びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

党解散しました。が。

131201等解散告知

所属党が解散というのはこれで2度目。
前回は自党で1年2ヶ月活動して終了。
Tiaraへ移ってこれまた1年2ヶ月経ってからの解散。
経緯は色々ありますが、長くなるのでまぁアレですw
簡単に言うとアクティブ数減ったのと、整理したい
ことがあったので。

131201ちあな党

党員数35名です。でもオンラインが示しているように
実際のアクティブはこんな感じでしたね、もう半年くらい。
でも党首が多忙な中、よく率いてきてくれました。
お疲れ様でした。立党から活動に至るまで、最初から
ずーっと2年半?続けてきたのは大変だったと思うです。。

それからお付き合いいただいた皆様にも大変お世話になりました。
できれば今後ともぜひよろしくお願い致します。

131201ちあな2

131201党解散

スキル初期化ああああああ><
まぁSS撮ってあるので、いいんですが・・・・めんどk

家門レベルの3下がっちゃったので、ちょと厳しい場面も
出てきたらやだなぁ・・・

とはいえ。

今後ものんびりとバハマルあたりで過ごしていこうと思います。
私はシエラをすごく編入したかったので(何度も言ってますがw)
12月だけは!すごく頑張りますけどね!
昨年はその時期J.D.編入で相当飛ばしてたのを思い出しましたww

久しぶりにぼっちになりました。
後ろに党名くっついてないとやはり寂しいですね~
まぁペナある期間の限定3日だけですが(

131201りヴぁい

しかしだ。

131201ちあな4

現在こんな感じです!
色々やること増えてるので、解散はしたけども
モチベは不思議とちょと上がってきましたね。
環境を変えるとワクワクする方なので、それもあるのかもですが。

そしていきなり以下折りたたみます!


なもので、解散する前に、記念の製造を!(特に意味はない)
今更とか言われてますが、まぁレシピあったのと、素材が揃いつつ
あったのでラストスパートかけて作ってみました。

131130ストラタ石弓製造

出来上がりは+2のソケ1でした。ロルクっざっけんなよ!
と思ったけど、まぁいいですヾ(*ゝω・*)ノ

131130ストラタ弓

この弓の問題は・・・
+6マジックにかかりまくってることです!
すでに2Gが吹っ飛んだ><
吹っ飛んだのに+5のままです。。。
つらい・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

というわけで黒猫放置はもうほぼしてないけど
収容所復帰したので、毎日かろうじてインしています。
これなかったらもう週末ログインくらいしかしてなかったかもw
できれば他にも楽しみ見つけてせめて1年前くらいの気持ちに
なれたらな。GEやっぱり好きなので、できれば毎日楽しくミッションやら
おしゃべりなどして過ごしていきたいものです。

あ、そうそう。
解散直前に党倉庫からアイテムごっそり持ち逃げした党員さんがいました。
解散が決まってからログイン回数増えたなぁと思ってたら・・。
でもうちらも気づいたのが持ち逃げされてから数日経った
昨日の解散当日とかね!もうね!w

昨年の同じ頃装備借りパクされたのに同じような事がまた・・・
甘い。うち本当に甘いな。本当にどうしたらいいんだろう。
そこまで甘いと思ってなかったけど、これはもう考えが甘いんでしょうね。
1度こりてるはずなのに、なんで1年経っても成長できんかったんか。。
盗った人が勿論悪いのですが、反省すべきこと多過ぎてまったくもうという
気持ちです。が。さすがに次はもうないです。本当にこりた。
今度こそ勉強になりました。おかげで完徹ですwww

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/12/01 05:58 ] ■雑記 2013年 | TB(0) | CM(16)
ちあら副党首お疲れさま!!
ってまた持ち逃げかwww

祭じゃあああああああ!全力で潰すでー!
[ 2013/12/01 06:15 ] [ 編集 ]
びた→QQQ
最後にこんなことやられちゃったーAHAHAHA

そういえば解散って決まってから、ログイン回数
増えたなぁと思ってたんだよねぇ・・・
移動情報隠して挨拶一切なく党員誰も話した事なかった
みたいだけども。でも私が入党する前からいた人だから
1年以上在籍してるみたいだけどね!

いや祭りはナシの方向でおねしゃすw
[ 2013/12/01 10:28 ] [ 編集 ]
持ち逃げですか!?Σ('A`;)
なんとまぁ…酷いことをする人も居るもんですね
(´・ω・`)

[ 2013/12/01 10:38 ] [ 編集 ]
玉琳
持ち逃げ防止に倉庫にはアイテムを入れない、それがとりあえず生党。
どうすんだよこれwwwwwwwってレシピしか入ってない。
えぇ純粋に自家門倉庫にいれたらかさばるもんばっかなんですけどね。
※生党あくちぶ2名


いや祭りでしょ持ち逃げ野郎は。
野良来たらいれてやんねぇわ。あっ私野良やってなかった(ノゝ∀・)~☆
[ 2013/12/01 10:42 ] [ 編集 ]
そもそも共有できる場所に高価なものを入れない、入れるなら捨てる気持ちでってのが基本ではあるよね。貸し借り含め。
どんなに信頼関係があっても、それが崩れるような原因になりうる要素は排除しておかないとだね。。。

ハナから疑うなんて嫌な話だけど、全員がずっと楽しくやってく上で必要なことだと思います!

とりあえずみんなお疲れした!
僕も楽しませてもらいました。ありがとー∩(*0*)∩
そしてFM党は一緒に遊べる仲間を募集しています。お気軽にササください^ー^v
[ 2013/12/01 11:14 ] [ 編集 ]
あらやだ
いい勉強になったね
玄関開けっぱでも気にならない世の中だとええね

そのような行いは いずれ我が身に返ってくるものだよ
それに気付ける人ならば改心できるだろうがw

盗んだ人 更正できるとええがね
[ 2013/12/01 16:24 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)
まさかそんな事が起きていたとは・・・
皆が共用出来る様入れた物だから文句は言えないけども、
親切心に付け込まれた様で少し悲しいですね・・・

それにしても、誰だったのかが気になる・・・
[ 2013/12/01 17:01 ] [ 編集 ]
びた→あぺちー
まぁ魔が差したのかなんなのか、一度も話した事ない人なんで
もうさっぱりだww
たいしたものじゃなかったけど、だからよけいに最後に
そういうものですら盗ってくとか恥ずかしくなるわね・・・
[ 2013/12/01 20:12 ] [ 編集 ]
びた→玉しゃん
まぁうちらほんっとに甘かった><
さすがに大切な装備だけは入れてなかったけど
借りてて返すにも時間が合わないときとか用に
ポスト代わりに使ってた時期もあったから
装備だけは入れてなくてほんっとに良かった!

今後は玉さんとこみたく、どうすんだよこれ用倉庫として
活用していくように考えてみるですよww

さて、この人は家門名を変えずにサーバー変えずに
活動してくんでしょうかね!こういうせこい人は
鯖移住費用を惜しむだろうと思ってますけども!w

野良んとこで盛大に吹いたどうしてくれるのwww
[ 2013/12/01 20:15 ] [ 編集 ]
びた→しゃるこ
取りあえず装備は入れてなかったのが救い!
それにしてもみみっちぃ野郎だまったく。。

本当に甘かったと思うので、今後はちゃんとやってくと思うです。
主に党首がw でもまいいお勉強になりました!

最近よく一緒させてもらっててありがたいFM党さま。
これからも何か一緒にできたらなぁぁと思っております!
よろしくね!

[ 2013/12/01 20:18 ] [ 編集 ]
びた→しゃちさん
まったくですはい・・・(;´д`)トホホ…
ある程度は党員といえども、いや党員だからこそ
ちゃんと決めるべきとこは決めて、あいまいなとこを
少なくしてく努力も必要だったなと。ほんと反省。。

そもそも挨拶が出来ず、党に入りながら一切の
コミュニケーションを絶ってるあたりでうーんと
思ってはいたので、もうちょいどうにかこうなる前に
できたかも、とは思ったけど過ぎてしまったことは仕方ないですねぇ。。

直後のササありがとでした!ああいうの嬉しいもんです!w

[ 2013/12/01 20:22 ] [ 編集 ]
びた→柊さん
柊さんが戻ってくるのを待てずに解散となっちゃったけど
まぁまたぜひインしたら声かけてね!

結局昨年に続いてまた!ですよ、まったく。。
まぁ反省はしてる!w
んとほとんど、というか一切喋った事ないけど
ヴェリなんとかって人ですwww(名前もう覚えられんw)
[ 2013/12/01 20:24 ] [ 編集 ]
今更ながら
何かを言える立場では無いが、ひと言だけ。

お疲れ様。
[ 2013/12/02 22:46 ] [ 編集 ]
びた→アインさん
アインさんがきっかけで縁が出来たTiara*党です。
話したい事いっぱいあるけど。。

本当にありがとう。いつかまた会えたらいいなと思ってます。
身体には気をつけてお過ごしください。こちらのことは心配しないでね!
元気だけがとりえなので今後も頑張っていきます!
[ 2013/12/02 23:07 ] [ 編集 ]
あら
FF14が落ち着いて(クリア後やってない)なんか
アプデで色々変化があるようだからログインしたら
解散になっていて驚いた
とりあえずお疲れさまでした。

戻ったら党が無くなってるとは
考えてなかったしどうするかな・・
ほんとに今日久々にログインしたので
その後皆どうしたのかがさっぱりわからないw

また持ち逃げもあったようだけどその存在自体を
今知ったくらいなんだけどw普通に活動はしてたんだねぇ

とりあえずこれからどうするかが問題なんだがw
[ 2013/12/04 02:22 ] [ 編集 ]
びた→ホムさん
いちお1カ月程前から党内告知はしていて、
アンケート実施とかもしてたんだけど、どうしても
しばらくインしてない人向けにはやりようもなく・・・
ごめんなさい!

党首が解散前に党員全員にメールを送っています。
そこに党員限定記事のパスワードが入ってるので
アクセスしてみてください。
経緯と今後についての詳細が書いてあります。
ログインしたらメールを確認してみて下さいな。

持ち逃げは解散当日にこちらも知った事なので
お察し()

では今までありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします!
党についてのちょとした記事を、今日アップする
予定なので、よろしければチェックしてみて下さい~

[ 2013/12/04 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』
(※当ブログは「私的使用範囲内」で使用させていただいております)


