びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

本日のアプデに期待はする。けども!

今日はミッション系の報酬がテコ入れされるようですね!
バハマルアプデが自分の中ではさっさと終わってしまって、
そういえばシエラ編入以降何やってきたかなぁ、なんて
思うくらいになーんにもやってないことに気付きました('A`)

日課としてやってきたHD魔性も多分1ヶ月以上やってない・・・
金策にいたっては2ヶ月?以上何もしておらず・・・
途中復活した収容所ミッションなかったらほんと
やりたいことってなくなってしまったんだなぁ、と
つくづく思いました。

そしてここ最近結構プライベートが忙しくなってきて、
以前はそれでもGE優先して色んなもの捨ててきたんですがw
こんな状態だし、たまにはリアル優先させよと思ったら
これが意外と良い効果をうんで、生活にメリハリが
ついてきましてね!(当然かw)
ゲーム内でもこれがいいように作用すればな~

てなことで今日のアプデは一応18時には終了とのことなので、
帰宅が間にあえば早々にインして色んなミッション報酬とやらを
行ける範囲で確認していきたいと思うです!

あ、ガチャ回してないですね!
お正月に運試しで回してみますかね!
イン時間が遅くなりがちで、最近はインしても党内整理関連と
色々な件でのチャットのみで、すごく疲れて即寝る!で
終わってしまってます(;´д`)トホホ…

そして今回の記事のメインはこちら。すまん・・・w
「艦これノート」折りたたみまーすwww

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

131213bitcash_top


【艦これノート】

iona

アルペジオとのコラボイベント(アルペジオはさっぱり知りませんw)が始まりました!
前回のイベントは不完全燃焼だったので、これはもう全力で挑みたい!資材ないけどな!

E-1秋雲

まずはE-1で秋雲ゲット!何これドロップ結構よくね?と思ったけど、どうなんだろね!
次の海域へ進むための任務でちょと躓いたりもしたけど、まぁなんとか
資材が尽きる前に進むことができました。

131226鬼怒舞風

鬼怒とか見たことないわ!ってなくらいレアだったと思うけど、ポーンって出ましたね!
しかも3回ドロップしましたYO!でない時はでないけど、出るときは出るんだなぁと
思う今回のイベント。おかげでボスドロは見事なまでの!那智那智利根摩耶・・・・・
やった!近代化改修はかどるん!www

てなことで!資材もどうにか日課する分くらいは残した感じで・・・

E-3クリア

401ちゃんいらっしゃあああああい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

401げっと

かわいいねー♪加賀とかと同じ絵師さんですね!
しかも潜母でございます。

アルペジオイベント

無事イベント海域制覇です。
今後は瑞鶴目指してE-2 E-3 を周回していこうかと思ってます。
ほんっとおおおおおおおおに出ないわ・・・もう建造余裕ないので
ここにかけるしかないわ。周囲結構出てるわ・・やってられn・・・やる!!
出るまで通う!資材によるけども!ww

ちなみにミュートにしてイベント進行させてたので、
ボス戦がうるせええええっていうのはよくわからんかったとですww

今回はハイパーズとイオナをメインに、金剛型を入れてやってたけど
どうもうまくいかなかったので、空母入れたら安定しましたw
うちどうしても空母入れちゃうねw装備まだまだ揃ってないんだけども。
E-3はアルペジオ組+北上+加賀+金剛さんでクリア出来ましたけどもね!w
ただすっごい食いますので!だからもう勢いで撤退しないよーに
進めました根性で!wうちはまず装備整えないとな。
建造はそれからだ!大型艦建造とかまだ出来ないww
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/12/27 06:39 ] ■雑記 2013年 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/27 17:02 ] [ 編集 ]
びた→りもん
( ̄▽ ̄;)
し・・・知ってた!うん、知ってた!www
[ 2013/12/27 22:33 ] [ 編集 ]
おい秋雲とかめっちゃレアだぞどういうことだよ…
[ 2013/12/27 23:37 ] [ 編集 ]
びた→玉しゃん
なんか出たんだよ!びっくりだよ!www
でも・・・でも!瑞鶴さんカマーーーーン><
[ 2013/12/28 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております