びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野良部屋あります!お気軽にどぞ!

その前に。
前記事にも書きましたが、深夜日課が増えました。
ドロップが上方修正されたタイムパラドックスのHDローズ。

140130TPろーず

ドロップ上方修正のおかげで?最近はTP前で
ミッション待機してる方々大勢みかけます。
オワコン化が進んでいたTPなんで、こういう修正は
もっとやってもらいたいところ。

TPミッションは日課にしてた頃があったので、
思い入れは結構あります。役割とかちゃんと
やろうと思い始めたのもこのミッションがきっかけ。
ホル×3デビューもTPですね!w
あれから1年くらい経ちますが、練習する機会もなく(言い訳
相変わらずグダグダですが!やる気はあるんですが!w
誰も私には頼みたくないようです…しょぼんぬ(棒
時計台ではほぼホルなんですけどね!1MCC操作だしね!

てなことで時計台野良募集を昨夜やりました。
その前に路地裏も。ソロでやるのもいいですが、
たとえ数分で終わろうがマイク募集でどわ~っと集まり
やっつけちゃうのも楽しいもんです。

路地裏があっとゆーまに終わって続けざまにヴァイロンへ。
盾やれよやれよ言われて仕方なくファイ太てすることに><
バロン盾は1度経験あったのとなんとか自分の装備でやれるので
別にいいんですけどね、野良でやるのは避けたかったよね…
不安を残しつつ野良では初盾(参加者の皆さま経験値少ない盾ですまそん)。

長丁場は避けたかったので12Fからにしてくれーとお願いしましたw
がしかし!まぁ何がひどいって、12Fで呪いにかかったってことですかね!
盾がね!
言い訳させて下さいお願いしますw
「yyyyy」(←プロボキーw)日本語入力ツールが出て、半角入力に
戻そうとクリックしたらIEが前面に出てきてしまい、GE画面が隠れてさぁ大変!
慌ててクリックで切り替えようとしたら呪いコーナー方向をクリックしてて
画面が見えないまま突っ走ってたようです。
「VitaRosa家門が呪いにかかりました」
がっくり・・・・・・・・・orz
本当すみませんでしたというか超恥ずかしいわ!主催者のしかも盾が呪いとか!w
そのあとバロンでプロボ数秒やってなかったミスもあり失礼しました><

ジェム鯖は野良募集が活発だとよく言われてますが、時計台も
なかなか多い方かと思います。率先してやってくれてる人もいるんで
助かってる人多いと思う!今後出来るだけうちもやっていければなぁと
思ったりしてるんですけどね!主催するときは盾、ホルは用意してますので、
もしまたマイクみかけたらお気軽に<ササ不要で>お部屋へどぞ!
野良参加の方もちょくちょくさせていただきたいと思います♪野良楽しいもんね!

時計台記事はいまだにアクセス数が多いページなので、時計台野良関連の
記事リンクを貼っておきます。ただし参考になるかどーかはアレ…

時計台野良について(記事内にリンク貼ってます)


あとうちの記事で断トツにアクセス数が多いのが、やはりティグレス
収容所関連記事。しかも海外からのアクセス数がパない感じです。
これは多分海外サイトでユーシロんとこと一緒にブログ紹介された
影響だと思いますが、メールとかもいただくけどなかなか意思疎通が大変!
だけど楽しいし嬉しい!

昨夜もセメンテリオ行ってきたけど、レアドロップなんてもんは
なかった。まぁだからレアなんだろうけども!ww
でも宝箱前の切断がなくなってたのでほんと良かったわ・・・。
補償もきました。うちはマジックスタビ20個でした。

最近ブログもぱっとしたこと書けてないので、他力本願で
ブロ友さん達と合同で何かやってみたいなーと思ったり・・・チラッ
ネタというか企画考えてみようかな。そして周りから人が
いなくなった・・とかなりませんように!

また文章日記になってもた。でもうちのブログにSSは
期待されてないはず!ほなな!

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』
(※当ブログは「私的使用範囲内」で使用させていただいております)


