びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

のんびりと。

130926新ワールド名

ジェムシリカ自体はいい名前だと思うんですよね。
ただもうどうしても略さないといけないじゃないですか。
どう略されるのか?それが気になって仕方ないです。
なんか尻鯖とか言ってる人多いけど、出来れば避けて欲しいww
そうじゃなくてもっとなんかこう他にあるよね!?ね?ww
いちおブログタイトル(サブタイの方だけど)影響あるんで
変えないといけないとこ結構あるし・・・

さて。ガチャですが。。。
すごい久しぶりに回したような気がします。
多分今回でもう回さないかなぁ・・・わかんないけどw
でも一応終りのつもりで回してみました。

案の定クルーズ祭りだったけど、それでもまぁ消失防止剤だし!
これは嬉しいよね!マスターだったらね!
実際はベテラン防止剤がてんこ盛りでした。だと思った!ww

当たりまくった消失防止剤を全て使ってあれこれ強化してみました。が。
結局ELルノマスケが+7になり、ウイッチクラフトが+6になったのみ。
でもVisは使わなかったので残り少ない貯金を崩すことなく出来たのは
よかったです。

フリーデのコスはポイントキャンペ購入です。
インしたときにはすでに党首のテンションがおかしくなってて、
オーシュ2chへ呼び出しくらって走ってみたらこうなってたw
うちのフリーデも苦笑ですww
党首は今日2人目フリーデ編入してましたよね

130926フリーデ

このコス思ったより全然良かった!
やっぱりイケメンっぷりが目立つほうが好きですねw

さて。タイトルがのんびりと。になってますが。
今週とうとう収容所日課を卒業してしまいました。
攻略はまだ続いているんで、最初から参加していたメンバーとしては
結構苦渋の選択だったんですが、決断したら早かった。
下層階へ進むにつれ、真剣に攻略を考える時に、うちではもう
出せるキャストがいなかったです。

3ヶ月ほぼ毎日1~2時間通ってた収容所。
モチベのほとんどはこのミッションのおかげで保てたとこもあり。
強い人達と一緒に通って、立ち回り覚えて、自分なりにも攻略考えて
すごい貴重な、多分GEやってて一番思い出が出来たミッションとなりました。

よく頑張って付いていってたなーとちょっとだけ自分を褒めつつ・・()
チームの皆と一緒に遊べてすごい楽しかったです。
ほんとは一緒にクリアしたかったけど、こればかりは自分で決めた事なので
寂しくても仕方ないね!チームリモタの勲章コンプを一番願ってるんで、
これからも頑張って下さい!報告を楽しみに待ってますお!
本当に楽しかった。ありがとうございました!←゚.+ヽ(´∀`感謝

とはいえ。
収容所自体はやっぱり行きたいミッションではあるので、
今後上層階に限られるけど野良でもなんでも行ける時に
やっぱり出来るだけ行ってみたいなーと思ってます。
というか野良やろうかとちょと考えてみたりもしてます。

最終的には私も勲章コンプが目標ですしね!w
あとは8・9・10階の【難しい】3つのみ。いつか必ず!絶対に!

さて。たまには真面目になったところで、今後ですが。
すっかりやることなくなったので()
のんびりやっていこうかと思ってます!

あ、最近こんな調子なので引退とか休止とか
心配されることもたまにあるんですが・・・。
引退or休止するならその前に一度サーバー移動してみますww
そんで環境に変化加えてもモチベ等変わらなければ
そうしてしまうかなぁと考えております。まぁ最終回避手段かなw
でも今の所はだいじょぶですねーwまだやること多分ある!

それにしてもブログネタがそろそろなくてやばい・・・w

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/09/26 01:49 ] ■雑記 2013年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております