びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新・天上合宿3回目(いい加減飽きた)

さすがにもうしんどい・・・けども!
つおい装備もなかなか出来ず(買えず&作れず)そんなうち家門は、
とりあえずは家門Lv上げとけ!ってなことで平日無理な分、
週末頑張るわけです。稼ぎ度外視で、細々と相変わらず天上でね!

ところでここでドロップする石化したなんちゃらを、初めてバハマル商人の
ところへ交換しに行ってみました。そしたら!Vt→Ex→Msまでイッキに上がる
それぞれの経験値カードがあるじゃないですか!知らなかったww
ずーっとため込んでたので、結構もらえました!!嬉しい!
これで新キャラ来ても多少はレベ上げラクになりそうです。

さて。MsLv15カンスト育成ですが、最初は使う人だけーとかゆーてたのが
やっぱりもうめんどくさくなって、結局全員上げることにしました・・・。
でもさすがにMs10からのレベ上げは放置余裕なので楽っちゃー楽ですね!
イベント経験値とコンダクトメダルもあるうちに上げきってしまいたい!

131223育成1
魚子…使うことあるのかなぁ。一番お気に入りの名前をつけたんだけどな
(Janne Da Arcからですね!ちなみに知カトリはArcでっすw)。
そしてオーシュマス子はやはりグラナド美人さん上位に入ると思うです。

131223育成2
いつかWiz使うならうちはWiz男なので!キャピテンコスがやっぱ一番好き。
セルバはこんな私でも派閥で一番出してたキャラですw
初めて1戦で25キル超えたの嬉しかった想い出…しかもヘタな戦い方を
遠くで見られてて、その人にレクチャー受けた想い出ww

131223育成3
あくまでコス要員の姐さんです。クルーズは人間特化長剣2本揃った時に、
よし!これで派閥や!ゆーしろの真似しよう!と思ったのもつかの間。
キエルチェミッションで色々やってみたけど、うちには無理と判断ww

131223育成4
実戦()で使った事が一度もない2人…
でも出ているコスがどれも好きなので(黒エミは2人おります)。

131223育成5
魚使うならこちらですね。腕輪がな…(揃える気ナシw)
開拓党時代はロミナすっごく使ってましたねぇ。。
ダリアコスがとても欲しくて、期間限定で幸運チケに入った時に
ゲットしたなぁ、と今思い出した。ロミナはうちはフリント使いなので
技術振りにしてますー。

131223育成6
天上で育成しててガルシアが結構強くなっててびっくりしたw
うちは技術振りにしていますが(そうそう筋力振りにしてる人もいなさそうだが)。
マリーはうちの風紀委員が結構使っているので、いつかうちも使ってみたい人の1人。

131223育成7
ロルクの罠とかそういえばほぼ使った事ないな。
大砲はうちクレアしかいないので!ホセ?知らない子ですね。。。

131223育成8
フリーデは、1本いい楽器が持てたらぜひ使ってみたい!放置で!w
白熊さんは周囲が結構使っているので(多分大剣好きばかりw)。。。

131223育成9
使わないシャロンにですらコスだけは用意してあげてますw
アスカもそういえばほとんど使った事ないかなぁ・・・
いや鉱山クエの最初の頃は結構出していたような気がする。

131223育成10
キューブかろうじてあるけど、まるで戦力外なうちのマルチェ…
いい名前を思いついたので、そのうち改名する予定っすw
ミフユは開拓党時代の終盤、本当にお世話になった子です。
うちはエクィ使いでしたが、バハマル後半~エラク~ヴァイロン前半まで
ほぼメインでしたねぇ…(遠い目)。ガルシア編入のノヴィア戦とか
ヴァレリア編入クエとか、黒エミ編入も全部ミフユ出してましたね。
うちミフユだけで4人います(美冬、美夏、美春、美秋…w)。

今回は20名。しかし家門Lvは上がらなかった><
89%くらいなんで、今週末にはやっと1上がるかなぁ…
レベル上げは整理しながらやってるけど、多分同キャラ複数は
上げない予定です(J.D.?別枠ですよ当然!w)
誰が誰やらわからんくなってきてるし、バラックもちょっと
場所移動させて探しやすくするようにしとかないかん感じ…。
グレイス探すのに10分かかるとかおかしい!バラック一覧使ったとしても
やっぱりどの部屋にいるのかくらいは覚えておかんとw

ということで、なにやらキャラの思い出紹介みたいになってしまったけど
あとこのシリーズもう少し続きますね。そしてメリークリスマス!w
てゆーか、今は今日から始まる艦これの期間限定イベントと建造で
頭いっぱい!!!楽しみすぎる!!!皆さんともに参りましょう!

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

131213bitcash_top
関連記事
[ 2013/12/24 06:14 ] ■キャスト・育成 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております


