びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

ハゲ討伐の勲章@不倶戴天いただきました。

140117せめんてりお

つい先日も行ったとこですが、昨夜もまた1→9階までのぼりつつ
(途中いくつか飛ばしつつ)セメンテリオ鍵が出たので行ってきました!
日課で行ってるチームRではなく、今回は党での参加。

140117不倶戴天

で。無事に<難しい方>の勲章ゲット!
ここの<難しい>勲章がどうしても欲しかったので嬉しい♪
これで残るは<9階難しい>の勲章のみとなりました!
勲章コンプリート出来たらぜひとも収容所の記念記事書きたいっす!

なんだかんだで通うのが難しい、そして通える人でも、ん~あんまり?な
ミッションとされていますが。が!私は実装当初から半分意地で
通ってるもんで!ww収容所記事で出会った方々もいますし!
攻略する楽しさを味わえるミッションだと思うです。
やはり収容所は面白い。
ということで残り1ですね。

140117収容所勲章

これ勲章に何かの能力というかそういうのつけて欲しいもんです。
カスティアとかと同じでいいので、1→6までコンプで何か。
オールコンプで何か、みたいなのとかでも。
集める目標が出来ていいなぁと思うんですがどうなんでしょうか。

で、バレ粉セールが来てたので。
いつまでたっても何回やってもどうにもこうにも+8にならんこの本を!
やってみっかとセールに乗っかりました。どうしても等級上げたかったんや!

そして頑張った結果がこれや!
ドン!

140116マスターピース強化

ええ。無生物ですが何か?ww
人間付けろよwwwwって笑われてますけどね!いいんです!
人間特化のとこもこれで普通に行ってるわ…悪魔特化んとこもな!

もうすぐ2冊目が作れそうなので…それ人間にすりゃ問題ナシですわ!(しろめ
ちなみに使っている武器で+8成功したのこれが初めてです。
勢いでブリ武器や他の壊れてもいっかーな武器は意外と+8になったり
したんですけどね(ロザリオ+8もあったなw)。
うちだいたい+7で止まってます。+8にするだけでこんなしんどいのに
+9とかわけがわからないよ…。そういうわけのわからない人達に
囲まれてる毎日ですが、私はマイペースでこんな調子で日々ちんまり
装備を整えていく!すでのな!

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております