びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。

教本ゲットと年内目標

昨年6月に実装されたティグレス収容所。
攻略中はそりゃあもう熱心に記事更新してました。
今読み返すと結構ヤバイ(攻略の意味でw)。
あれ、今となってはテキトーすぎてほんとヤバイ。
海外からのアクセスのトップはやはり収容所記事なので、
あのテキトーさに攻略の難易度が更に上がったりする可能性が大!

とまぁ、多分収容所はかなり通っている私ではございますが、
ルレ報酬はというと・・・SS撮る必要のないものばかりでしたね。
でもおかげさまでAFは結構作れたから文句ないというしかないw
がしかし!そんな私が昨夜とうとう!苦節6カ月―2カ月(隠居時期)…
出しました!今更感満載だけど自力で取ったったああああああ!

140107教本

やたら横に長いなこれ…というか、まだ持ってなかったん?
って言われますけどね!ええ持ってなかったですよ?
ガチャでも当然当たらず、セット販売は意地でも買わずw
(と言った直後にまたセット販売に!wくっそうww
買ってないから!これルレで出たやつだから!w)

売ろうかって言ってくれる人も何人かいた中!
やはり自力ゲットは大きいです!(とは言うものの、
もう別にいいや、って気持ちが大きかったのは内緒w)
最近はルレに入ってても気づかれないくらいのレベルの
価値になり下がったのかもしれないけどね!w
1人騒いですいませんでしたw

そもそもケス編入前から使う気満々で、ストラタマスケも
ケスの為に製造してたんですけどね、ほんとはね。
教本獲得に時間がかかりすぎてしまって今ではもう・・・
しかもこれ早速本だけ読ませたけど、まだライフルないからね!
年内に覚えさせられたらいいな、くらいに思っておきますw

てなことで。唐突ですけどお正月書き忘れてたので。
皆さんやってますが、私も年内目標くらい立てておこうかなーと。

年内の目標
◆極力複数は避けてバラック埋めてく
◆バラック全員分のスタンスR+固有Rを揃える(あと少しー)
◆デフォ名キャラの改名

ミッション目標
◆青鍵:貪欲&アヴェルヌスのソロクリア
◆TP:レモン、ローズ、ネフのソロクリア(前記事でローズ抜けてたw)
◆HD宮殿ソロクリア
◆HD遺跡クリア
◆時計台7階↑ソロ出来るとこまで
◆混沌ソロクリア(VC第2形態で停滞中)
遺跡以外はほとんどソロクリア目標なので、まぁぼちぼち頑張りたいところです。
遺跡はまだ出来る事がないので。というかもう2度こりたのでやる気がねw
みんなでワイワイやるミッションも大好きだけど、目標がソロ志向だなこれww

というか一番の目標はやっぱり、今年1年だけでもGE続けられますように!
これですかね!やっぱりね!同じ趣味で1年以上続けられた事ないので、
これだけはいつ突然来るかわかんないから心配ごとのひとつですw

そんなこんなで以下【艦これノート】です。

グラナド・エスパダ・攻略ブログ


【艦これノート】

今日でアルペジオイベントも終了。
昨夜こりずにまたE-3へ瑞鶴目当てで行きましたw
まぁ結局イオナを使い倒しただけで、目標達成出来ず><
でも、19がもう1人ゲット出来たのと・・・

140108長波

が出たからいいやw
巻雲、と夕雲はまだゲット出来てないけども!

大型建造にまたうっかり手をだしてしまったけど、
比叡が出て終わりを告げました。
開発資材20で大和出したうちの党員さんを目の当たりに
しちゃったのでね!こっそり裏で挑戦したらこれだったので
黙ってましたw(結局ツイートしちゃったけどね!w)

潜水艦3セット使えるようになったので、
育成しつつ、遠征しつつ、オリョ周回させつつ
資材貯める生活に戻ります。
次回イベントの戦いはすでに始まっている!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/01/08 06:53 ] ■雑記 2014年 | TB(0) | CM(2)
となチョス
年内目標頑張れー!
[ 2014/01/25 22:45 ] [ 編集 ]
びた→アインさん
ありがとー!
まだまだ頑張るよーヽ(`・ω・´)ノ ぉぅ!
[ 2014/01/26 04:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております