びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレさん達といろいろ+リンク追加しました!

昨日は初めての人達と色々ミッションで遊べる機会があり、
新鮮な気持ちでたくさん楽しめたのではりきって記事書くぞ!
・・・・・・が、しかし!

_人人人人人人_
> SS撮ってない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

まぁよくある事ですね。
仕方ないので、さきに家門Lv上がったご報告とかな。

0831購入

あと2%で家門Lv上がる!ってとこから1ヶ月くらい経ったので。
とうとう砂グレを編入することにしました。
そしてバラックスロット増量を買ったつもりがコレですよ(;´д`)トホホ…

130831ききらら

そして天上で瞬く間にカンスト・・・おもろうない。
しかしフリントでJ.D.と放置してたけど、
普通に強くてびっくりしました!
あ、名前はフレさんがテキトーにつけてくれましたw

これで家門Lv68+3=71となりました。
同じキャラを増量するのもJ.D.以外は疲れたので、
重複してしまったキャラは全部サブへ送り込もうかなぁと
思ったりしたけど傭兵なんちゃらがないのに気づき断念w

では昨日のフレさん達との交流記事など。

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
土曜の真昼間とかご飯時間も重なってなかなか最近人がいませぬ。
収容所へ潜る時間なのですが、かなり少人数だったので
インしてるフレさんへササ飛ばし攻撃をしかけてみました!

そしてちょーど最近エコ会等で交流のある
Noblesse-Oblige党の党首もりたんさんを捕獲!
来てくれるとの事なので、党員さんも連れてきて
もらって合計3名様でご参加いただけました!わっふる!
※今blog相互リンクお願いするのを忘れたのに気づいた。
あ、あとで走ってこよう・・・
元レグ鯖民との合同ミッションは初だったらしく、
楽しんでいただけたのなら良かったとです!

最近元セレ鯖の方との交流が、ありがたい事に
増えてきたので、セレでの野良の雰囲気や、他ミッションの
やり方等話すたびにレグとの違いでびっくりしたりで
すごいおしゃべりが楽しいです(´∀`*)

ノブ党の皆様、ご参加いただきありがとーございました!

そして今度はコロニー時間の時計台です。
フレのめぐちんと昼間に今日何かして遊ぼうよ!って話に
なったので夜に時計まったり周回(結局時間的に周回は無理だたw)
計画を立てました。その時点で党内で声かけたらうち+2名確保
できたので、ここはひとつ!昼間タイミング合わずに
デートの機会を逃したあの人へコンタクトを!!

かくれんぼ記事をリンクさせていただいたHipaHipa党の
党首ガリーアさんへ再度アタックしてみました!
そして無事党員さんも1人連れてきていただいての参加に(∩´∀`)∩ワーイ

130831えみえみ
※画像はイメージです。性別不問。

ガリーアさんいらっしゃーい!
出発前にはQちゃん達のスカイプに混ぜてもらって
いつも遊んでる人達の生声にイメージ巡らせながら
大いに楽しんでミッションできましたー♪

まったりしすぎて、私今回の時計台で初の体験をすることに!
2Fでルーム待ちしてたものの、スカイプの話に気をとられて
更新ボタン押し忘れててぼーっとしてたら 置いていかれたwww
でも3F終わらせた後にみんな戻ってきてくれました~(´;ω;`)ぶわっ

130831時計2

バロン予定はなかったのでホルなし。
役割も盾以外は自由に誰でも連れてきてよかったので
うちは最近時計はシャルリン!なので、ゴーレムで頑張りました!w
とりあえずは1度も焦げなかった!はず!w

130831時計るれ

党エンブレムも新鮮!
Hipa Hipaさんのエンブレムは大文字だった!
ポップでかっこいいなぁ・・・・:*:・(*´▽`*)

結局12階でエンド。
この後党日課があったので走ってしまい、最後慌しくなってしまったけど
ガリーアさん達にも名残惜しく別れを告げました。
いちゃこらまではできなかったけど、次回はもっと密着した
ミッションやりたいとですよ!(←きっと超迷惑ww)
ご参加ありがとうございました!

そしてこの日はハゼ党の党首にバウンティで後ろから
密着からのガン見という事件が発生したので、ササしたら
先にうちの党首がそういう行為をしでかしていたらしい。。。
うちは党首に代わって仕返しされたのです。。

130831はぜささ

ハゼさんはいいひとです。
はげてません。たぶん。たぶんね。
そんなハゼさんとも相互リンクとあいなりました!
てなことで・・・

★リンクのご紹介★

『FLAMEHAZE開拓日誌』 
レグ&セレ鯖FlameMelon党の党首FLAMEHAZEさんのブログです。
党首とはいじられるための存在・・・
これからはその路線でいくそうです、本人不本意だそうですが。

『みんなでHipa Hipa』
レグ&セレ鯖HipaHipa党の党首ガリーアさんのブログです。
ステキなかくれんぼ記事を書いていただき、そこへ突撃コメントを
して無理矢理縁を勝ち取りましたw
多分ブログってこういう記事を書くものなんだと理解したのですw
今度はぜひ!収容所ご一緒しましょう!!これからもよろしくです♪

元セレ鯖のフレさんが着々と増えてきている現在。
何かまた企画してみんなでワイワイできたらなーと思っております!


【おまけ記事】

130901女子力とは

入党4ヶ月目の党員さんにも男子だと思われてた党首と私っていったい・・・
あれだけ女子力連呼してても信じてもらえなかったとかもうねww

そして昨夜のモントロ後のSSにて今回の記事を〆させていただきます。

130831もんとろ後

130831もんとろ後2

だからといってソランが可愛いとか言いたいわけじゃないの・・・
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/09/01 09:48 ] ■雑記 2013年 | TB(0) | CM(4)
こんにちは!
先日は時計誘っていただいてありがとうございました~
ってか、エミリア(テコ入れ後)=私のイメージなんでしょうか?!読んでで恥ずかしくてフイちゃったんですが!
3Fではウチのメンバーがポチリしてしまって、置いて行っちゃって申し訳ございません><
そして遅ればせながら相互リンクありがとうございます。時計SSをすっかり忘れてこちらご紹介記事がまだなので、是非今度ゆっくりイチャコラしましょうねー(・´ω`・)
私共もレグの皆さんと少しずつ輪が広がって、嬉しいです。今後とも仲良くしてください。ではでは、お邪魔いたしました
[ 2013/09/03 07:51 ] [ 編集 ]
びたこ→ガリーアさん♪
なかなか突発だとタイミング合いませんよねw
今度一度事前に決めて他党の方もお誘いして、収容所ツアーでも
やりましょう!

テコ入れ後のエミリアというのがミソです!
ええこんなイメージでしたw
だから頑張ってデートにお誘いした次第ww

あ、置いてけぼりは私も悪いのでお気になさらず。
ちょーどスカイプやりながらで、話に気をとられてしまい
更新ボタン押すの忘れてたんです・・・w

まだまだレグ、セレと分かれてしまってる部分を感じますが、
1年後には普通に1ワールドとしてなじんでると思います!(遅い?w
ぜひ今度は企画ミッションよろしくねしゃす!うす!w

そしてこちらこそ今後ともどうぞよろしくなのです┏(o・ω・)))) ペコッ♪
[ 2013/09/03 19:42 ] [ 編集 ]
お邪魔します!
走ってくると聞いたので・・・
これは負ケラレナイと思いこっちから走ってきました(つω`*)
遠かった・・・到着に1週間かかっちまった(゚Д゚;)

こちらでははじめまして!初コメントになります~
収容所お誘いありがとうございました<(_ _*)>
あ、エコ会でもお世話になりましたw

党やセレ時代からの党さんと動くことが多いので
なかなかレグランドの皆様との交流を開拓出来ていませんが
今後も少しずつ遊べる機会を持てたらなぁ・・・と思っております!

では失礼しますイノシシ


あ!あ!あ!大事なことを忘れてました><
よろしければ・・・・・リンクお願いします!
[ 2013/09/08 02:48 ] [ 編集 ]
びたこ→もりたんさん
わーい!!イケメン来たわあああああ”!!!
そ、そうですね!なんだかもうたくさん話してる印象ですが
こういうとこでははじめまして!ですね!
うちも走らせていただきますおww

もう2回開催したエコ会ですが、内容深刻なのに、
なんで毎回ああ面白いんでしょうかwww
深刻な方はぜひとも次回最終回にしたいもんですが、
楽しい方は定期的に開催希望っす!うす!

収容所もそのうちみんなでワイワイ定期的に
行けるようになればなぁ、なんって思ってるんで
またどこへでもお誘いしてしまうかと!
ササ飛ばしまくりそうですがよろしくなんですお!

昨夜もりたんさんのイケメンコイン兵に
セクハラしといたんで、ブログ紹介の
時に掲載させていただきまうすww

今後ともよろしくぅぅぅ♪
あ、リンクこちらこそお願いしますなのです!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
[ 2013/09/08 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております


