びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

師走のGEはやっぱり目まぐるしく・・・

131218TWアイコン1

近況です。結構この2週間で劇的ですw
文章ばかりだとなんなんで、↑の合成JDをお楽しみ下さいw
(ユーシロ作:だったはずw)いっときTwitterアイコンにしてました♪

↓今はコレですけどねw
131218TWアイコン2

Twitterと言えば、今GEで仲良しのフレさんや他つるんでくれる人達の
半分はTwitterで言葉交わすようになって、知り合った方々でしたね~。
Twitterって偉大!でも使い方間違うと怖いものでもありますねぇ・・・。

てなことで。
数回ほど党についての告知とかを記事にしましたが、最後にあと1度だけ。
(もう1回あったらすみまそんw)
身内事で恐縮ですが、元Tiara党の党員さん達も今後のことのお知らせは
すると約束しているのもありご報告です。

えっと、党首がGE活動休止となりました。復帰時期未定です(春頃らしい?)。
ちなみに報告はTwitterのみで、直接私とびちぇさん(もう1人の副党首)には
どの手段でも連絡一切なかったとです(´・ω・`)
リアルが忙し過ぎてそのうち休止なんてことにもなりそうだよね、とは
以前から話していたので、これは仕方ないかなぁと思います。
一度ゲームから離れてリアル落ち着くまでは、そのほうがいいのかも、と。

なんだかんだでやはり党首の党なので、残った2人で運営はもちろん無理だし
党員募集ももちろんできないです。というか指示もらってないので勝手できないw
休止ということで無期限ならさすがに活動できないので、さっくり諦めて
次へ進むことができるのですが、春頃復帰予定と聞いて、ちょっと迷うところですね。
ともかく休止にあたり、残ったこの党をどうするか、私達はどうすればいいのかと
いうことをまったく聞いていないので、びちぇさんと2人で途方に暮れましたw
春まで待つんだろうか・・・とも思ったけど、これはさすがに申し訳ないけども
残された私達のモチベがもたないww
まぁ党員に何も知らせずフェードアウトする党首さんもいると聞くので
うちらはまだ理由がわかってるし、直接でないにしろ報告は読めたので
全然マシな状況ですねw

ということで。
党内会議を開いた結果(たった2人ですがw)年内には脱党して、次行くかー!
てなりましたww(あっさり)
やっぱり党首不在のままでは党員募集は出来ない→2人だけの党になる
→活動ががががwなんで、ここでの活動はもう無理に近いです。
でも党首が戻ってきた時に党がないとやっぱり寂しいだろうなぁと思うので、
(そもそも解党は党首しかできないw)うちのサブを置いておきます!w

びちぇさんとは二人三脚で色々やってきたのですが、次はお互いが所属する党同士で
交流持てたらいいね!と話しているので、別党を探すことになるかと思います。
でも、私自身は少しぼっちでもいいかなぁ、とちょっと考えてます。
ミッションがともかく好きなので、野良参加とか集中的にやってみようかなとか
それはそれで目標できて楽しくなりそうですしね♪まぁまだわかんないですが。

最近はシエラでモチベ結構復活したんですが、ちょっとまた
落ちてますね・・・。それを育成熱に切り替えて頑張ってるけども。
ミッションとしては非常に楽しみだった収容所も結局人数不足で
行けなくなりました。そろそろここも修正入りそうだし、また
活気でるといいな。

でもまぁ、アプデはまだ続きます。
ミッション系にも力入れてくれてるみたいなので!
楽しみだなと思える事があるうちはまだだいじょぶだ!w

ということで、なんだかバタバタしてしまって、特に
旧Tiara党員さんには申し訳ないです。。。
何かあればササ下さいませ。
まぁとにかく、こういう記事は最後にしたいもんですw

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

131213bitcash_top
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/12/19 00:16 ] ■雑記 2013年 | TB(0) | CM(6)
早速拝見しました
お互いに心機一転頑張っていこうとしていた矢先の出来事だっただけに
モチベーションが低下してしまったのは事実ですし、残念ですね・・・

とはいえ、実生活第一なのは間違いありませんし
私たちは私たちでがんばっていきましょう!

私はまずは製造関係でやる気度を取り戻したいな!
と、考えております。

びたさんも一緒にいかがですか!?
[ 2013/12/19 00:41 ] [ 編集 ]
ゆーしろじょいとい
とりあえずお疲れ様でした!と!
役についてると、あれこれどうやって党を盛り上げていこうかな!?
とかっていう変な重圧があったと思うので、寂しいことかもしれないけれど、いい意味でもあるのかなって人事で物言って申し訳ないですけど、そう思います!
私もやっぱり、長年仲良くさせてもらってた党を脱党するとき、おいてっていいのかなとか色々悩みましたが、移籍して、今は今でこれでいいのかなと思ってる所もありつつ…やっぱり、方向性が違うとか、なんかあわないなっていうのも感じてそこであれこれ考えたりとか悶々としてる毎日を送っています!党にとらわれずに、色々あれこれ交流があって遊べるのはいいことだと思う!
ぜひとも自分のペースで楽しんでくだされ!


そしてだいぶ前のおかっぱJDの画像持ってきたわねwww
[ 2013/12/19 00:43 ] [ 編集 ]
ぶーすけじょいとい
びたこ、長い間お疲れ様でした!

私もユーシーと同じで、脱党するということで色々考えてしまっていて、というか今でもこれでよかったのかと考えたりすることも実はあったりするんですが、それでもふとした瞬間にふとしたことで楽しいと、自分のとった行動は間違ってなかったなと少し自信が持ててます。

びたこもね、もしかしたらこの先こんな気持ちになることがあるかもしれないけれど、無理に押し込めたり開き直るんじゃなく、心のあるがままにね。
悩むこともよし、そして楽しむこともよし!
それがびたこのびたこなりの「GE」だと思いますですよ!

お疲れ様、そして、びたことびちぇさんのこの先のGE生活がどうか楽しめるものでありますように!

おかっぱ画像に乾杯wwwww!
[ 2013/12/19 02:09 ] [ 編集 ]
びた→びちぇさん
いやぁ来る日も来る日もたくさん相談というか
話こんでましたよねぇ・・・(遠い目)
でもどれも良い思い出となりそうですね!

モチベだだ下がり気味でしたが、師走の慌しさに
少し救われてる感じもしますw
製造は・・・そのうちw

なんだかもう戦友のような気持ちでいるので、
今後ともどうぞよろしくお願いします!ww
[ 2013/12/19 20:33 ] [ 編集 ]
びた→ゆーしろう
おつありっす!
副党首時代はちょっと張りきりすぎたとこも確かにあったかもw
解散なら色んな意味で吹っ切れるんだけど、
党を残しての離脱はやっぱりちょっと考えるところあるよねぇ・・・
でもまぁ私の場合は1人じゃなかったんでまだ良かったかな。

ゆーしろの環境の変化も見てきたから、ちょうど分岐点が
同じような感じになってるなぁと思い出したりしてたw
党にとらわれず色々な交流、というのはまさしく目指したいところ!

いやぁなんか報告記事だったけど、コメントなんだかありがたいww
文字ばっかりもなぁ・・・と思って未掲載の画像探したらコレが・・・
やっぱ一度は紹介しておきたくての!www
ケスのおかっぱもインパクトあったけどなw
[ 2013/12/19 20:39 ] [ 編集 ]
びた→ぶしこじょいとい
つか、なんでゆーしろとのコラボwww
というかそうだったねーぶしこも自党抜けたり色々あったなぁ・・・

新党立ち上げたばっかりで、長い間という言葉にピンとこなかったけど、
そうね、Tiara時代からのようなもんだから確かに自分には長い間だったw
なんだかみんないつもかしましいアホ騒ぎやってるけど、
ちゃんとこういうときは考えて悩んでがんばってたんだなぁと
しみじみしてしまいましたよ!

いっつもありがとう!
強引にでもぶしこにツイートやってもらってよかったw
私の行動は間違いじゃなかった!(そっちかww)
日々大いに笑わせてもらってるんでw
笑うの大切だからなー(つくづく)

また今後ともふつつかもんですが、どうぞヨロシクです!
来年こそは、ちゃんと大人らしくやっていきたいと思います!ww
報告記事なのに、コメントほんとありがとうね!

おかっぱJD意外と好評www

[ 2013/12/19 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

【刀剣乱舞-ONLINE】 ©︎2015〜2017 DMMゲームス/Nitroplus 引用文、引用画像、引用動画の著作権は各権利者所有者に帰属致します 当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております


