びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

ブログトップ画像秋の陣!

日曜の昼下がり。
エンドレス進撃中でGEといえばもう隠れ家放置しかしてない私に
ブログを思い出させてくれたゆーしろうからのスカチャ・・・

130929すかいぽ

サーバー名がやっとこ決まったので、サブタイに鯖名入れてるうちとしても
変更を余儀なくされておりましてですね。大変めんどくさいです。
しかもジェムシリカとか!ただでさえ長いうちのサブタイトル。。。
でもどうしてもここは譲れない!なんかもう尻鯖とかω鯖とか言われてますが
(まぁそこまで言ってないと思うけどw)いちおジェムとかで
落ち着いて欲しいとは思ってます。

ゆーしろ先生が前回に続いて、新鯖名でスライド用画像を新しく作ってくれました!
しかもシリアスありーのネタありーので、うちのブログの方向性を
熟知してくれているからこそのコレです!

130929blogtitle3

見た目で一番好きなキャラのグランディス。
とても美しい1枚です。とゆーかまじめにこんなのも撮ってたんだな(失礼しましたw)。

130929blogtitle1

こんな風に撮れないわ、私。。。
SSは本当にふつーにポーズとってパシャがデフォな当ブログ。
プリンエフェクトとか仕方ないやーと思って消えるの待たずに
撮ってるしね!ダメねほんと・・・

130929blogtitle2

ネタ画像きたあああw
ひっどいヘアコスを逆手に取ったこの仕打ち!
ま、、、真ん中でお願いします!ww

他にももっと欲しかったのでリクエストしてしまいましたヾ(´∀`*)ノ
モントロとかローズのそっち系をお願いしたので・・・期待大!

======ここで画像追加キタ――(゚∀゚)――!!

130929blogtitle4

ゆーしろう・・・バカだろwww(おっと失敬
でもなんてステキなおばかさんなんだ!ありがとうこんなこんなアホなこと!!
とゆーかマントラポーズ取るんか!?知らなかったわww
これスライドだけじゃ勿体ないわ・・・どうにかしよう!

130929blogtitle5

ルシ城の主と執事とホムンクルス・・・意外とこの3ショットって
あまりみかけなかったなそういえば。
この図はちょっとかなり萌えがあります!

スライドだけじゃほんともったいないのでどうにかします!ww
ゆーしろ~~ほんとありがとね!!!!

ゆーしろのキエルチェ家の人々も最近海外デビューしたので
ぜひともみんなで追い討ちをかけてやってください!
そんなゆーしろブログを常にストーカーのようにチェキラなのだ!

このSSの撮影裏話がこちら!→ゆーしろ撮影秘話「えっ?やば・・・w」

そして何故か?心配されてしまったので近況などのご報告を?
おりたたみますね?()

グラナド・エスパダ・攻略ブログ


【ちょこっと近況】

最近グルチャメイツでもあったフレさん3人がイッキに休止!
・・・というか引退しました。
もう2年の付き合いがあった人達なんですけどね。
もともと週1~2回くらいしかインしていなかったんですが、ついにです。
他ゲームのお仲間さん同士なので、新しく始めるのも辞めるのも一緒だそう。
私とは一緒に遊ぶというよりは、ほぼチャットで色んな話をして
ワイワイやってたフレさん達でした。寂しいけど仕方ないですね、こればかりは。

辞める前に、前々回記事の、引退するなら最後に鯖移動してみる!発言を
撤回しろと約束させられて、みんな消えていきましたww
よく面倒みてくれてありがたかったです。お元気で!
ブログはみてくれてるみたいだから、辞めなきゃ良かったちきしょーって
思わせたいです!ちきしょーww

ほんとに呆れるくらいに進撃にハマってしまって、無料期間中に!と
毎日数話づつリピートしています(多分今の中心になってるかもw)。
GEに関しては、今はマスターピースダイアリーを作るのが
すごく楽しみなので、そこにモチベ集めつつ、ぼちぼちほどほどに。

日曜は派閥時間が深刻な問題になるくらい暇なので()、
また派閥何かしらで復活できたらいいなーと思ってます!
関連記事
[ 2013/09/29 15:12 ] ■雑記 2013年 | TB(0) | CM(2)
適当に作った画像に喜んでいただけたようで恐縮でござるよ!!

庭園と城抜けるのにソウルアタックおういええええええええ!!
[ 2013/09/29 19:41 ] [ 編集 ]
びたこ→ゆーしろじょいとい
テキトークオリティが高過ぎるやろwww
J.D.のみで飾るの(はーと)なんて思ってたけど
コレ見たらそんなポリシーどうでもよくなったもんww

GE知らなくてこの画像だけみたら、多分ゲームやってみたくなるレベル!
良い仕事をありがとう!ソウルアタックお庭!!!感動した!

また頼む!(・・・
[ 2013/09/29 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』
(※当ブログは「私的使用範囲内」で使用させていただいております)