びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日いよいよシエラローズ金剛デース!

聞いて下さいよ。。。
どうしても編入したいNPCだったシエラローズの声優さんが!
艦これでいっちゃん愛でているというか、嫁の金剛さんと
同じ人だったという!
この素敵な奇跡をどうすれば!!!(落ちつけ)

サブの家門名を1000HCもだして金剛型に変更。
今日のメンテ後に反映されるらしいですが、ここに
サブでの本気具合を見て欲しいです()

シエラの名前に金剛型を付けるかどうか悩ましいところですが、
本当はウォールシーナにしようと決めてたんですけどねぇ・・・
(シャルリンをウォールマリアにしているので←密かに改名してましたw)

キャラの名前って初期の頃は結構普通に直感で
付けてたんですが、というかデフォが多かったんですが。
最近はちゃんと考えてつけてます。
改名したキャラも多数。EJ痛いけど、やはり自分ちのキャラですし、
出していると常に見えてるので、楽しくなるような
(たとえどんなネタでも)明るい気分になれるものがイイデスネ♪

バハマル新マップの湧きモンスターから、シエラの最高等級武器レシピが
ドロップのようで。これはもうしばらくは・・・というか無理そうです><
でもそれくらいの難易度のものがあるのもいいのかもですね。
攻略してく楽しみが増えて、フィールドに戻れるのも嬉しいし、
大変楽しみなアプデです。

グラナド・エスパダ・攻略ブログ


【旧Tiara*党員の皆さまへ】
長らくインしてなかった方も多いので、これを見てくれているかどうか
わかりませんがご連絡です。

解散前に党首が全党員に向けてメールを出しています。
そこにこのブログの党員限定記事へアクセスするパスワードも
書かれているので、ログインした際にはぜひご確認下さいませ。

メールに気付かない人多いのかなぁ・・・
(告知入るし、ミニマップ上のメールアイコンが点滅しているはずです~)
党員限定記事には、解散までの経緯と今後について、そして例の
党倉庫のアレについての詳細が書かれています。
一度ぜひ読んでいただければと思います。

≪党員限定記事:パスワード有り≫
【Tiara*党員限定】党についての業務連絡。
【元Tiara*党員限定】事後のご報告。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/12/04 05:27 ] ■雑記 2013年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

【刀剣乱舞-ONLINE】 ©︎2015〜2017 DMMゲームス/Nitroplus 引用文、引用画像、引用動画の著作権は各権利者所有者に帰属致します 当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。