びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

0時すぎから始まる日課

党内での日課ミッションは0時を回った直後から始まるです。
普段は2時頃就寝(ちなみに基本3時間睡眠。これが一番調子良い)。
なので活動時間内ではありますが、以前は0時過ぎからは
まったりチャットしたり、落ちて艦これしたりして過ごしてたので、
どうもこの時間ボケボケしてしまうんですよねぇ…

①天上の祭壇
②HD紋様
③HDヨルムン
④アルセン金庫
⑤HD宮殿

0時からイッキにここまで駆け抜けてますが、
だいたい同じ場所でよく会う党の皆さんもいるので
みな似たような流れで党日課やってるんでしょうかねw
最近はほぼフルSQなので、臨機応変にわけてうまく回っています。

しかしこれ0時過ぎからの党日課ですが、
0時前には日課じゃないけどティグレス行ったり
遺跡回ったりエンチャしたり強化したりエンチャしたり
強化したり強化したり強化したりエンチャしたりしてるようですw
私はバウハン回ったりチャットしたりチャットしたりしてますかね!

インしてる時はずーっとスカイプつなぎっぱなので、いつも
かなり面白いネタがポンポン飛んでて笑いっぱなしでツライw
うち広報担当になったので()まろやかなイメージもある事を
今後お伝えしていければと思います!(まぁそんなもんはないけどw)

さて。↑の日課に新しい日課が増えてしまいましたw
どんだけ元気なんだよみんな・・・
ドロップが上方修正されたTPローズのハードです。

140129TPHDろーず

ルレはTP恒例の反復クエスト報酬の結晶体ですが…ドロップが!
結構すごいことになってました!+8消失防止剤とかマジックスタビとか
エキチパがどあああああって出た上に、目玉は今回ELブリ武器Rが出た!
ストラタ防具Rも出るようなので、これはかなりの上方なのかも。
(ただし毎回こういう装備系Rが出るのかどうかはわかんないです…)
まぁそれだけに、なかなかきっついミッションなので、出来るだけ
人数揃えてちゃんと役割分担しないといけない感じです(人任せw)。

以前とは比べ物にならないくらいミッション行く機会が増えて
対人控え目ミッション好きとしてはとても嬉しい環境です。が。
色々中途半端なんで、何をするにも色々足りない。
結構Visも貯めてたけど、1つエンチャするだけで半分飛ぶし
なんだかある程度決めてかかんないと結構しんどいものがあるなぁと
最近わかりました。うまいVisの使い方をしていきたいもんです。
バウハンが日課の私としては、いっきにドン!と貯める事できないので
せめてエキチパくらいは自力で枚数稼いでおきたいところ!

それはそうと最近開拓党の人からササをよくいただくのですが
(以前も結構いただいてた時期ありましたね。そういうブームあんのかなw)
ひっじょーーーーーに返事に困る内容も少々あって、たまに街で
ぼーっと考えてることありますw
あとだいたいキエルチェ放置してる時は艦これやってるんで、
反応なかったらごめんなさいw
戻った時に大体ササ窓が2~3あるw

ということで前記事の大剣コスを交換していただきました!
二度とこういう失敗はしないぞ!失敗というかなんというかですが。

140128クレナイ

鴉もだけど、和風武器は好きです。J.D.には細すぎるから、
正直持たせるには微妙。大きい武器を振り回すのが好きなんで
(J.D.とか細身の人限定でw)。
アスカやミフユによくクレナイ持たせてたなぁ。

それにしても最近文字ばっかだなこのブログ…
SS忘れるのと、攻略記事とかもう無理なような気がしてきたw
あ、それでも収容所は簡単なまとめみたいなのは書きたいと思います。
多分通った時間の合計は鯖内TOP10には入るはず(多分嘘w)!
一種のマニア。収監されまくりんぐw
あ、路地裏ソロについてよく聞かれるので今度動画でもあげてみますか!
(記事書くより楽かなぁと思ったりしちゃったり!)。
こんなんでよくクリア出来てんなーという笑いをお届けしたいと思います!キリッ!
あ、あと最近やっと安定してきた4分台クリアの魔性HDメデューサとかも!
でも多分参考にはならない予定・・・><

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/01/29 12:50 ] ■雑記 2014年 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/29 15:02 ] [ 編集 ]
びた→りもたそ
ええええ?そんなにひどかったん?
そりゃあゆっくり養生して下さいな。
歯は怖いよ、ほんと・・・

復活したらーの連絡待ってまーす!
まずはともかくじっくりお休み下さいまし!
お大事にね!
[ 2014/01/29 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております