びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急ぐのはやめました→2日目シリウス編入()

【ネタバレ注意です】
※クエスト中のネタが若干ありますのでご注意下さい。
【更新:5/16 12:30 記事の前後が入れかわってたので修正しました!】

一度アルモニアへ行ってしまったらもうダメでしたね・・・
はしゃいじゃって、イッキにやってしまいました。
地下狩りがツライのと、収集系もあり、ミッションもなかなか、
最後はユニークボス狩り><と盛りだくさんなクエストでございました。
SQ組んで一緒に狩りしたりとか、久しぶりなような気がします。

進撃の熊狩りもSQで無事討伐。
なんとか聖騎士様をゲット出来ました!
浮かれてサラの涙をシリウスに使おうとしたら
みんなに全力で止められましたけどね!ww
(しまった!シリウスの名前「びたてこ」にすりゃよかった!w)

140516シリウス編入

140506しりうす

アズカバンの囚人から拝借。
ハリポタで一番好きなキャラがシリウス・ブラックなんですよねw
でもこちらのシリウスはブラックではないので、安易にコレで!
※もしかしたら後日ほんとに「びたてこ」に改名するかもしれませんw
Vitate-ko←かっこわるっwww

カードから編入してすこやかに就寝予定でした(AM3:00過ぎの話)。
でもなんだかまだクエスト残ってるようだったので、進めたのが間違い。
教本取得クエストミッションはっじまるよー♪
で、思い切り騒いでしまい深夜のスカイプ申し訳なしw

てなことで。
ぼーっと立ってたらミッション失敗w
シリウス1MCCを動かして逃げまくる(倒してもいいんかな?)
ミッションだったようですw

140516教本クエスト

むっちゃ逃げた はんぱなく逃げた 逃げて逃げて逃げて4分経過。

140516教本獲得

とりあえず育成しなくてはね!
ハイマスターが実装され、しばらくはまた天上かなぁ・・・
コンダクトメダルやらイベント経験値、ログイン日数による経験値UP等
今上げないとハイマスターカンストしんどそうです。。。
おかげでブログの→にあるキャラ育成状況も更新。
サラの涙を使ったキャラも記録しておかねば!

そのサラの涙。
ルレで出た分含め、クエスト終了後に4つ手元にありました。
誰に使うか考えるまでもなく、まず最初はやっぱりJ.D.です!w

140516 リヴァイ

これか!クエスト進行中によく出てた告知はw
変な名前じゃなくてよかったww

がしかし。
140516サラの涙

とっても進撃だった件・・・
ま、いいやw
うちにはそこまで変な名前のキャラいませんw

てなことで。
クエスト終了時点で堕落デバフLv52だったので!w
祈り放置のまま終了。
(クレア埋まってる・・・・)

140516祈り放置

前日はすっかり疲れていて、もう週末じっくりやろうと思ってたのに・・・
結局こうしてやっちゃったわけですねw
でも楽しかったです。アルモニアマップを覚えるためにも、
色々ウロウロしてみようかと思います。

でもね。
レイドボスがいる周辺でのクエストはほんとやめて欲しい><
党員さん達がボスと遊んでくれた為、隙を見て進行できたので助かりましたが!w
とりあえずまた天上育成メモでブログネタはつきなさそうw

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/05/16 08:48 ] ■キャスト・育成 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』
(※当ブログは「私的使用範囲内」で使用させていただいております)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。