びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

週末の活動日記

先週は「絵日記」でしたが、あれも色々めんどいので普通にw
風雷グラシをカンストさせました。ついでにベアトも。
というか、ガチャ産の+8電撃腕輪に良い感じの人間特化ついたんで
ちょっと試してみよーと思いましてね。電腕輪使うのはほかにロンと
魚くらいですよね。そのうち来るっぽい雷腕輪+剣キャラもいたような。

◆天上育成
140420天上育成

やっぱり天上のベスパ狩りに慣れすぎてしまってるんで、
どうしても育成は天上に行ってしまいます。。
この前の日に隠れ家放置育成してたけど、天上慣れしてる身としては
上がりの遅さにちょと我慢できなくてですねwまぁドロップがメインなら
いいかって思うくらいのがいいですね。


◆HDブルゴーニュ宮殿
140420HD宮殿

クリア後もソロで何度か通ってますが、ぼちぼち安定していけるようになりました。
これはもう慣れですね!よく言われることだけど、やっぱ慣れ重要。
もうちょい時間を短縮できるか、バフももうちょい削れるか。
今度はそこらあたりを目標に。


◆ティグレス収容所
最近の日課です。セメンテリオゴールで、各階の鍵が出た順に潜ってます。
以前「執行者のイヤリング」を作ったんですが(記事はこちら)、
今度は生物用のAF作ろうかと思ってます。あとチタン合金100くらいで
最終形態のがゲットできる予定w
この素材って収容所通うかキエルチェ関連ミッションこなすかじゃないと
集められないのが鬼畜たる所以ですよね。
しかも取引不可!きっつい!しかし2個目作ってるわMだわ・・・

ルレを夢見て通うセメンテリオ。
私の最近の当たりはこちらでした(

140421れのるどの狂気

筋力ですね。ついでに力の破片もまた100たまったので交換。
そちらも狂気が出たので、家門の筋力が「2」上昇しました。


◆初めてのストラタアクセ
クラッカー運の悪い私がようやくゲット出来たレシピ。
材料はいつか作ろうと思っているものについては、
以前からぼちぼちマケ見ては自分の中での相場以下の
時にだけマケ買いしてますw
今回も準備万端だったのですぐ作れました。

140421すとらたいやりんぐ

感覚がついてたこれを、党員さんが技術で上書きしてくれた!!
やったね!23日に来るクレアは大砲だから技術振りのはず!w

23日が楽しみですね。まぁ最近の傾向としてはミッションルレ報酬!
でもガチャにも入れるよねwしかもヴィフィラルキャノンとともに!
私の周囲でも楽しみにしてる人多くてとても盛り上がってますw

艦これも23日に1周年記念として大規模なアプデがあります。
いったいどうすればいいんや・・・・・/(^ω^)/

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/21 02:15 ] ■雑記 2014年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております