びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PC環境が変わりました!

久しぶりにPC事情というかそういった雑記など。
以前はPC事情と言えば=低スペPCで泣いてる記事ばかりでしたw
1年前はそろそろネカフェという奥の手を使おうと
していた頃です。。

もうずっと10インチのAtomなネットブックでGEやってましたが、
昨年末にデスクトップのゲーム用PCに買い換えました。
※ドスパラのガレリアです。

1年以上前から住んでいた引越し前の家ですが・・・。
部屋の狭さと壁の薄さから、キーボードの打鍵音すら
非常に響く環境だったので、深夜までゲームするのも
ちょっと微妙でした・・・・w

そんな中。ようやく先日やっと引越しが完了。
以下たたんでおきます。


荷物がほんとすっくないので、シンプルすぎる
うちの現在のPC周辺がこちら↓↓↓

130824uchi_PC

なーんもないw真っ白ですw
※でもこの白い壁に、例の記念ポスターを額に入れて飾る予定!
椅子に腰掛けて長時間ゲームするというのは、ネカフェに通ってた時に
集中力がなくなりやすいなぁと実感したので座デスクにしました。

スカイプも使い始めてからはや1ヶ月以上。
マイクが上記の理由により使えなかった為、
聞き専のチャット勢でした。
でも!ようやく手が追いつかないー><と
泣く事もなくなりそうです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

130824へっどせっと

が!しかし!
なんかマイクの設定が・・・が・・・。
よくわかんないけど・・・ま、まぁそのうち!!!
これワイヤレスなんですが、ほぼ有線で使うかと思われます。

130824夜食

そして最近もっぱら夜食はコレです!
近所のKALDIはむちゃ通っているのでした(´∪`○)♪

そういえばガチャ始まりましたね。
活気があるのは(あるのか?)いいことです。
うちは3kだけ回そうと思ったけど、今回は欠席ヾ(´∀`*)ノァハハ

だけどインしたらフレさんがオリヴィアコスをくれた・゚・(。>ω<)・゚・
まぁ4着当たったらしいのと、うち倉庫に眠ってるあるものとの
物々交換となったわけですが・・・w

GEは早く収容所全部クリアしたいなぁといったところ。
終わったら色々遊んでみたいものです。
地下1F限定野良募集なら私でも出来るかも???ww

多分そのうち盾やります。さてね。


グラナド・エスパダ・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/08/24 02:13 ] ■雑記 2013年 | TB(0) | CM(6)
KALDIのドライマンゴー私も買ってるわwww
あそこのコーヒーの試飲最高よね

PC替えたってことで、これで盾ホルできるね(ニッコリ
[ 2013/08/24 16:02 ] [ 編集 ]
びたこ→QωQ;)
KALDIなかーま♪
まずメインがコーヒーの試飲だよね!w
このドライマンゴーもたまにすごい安くなるときあるし
生ハムとかチーズもすごい好き!安い時に()買ってるw

PC替えて8ヶ月経ちました。が。
いまだに3ホルぐだってますやん・・・w
盾か。。。盾な!うん盾や!よし!

いつやるん?
いm
[ 2013/08/24 20:11 ] [ 編集 ]
はじめまして。いつも拝見させて頂いております。

ご存知かも知れませんが、ドスパラPCは電源が超しょぼいため
ある日突然爆発します。
余裕があれば交換をオススメします。

通りすがりの酔っ払いでした。
では
[ 2013/08/27 08:17 ] [ 編集 ]
びたこ→酔っ払いさん大歓迎
コメントありがとうございます♪

電源の話はうちの党員さんからもすっごい聞かされましたw
でもまぁ使ってる人も多いため、まいっか~で購入しました。
後々がんばって色々バージョンアップさせようと
思ってますが、まず自分でそれが出来るのかどーかから始まります・・・
結構テキトーなので、ちょとづつ手を入れていければなぁと。

アドバイスありがとうございました!
[ 2013/08/27 08:46 ] [ 編集 ]
もし電源がEA-650 greenというものだったら
発火して燃える可能性があるので(レビューを検索)、
念のため交換しておいたほうがいいかもです
(定番電源のひとつだったのでBTOでよく使われていた)。

関係なければスルーで!
[ 2013/09/18 02:38 ] [ 編集 ]
びたこ→コメアリです!
調べたらそれではなかったようですε-(´∀`*)ホッ
いちお電源大切と聞いているので注意しておきますね!
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

[ 2013/09/18 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』
(※当ブログは「私的使用範囲内」で使用させていただいております)


