範囲で強化して目標に近づけるという
作業?も好きです。

モチベ下がるーとたまに言いますが、基本的に泣き言やつらさを
全面的に出すのが苦手なので、多分あまりネガ発言はそこまでひどく
やってないと思いますほしみ。楽しいと思うことのが多いしね!

自党で1年、Tiara*党で1年。
どちらも貴重な時間だったけど、やっぱりオンラインゲームは
1人じゃ楽しめる範囲が限られてるなぁ、とこの党に入って
思ったのでした。というかせっかくのオンライン。周囲をみると
中に誰かがいて、同じ時間その場所で遊んでるというのも醍醐味。
とはいえもともとソロでずーっとやるつもりで選らんだGEなので
それはそれで楽しめる事も多いのかなとも思うけど。

色んなもの犠牲にしてGEやってますけど、それもいつか良い思い出に
なるはず!wほぼ毎日インして遊んでて周囲にも心配されますが、大丈夫!
ちゃんと飲み会もやってますよ!
毎日誰かしらうちきて持ち込み色々で、友人・知人のボトルキープも
15本くらいあります!上司のも残念ながら2本くらいありますが。がww
ちなみに6人で住んでいるシェアハウスなのでご心配なくww
(いちおGEと平行して普通のお付き合いもかかしてないんで!w
飲み会限定だけどな!そこ突っ込まないでねw)

そこも手狭になってきたため、前々から言っていた引越しがいよいよ
明後日となりました!明日はさすがにPC片付けたり、荷造りが
クライマックスなので今夜のモントロ終わったらしばらく
お休みに入りますです。まぁ毎日インしてた人の言うしばらくって
4~5日くらいなもんですがね!w

あと1年この状態で続けられたらもうそれでいいかなぁ、と思ってます。
来年の今頃はこの記事読んで懐かしく感じるのかな。楽しみです。
いつまで続けられるかわからないけど、これからもどうぞよろしくお願い致します。

130814かのちんと


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/08/17 10:02 ] ■雑記 2013年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

【刀剣乱舞-ONLINE】 ©︎2015〜2017 DMMゲームス/Nitroplus 引用文、引用画像、引用動画の著作権は各権利者所有者に帰属致します 当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております


