びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AF作る気になれば素材もゴミではない。

【9/22 13:00追記】

その前に。
やっとローズの再販来たので編入。

130922びたろーちゃ

可愛いけど腕輪系はもうどれもやる気喪失中ですw
2個とか全特化とか考えるだけでもうお疲れ・・・

今朝天上突っ込んで普通にカンスト。スタンスもカードで上げきりましたw
モントロも先週カンストさせたので、また育成対象いなくなっちゃった( ̄▽ ̄;)

てなことで。
最近インしても魔性回す気にもならず。
特にモチベ下げてるわけじゃないけど、集中力が落ちたせいか
ミッションになかなか突っ込めてません。

週間ミッションもルレが本当に夢すら見えてこなくて
どうでもよくなってきた今日この頃。
特に収容所では3ヶ月通ってる計算になるはずなのに
ほぼ当たりナシですよwジェネプレ現物が1度当たったのみ。
あとはもう素材とか素材とか素材ですね!

さすがに日課でほぼ3ヶ月通ってるとなると、
素材の量も結構たまってきたような・・・そこで!
AF作ればいいじゃないか!と思いましてですね。
ちょと頑張ることにしました。
折角収容所通ってるんだし、作らないと勿体ないかもしれないw

以下たたみます。

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

現在所持しているAFはこちら。

130922AF

エリートセレーネの心を作ったので、今度はエリート薔薇を!
とりあえずあとシルク揃ったら古いブラックローズが作れますw
いまブラッディローズが手元にあるので、あとはブラックローズを!

130922くろーばー血ばら

そしたらこちらとあわせてエリート製作に入れます。
先が長すぎるけどモチベのひとつになればなぁとw
本日落ちる前にクローバーロケットも完成させました。

【9/22 追記】

お昼頃放置ついでにマケのぞいたらシルクがどーんと出品されてました!
どなたかわかりませんがありがとう!(私の為じゃないだろうけどもw
昨夜残り大半をフレちんから譲ってもらい、残り400枚前後がこれで揃った!
なので古いブラックローズ作れました!助かった!ありがとう!
あーんど素材がまだ十分余ってたのでいっきにこちらまで↓↓

130922ろーずしりーず

そして更に更に!エリートどちらか作れるようになりました!

130922えりーとろーず

まだ受け取ってないけど、エリートブラッデイィローズを
作る予定です。もうちょい先になるかと思ったんだけどね!
コンプは目指してないので、とりあえずイーグルもう1つ
作ろうかなぁ。

===更に追記:
インしたときに結局こちらをつくりましたー
130923えりーとぶらでぃろーず
(追記ここまで)

で、収容所素材で作れるのはタリスマン系のですね。
これがまた・・・・鬼畜なんですよねぇ。。
しかも最終形態くらいじゃないと使い道も・・・(;´д`)トホホ…
今目指してるのは執行者のイヤリング完成品。

現在はここまで。

130922古い執行者

130922古いタリスマン1

でもここからがまぁ長いんですよね。
そもそもルレ報酬ですらそんな数が手に入るわけじゃなし。。
出たら出たで他のレアのが欲しいから微妙な気持ちになるしw
良いこと全然なさそうですが、AF作ると決めたらハズレ枠に思えた
素材が当たりに見える不思議ww(思い込み

①まずは古いシリーズ
130922古いタリスマン2
ここまではどうにかなった。でもAF枠をひとつ取ってしまうのに
あえてこれは使わないかも・・・


②次にこちらのシリーズ
130922タリスマン2
チタン合金とか歯とか爪とかそりゃあルレでよく出ますよ?
出るけど300個とかね。3ヶ月ほぼ日課で通っててそれくらいが
やっとたまったレベルなんですけど何か間違ってますk

しかもこれで終りじゃなくて、完成させるにはもう1段階踏まないと!

③そしてエリートシリーズ
130922エリートタリスマン

多分これ作れる頃にはもうGEやってないと思いますww
それくらい気が遠くなるね、これね・・・(´Д`)ハァ…

まぁ頑張ろう。今取りあえずの目標が出来てよかったかなw
あ、あとWizクロマ作ろうと頑張ってるとこでした。
FF13次第ではイン率減るかもしれないけど、今までがちょっと
ハードに遊び過ぎた感じもするんでね。ちょうど生活とのバランスも
よくなってけばいいなーと思いつつ、そういえば副党首に復帰しました。
関連記事
[ 2013/09/22 04:01 ] ■装備強化 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております


