びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

やっと家門Lv上がったどー&党員さん募集中w

0407家門

最近ちょっと気合も入らなかったんで
かなりペースが落ちてましたが、ようやくです。
これに党のレベルがプラスされて本日現在の状況がこちら。

0408家門2

素で60はしんどそうですが、党レベル合わせて
合計Lv60目指そうかな。年内にできればw
まぁ家門レベルだけあっても中の人がほんと
上手くないプレイヤーなもんでどうしようもないんですが



てなことで。これです。

0407びき

自分の家門プロフィールでもこっそり宣伝してますが
(つかブログの宣伝ですがw)ほとんど勧誘活動とか
やってない党ではあります。でも党員さんが欲しくないわけじゃ
ないんですよ。大所帯は望んでなくて、少人数で全員が
色々楽しめるような感じでいいのですが。
10名以下ならなんとか私も党首として頑張れそうなんで
あと5~6人ほど党員さん増えてくれたらなーと思ってます。

出来ることはクエストのお手伝いとか、魔性や鉱山~遺跡など
なんとか私がソロで出来るミッションとかwを一緒に
遊びましょう!くらいなんですけどね
現在3名の党ですが、一番家門レベルの低いのは
リアフレでもある党員さん。その党員さんも
先日バハマルクエがほぼ終わるまでに進みました。
現在エキスパキャラもおります。
一番詰まりそうなバハマルを抜けさせてあげたい為
クエのお手伝いもさせていただきました。
この党員さんは無課金主義なので、これからも
かなりキツイ場面もあるとは思いますが、
出来るだけ今後もヘルプできればなと思ってます。
なので、課金無課金あまり気にしないでいただければ。

ちなみにベテラン時代は装備の面でも
きついこと多いかと思います。
党の持ち物として、EL92やトランプ装備の
レンタルもしていますので、どうしても無理な場面では
利用していただけるように、出来る限りの協力は
させていただきます。

党首がヘボいんで申し訳ないですが、こんな党でも
よろしければぜひお気軽にお問い合わせ下さい。
基本的にログインアウトの挨拶とかナシですし、
黙々と放置、クエ進行でもOKです。
交流を気にしてログインを躊躇してしまうとゆーのは
本末転倒なような気もするし。
もちろん、活発的にチャット参加していただくのは
大歓迎ですよ!困った時に助け合ったりできればと
思います。少ない人数なので定期的に何か出きれば
程度のお気軽さが溢れる党でありたいと思います。

ササはタイミングが合いにくい事も多いかと思うので、
ワールド党リストから直接党加入申請していただいても
よいですし(私がログインしてなくちゃ申請できないのですが)
こちらのブログからメールでも送っていただいてもOKです。
少しでも興味のある方はどぞよろしくです!
家門レベルは気にしないで下さいね。
お手伝いしがいがあると結構喜んで色々やってしまいそーなんでw

ブログ始めてから少しづつ新大陸にも知り合いが増えてきて
それがモチベ上げることにもつながってるんで、
ここらで自分の党ももう少し可愛がりたいという気持ちに
なってきました。鯖内ではほとんど党勧誘してませんが
ここでひっそりさせていただきましたw

関連記事
[ 2012/04/08 11:09 ] ■雑記 2012年 | TB(0) | CM(4)
おめめ
家門レベル56・・・(゚Д゚)・・・・・・

育成を放置してる自分には夢の世界デス(ぁ

最近は党の勧誘も活発になって、鯖にもなんだか活気がある(??w)みたいで・・・・・



万年平党員の自分はなんだか楽しいです(ぉw



勧誘活動もガンバです(`・ω・)/
[ 2012/04/09 13:08 ] [ 編集 ]
家門LvUPおめです!
家門Lv54おめでとうございます。
我が家はいまだ52を彷徨い中w
家門Lv50からなかなか上がらない中、Lv54までいくとわ、さすがですねw

私も負けずに追いつこうと思いますw
[ 2012/04/09 13:16 ] [ 編集 ]
びたろざ→REglowさん
ありがとですw
なんかですね、100%UP期間中に
アホほど天上にこもってMsカンスト
量産したおかげで多分ここまでに・・・

しかし、家門Lvで色々判断されると
ツライVitaRosa家門っすw
Lvだけあってもなーの典型とゆーか(汗

レグ鯖も今回新規推奨になってるおかげで
開拓党名簿こっそり見るのが日課になってますw
おお、こんなにログインしてる~~!!とか。
人が増えてにぎわうのは嬉しいものですよね~
定着するかは別としてw

勧誘活動はブログ上でこっそり程度しか
出来ませんが、少し増えてくれるといいな~と
謙虚に思ってますw

[ 2012/04/09 20:01 ] [ 編集 ]
びたろざ→アインさん
ちょっと死にそうになったケドw
特に53からはほんっとーに上がらなかったっすよ~
VtをExにするだけでは数%も上がらないレベルなんですねぇ・・・

アインさんLv52ならすぐ追いつかれそう~w
さすがに放置だけではもう上がらなさそうなんで
どっかで天上週間とか作らないと
我が家門も今後はかなり厳しいかと・・・・w
[ 2012/04/09 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております