びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

カ、カウントダウン!!

131231年末

昨年の今頃はどうだっただろうか、と思い過去記事を漁ってみました。
そしたらTwitter始めてちょーど1年経っててびっくりΣ(´∀`;)
あと昨年末記事もキエルチェのSSでしたw

◆昨年12/30の記事「Twitterはじめました。」
◆昨年12/31の記事「カウントダウン!!」

やってる事は変わらん・・・なんも変わらんw
相変わらずJ.D.好きですけど、前ほど熱い記事書いてないですねそいういえばね!w

それにしてもTwitterで絡んでくれる人が増えるにつれ、いっきにGE内でも
フレさん、他の輪が広がりました。それは他鯖までもw
あくまで不特定多数の人に読まれている(blogもそうですが)という事は
常に頭に置いて、これからもマイペースでどちらも楽しんでいけたらなと思います!

昨年末にPCを買い換えてから、劇的にできる事が増えて早1年経ちました。
行けるミッションも増えたし、装備もゆっくり揃ってきてます。
まぁゆっくり揃え過ぎて、もう全然上位のものがガンガン出てきてますがw

今年後半はGE内というか党活動がちょっと激動でしたけど、
新生活を始めるタイミングで新年迎えられるので、気持ち良く
これから1年過ごせそうです!
とゆーか、あと1年GE続けられますようにww

そして我が家に黒サーベル虎がやってきましたYO!
ちなみにガチャじゃないです!引退するフレさんからごにょ・・・

131231黒さーべる

漆黒の虎!カッコイイね!
名前は敵駆逐艦ですけどもね!ww
あと、騙し騙し使ってたキーボードいかれてしまったので。
年の瀬の混雑に揉まれながら買ってきました。

131230キーボード

今は無線が主流で並んでる8割くらいがそれでしたね。
有線が良かったので、選択肢がほんと少なかった(´;ω;`)ウッ…
しかもその中でもPowerボタンがないもの+Print Screenキーが
独立してるもの。となると、もうこれしかなかったですww
でもレビューとか後で読んだら結構高評価だったのでヨシ!
まぁAmazonで買ったら半額くらいで済んだんですけどもね(;´д`)トホホ…
ま、急を要するので仕方ない!そもそも元が安かったんでいいや!w

深夜に初詣ですが、元旦はゆーっくり過ごします!
(毎年やってる運試し!新年ガチャ回すぞー!ww)
ということで。今年も色々お世話になりました。
皆様良い年をお迎え下さいませ。
※来年こそ瑞鶴出ますよーに!切実!
この思い届け!w

131231かのちゃん

決まったわ・・・
カノちゃんスマイルで好印象やわ(ΦωΦ)フフフ…

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

131213bitcash_top
関連記事
[ 2013/12/31 22:37 ] ■雑記 2013年 | TB(0) | CM(2)
あけおめ!
ことよろ!

共に新しい党でがんばりまっしょい!
できることが増えるのはいいことだ!!
[ 2014/01/01 12:14 ] [ 編集 ]
びた→ゆーしろー
あっけおめめん!
そしてことよろりん!

ゆーしろの後を追うような感じだけどw
全然違った活動ができるみたいで、
今はワクワク感が勝ってるお!
お互い今年は更にアホみたいになりましょうぞ!

[ 2014/01/01 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております