びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

クロマは基本職が楽しい!

防具がそのままコス表示出来る基本職は、やはり楽しい。
党首がクロマとお揃いの帽子を貸してくれたので、
魚子に早速クロマセットで装着。

131006魚くろま

これ可愛い!!街放置キャラにしたい
帽子欲しい!仕方ないから久々に針箱で合成頑張るかなっ!!

先日うちの風紀委員がルレでスカクロマ現物を引き当てたので、
ちょいと借りましてうちのスカ男に着せてみました。
そしたらね!!!おっそろしい事を発見してしまいました!
みんな知ってるとは思うけど、うちは知らなかった!党首も!ww

131006すかおくろまについて

この時の党チャがまれにみるくらいにヒドイ有様で・・・
一番マシな部分を反省の為に晒しておきます( ◜◡◝ )
これどうなってんですかね!?
すごいデザインだと思うんですが!どうですか!?

131006すかくろま

これを見てください。以上!!

この勢いのまま、モントロルレでELルノWiz現物が出ましてね。
粉ナシでイチかバチかで+5に挑戦。まぁ成功したよね。
これはクロマWizを作るしかない!ってな事で以下たたみます。

グラナド・エスパダ・攻略ブログ


結晶体用のELルノは1枚用意してたけど、あと1枚がなかなか・・・
だったので!モントロルレで久々このレベルが出て嬉しい!
(引きが悪過ぎるので有名になりたくない><)

131006Wizくろま製造

相変わらずアンドレは仕事してくれません。
製造でせめて+6くらいにはしてほしーわ(´・ω・`)ガッカリ…
とりあえずエンチャは300枚くらいでなんとか。
ローズでエンチャ頑張ったけど、かなりダメ感漂ってきたので
グランディスへ変更。キエルチェ商人とグランディスの相性はなかなか良い。
うちのエミは移動速度に命かけてるとこあるので、これはいい感じですww

131006Wizくろま完成

てなことでいちお完成。さすがに使う予定なので+5にするのにバレ粉ナシだと怖いw
+6くらいにはしておきたいんですけどね!今日他の強化で2Gくらい吹っ飛んで
貧困生活突入しちゃったので・・・しばらくは3エミ出すときに使う程度です。
2G使おうが強化どころかなーんも変化ないまま終了した日にはハゲますよね!

131006Wiz男くろま

渋い色みですね。でもちょと地味かなぁ・・・
これがWiz子姐さんになると。。

131006Wiz子クロマ

エレガント~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ほんと美人さんです!
(でも私はWiz男を使うけどね!)

これで防具の方も揃いつつあります。
マスケはストラタ、クロマはファイ、Wiz、魚と3種揃いました!
残るはクロマスカですかね!結晶体はもうあるので、あとはレシピのみ。
基本職の中でも一番安価でマケに出てるし、買ってもよいかなぁ・・・
あ、メガクオーツもまるまる1000個いるわww
これはアレですね。拾いにいくしか!ですかね!ww
防具揃ってくると楽な事増えますね。もうちょい頑張りたいところ。


【おまけの1枚】

121006たてこ

盾といえばコイン兵やファイ子はよくみかけますが、
どうもファイ太が少ない感じですw
そんな中、うちは盾は必ずファイ太を出しますので!
(コインもファイ子も育成完了してるけども!)
混沌デビューを今か今かと待っている、うちの
イケメンファイ太を暖かく見守っていて下さいませww
関連記事
[ 2013/10/06 03:13 ] ■装備強化 | TB(0) | CM(2)
おぉ~
グリクロとセットの帽子の魚子ちゃんかわゆす!
というわけで久々にコメントさせていただきました。
私もアンドレさんの仕事っぷりを一度も見たことないです・・・えぇ。
スカ用に+3が付かないから+2で放置したのを引っ張り出してエンチャがんばろうかな・・・チップ1000枚とかすぐ消えちゃいますよね。しかもつかない。等級OP以外のものも全然着かないので移動速度うらやましい!おめでとうございました~v(・∀・。)
いつもなかなかコメントできず、読み逃げしちゃってますが更新楽しみにしてます。ではでは、お邪魔しました~
[ 2013/10/07 23:51 ] [ 編集 ]
びたこ→ガリーアさん
わーい!いらっしゃいませ~♪
アンドレ最後に1度くらいオトコマエになれよ!
とか思ったけどもうほんと解雇ですよ解雇!

確かに頑張って等級は付いたものの
他OPが・・・が・・・ってのも多いですよね。
リカバーのおかげでチャレンジは出来るように
なったものの、1回エンチャるたびにリカバーボタンを
押すのがもう面倒で面倒で。。。
しかも油断したら上書きという恐怖が!

いえいえこんなの読んでもらえるだけでありがたあああ!ですので!
コメントとか気にせず遊びに来てくだしあ!w
なぜか移動速度にだけ命かけてるうちのエミの最高速度を
期待しておいてください!www

[ 2013/10/08 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております