びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【新・天上合宿】HighMasterカンストへの道→Part2

High Master Lv10(ハイマスカンスト)
140525HM

今週は合計11名カンスト。
天上では、保護者というかやっぱ早いので、
J.D.+育成2の合計3人体制です。

今の経験値バフもろもろがなくなると(コンダクトメダル等)
やっぱりハイマスのカンストはきっつくなると思います・・・
石化した心臓目当てで天上合宿させてますが、
今後の新キャストをVt→Ex→Msまでイッキに上げる
カードがあるとやっぱり楽だなぁ、と感じるもので・・・

140525家門Lv

てなことで今回の合宿で家門Lv上がりましたん♪
もうここまでくると本当に家門Lv上げはついでに!くらいに
思ってないと果てしなさすぎて気が遠くなりますねw
今80くらい?まで上がるみたいですけど、純粋に
家門スキルのポイントは1Pでも欲しいところ。
やっぱりできればカンストさせておきたいもんです。
何度も呟いてますが、家門Lvは時間かければ必ず手に入る
装備のひとつ、と思ってるもんで!ww

ところで。。
前記事で自家門用ハンタークレア2枚目が出た!とかゆーてましたが。
ここで本日のびたろざ家のクレア達を見てみましょう。

140525くらっしゃー睦月

(*・ω・)ン?

3人おるやないか!!!!!

本日またHDヨルムンで、自家門用クレアが出てしもうた。。。
これはもしかしたらイリュージョンとおんなじ道を辿ってるのかもしれません。。
すでに持ってる人のところへ出てしまうジンクスの、よりによって「自家門用」カード。
ちなみにすっごい欲しかったスノシャル&レヴィンはあんだけ通っても
1度も出たことないっす!結局党員さんに売ってもらったのとマケ買いでした。
でもイリュージョンは7回出たんですよね・・・わからんね、もうw

140526くらっしゃー3

でも3クレアで出すことはないです、って前記事にも書いたような!w
結局私はいつも中途半端なんで、ひとつをやりきることってなかなか出来なさそう。
唯一頑張ったのがJ.D.とシャルリン魔法書だけですからね。
なのでヴァンにものすごくこっそり期待しています。
何かひとつでも頑張りたいって思えることがなくなったら、
今度こそそこで終りだろうなぁ、なんて思いつつ、
きっともう1度くらいやりきりたい事できるよと期待もしつつ。。。

脱線した別ゲーのおまけ記事をおりたたんでおきますw

グラナド・エスパダ・攻略ブログ





【ブレイドアンドソウルmemo】

私は基本的にグラフィックが美しいものにはいつも興味がありますw
ただGEしかやったことがなく、ゲームとして他を遊ぶのは躊躇します。
というかプレイ自体は興味がなくて。。。

でも目にするキャラにはかなり興味が・・・しかもキャラクリという
体験もしてみたい!そこらへんだけするなら簡単ですしね!
てなことで!自分の好きなようにキャラを作ってみたい、が為だけに登録しましたw

まぁそのためだけに登録→ゲームDLまでにかかった時間考えたら・・・泣けたw
3キャラ作れて、それぞれ違う鯖に登録するとかできるっぽい。
よくわかんないから3キャラ作って全部違う鯖にしましたw
まぁキャラ作る遊びだけのためなんでいいかなぁ、と。
早速男性キャラを作ってみたんですが、どの職種でも
どうにも気に入るようにできなかったので、結局女性にしましたw

BD2
 
魔導士さんです。
やったら巨乳にしましたww
※うちPCのデスクトップにしました♪(^ー^* )

140523bs

そして太ももをかなりむっちむちにw
化粧も濃い目。すっごく楽しすぎて、ついついクエストも最初だけ
やってしまいましたw付けてる衣装が初期のものかな?
でももうやりません。。。GEのクリックゲーに慣れてる身としては、
キーボードで進んだりジャンプしたりとかもう無理ww


BD1

召喚士です。
可愛いわ~~~♪もし(まぁやらないけど)ゲーム進めるなら
この子でやってみたいですね。なんて名前付けたか忘れたけどw

これからもこういうSS撮るためだけに、アンインストしないで
置いておこうかと思います(つかむっちゃ時間かかったから勿体ないw)。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/05/26 02:13 ] ■キャスト・育成 | TB(0) | CM(2)
初コメントです!!
キャラがたくさん当たるなんて羨ましいです…!
自家門用じゃないカードも当たるといいですね~
僕はハイマスター育成は神殿で地道にやってます(笑)
[ 2014/05/26 14:27 ] [ 編集 ]
びた→ファイマさん
お!コメントありがとでっす!!
キャラカードも偏らなければなぁ・・・というところですが
欲しいものが当たらなかったりするんなら同じですよねぇ・・・
なかなか難しいところですが。自家門用でさえなければ
もう少し流通してみんなが入手しやすくなりそうですよね。
レア度が、という問題も出てくるからやっぱ難しいですが。。

神殿もいいですよね!
放置場所がすぐ見つかるならいいんですが、
なかなか空いてなくて、やっぱり場所探しも楽な
天上へ行ってしまうですw
[ 2014/05/27 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております


