びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深夜のJ.D.ぴこはん縛りアルセン金庫祭り開催!

130916JDぴこはん祭

130916アルセンマイク

昨夜もずーっとスカチャ(スカイプチャット)やってまして、
そのまま深夜のノリで寝る前になんかやろーとか誰かが言ったのか
なんなのか覚えてないけどこうなりました・・・(;・∀・)

普通にJ.D.縛り金庫!のはずが、どこかの誰かがJ.D.にぴこはん持たせたからさぁ大変!
噴水広場の到着ポイント横でポーズ取り出したら、参加者の皆さんも次々に
ぴこはん持たせて並び始めましたよね!www

130916JDぴこはん祭2

深夜1:30ではございましたが、11名集まりましたwww
みんなアホや・・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ノリが良過ぎて、なんだかいわゆる一人じゃないこの一体感!
何も言っていないのに、自然とこうなってしまったのが
本当に素晴らしいことです!

130916JDアルセン部屋

予想外の撮影会でかなりできあがってしまった感もあったけど、
本番はこっちですよーwww
最初は冗談で「どうせならぴこはん縛りでやろっか!」って
言ってたんですけどね・・・まさかほんとにそうなるとはねww

130916アルセンピコハン1

さすがのJ.D.もピコハンだとこのダメージww
三連休のど真ん中の深夜でしたが、仕事行かなくちゃの人もいたので
早く終わらせてあげたいところ(←すみません、心にもないことを言いました・・・

130916JDアルセンピコハン2

しかしさすがJ.D.です。普通にちゃんとクリアでしたお!
まぁ多分ノーマル武器でやっていればあと5分早く終ってましたがねww

深夜のノリは怖いです。。。
眠さもマックスウェルでしたが、金庫なら出来たww
今後も突発的に深夜にアホなイベントやるかもしれませんが、
もしそんなマイクを見たらぜひとも付き合ってやって下さい!

ぴこはんJ.D.が乱舞する姿に笑いと涙、そして腹筋崩壊しながら
頑張ったこのミッションは生涯忘れませんw
スカイプしながらでしたが、みんないわゆる引き笑い状態でしたw
ちゃんと呼吸できてたのかしら・・・

遅くまで皆様ありがとうございました!
今後ともどうぞどうぞよろしくお願い致します!

【9/19 記事リンク追加】

そしてここでもぴこぴこ記事が楽しめるぞ!
イベント参加してくれたフレちゃんのステキ記事をどぞ!

もりたんぴこぴこ記事  ぶしこぴこぱこ記事

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト
2回目だったのね・・・(゚Д゚;)
フレさんとこんな楽しいイベントなら是非第2回も開催して欲しいね!
と言っていたのですが・・・・第二回目ェ・・・w

ということは次はアメちゃんDINKIですね!
アメちゃんもってないお^^q^

ほんとうに楽しい企画ありがとうございました!
今後も笑死確の企画ミッション楽しみにしてますw

記事リンクもありがとです~<(_ _*)>
[ 2013/09/20 01:10 ] [ 編集 ]
びたこ→もりたんさん
おっとこれは!
J.D.縛り金庫が2回目ってことですねww
鈍器縛りは今回が初!ですおw

やっばい。飴ちゃん鈍器私も持ってないわ・・・
私がゲットした記念のタイミングで開催しますかね!(ヒドイw
笑死企画も偶然の産物でしたw
これぴこはんじゃなかったら、普通にJ.D.かっこいいわ~
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・なイベントでしたからね!異論は認めない!

自分が参加or企画したイベント記事は参加してくれた人から目線が
やはり気になるので、記事とかにしていただけるとすっごい
嬉しくて参考にしておるのです!ほんとありがとおおおお:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.

次は何にしよーかなーーーと日々ネタ探してますww
[ 2013/09/20 07:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております


