びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

プレシオーソウィッチコスチュームげっとぉ!

140530シエラシエラ


いつ何時必要になるかもわかりませんので・・・
うちも2人くらい育成しておきたくなってきましたww
ということで2人目シエラがコスを持ってきてくれましたw

【追記1】
2人目シエラの名前悩んだんですが、今ふと浮かんだのでメモっとくw
1人目がサマンサなのでサブリナに改名しとこw(麗しのサブリナからですわ!w)
魔女っ子つながりでセレーネをタバサにしているので、ほんとは
ベガとかにしたかったんですが、ベガってイメージじゃないしね・・・
なのでベガは次来るかな?の細剣+雷腕輪の娘につける予定。
ああ、ティアラでもよかったかなぁ?まぁこれ前党名ですけどもw
サマンサタバサ、サマンサベガ、サマンサティアラ・・・いいじゃないっすか!w


140530シエラ2

明るい色合いでガラッとイメージ変わりますね。
これケープというか襟はずしたら結構色っぽいことになるね・・・w
背中が割と開いているのです♪

140530シエラ3

とはいえデフォコスもすごく凝っているので、こちらも着せておきたい。
こんな感じで並べて使う機会があれば、ぜひ張り切ってみたいですw

140530シエラ1

まぁなんだかんだでシエラは実装時しか使っていなかったわけで・・・w
うちは魔法っ子ならシャルリンだったので、シエラ使う事は
あんまりなかったですね。。

折りたたみはついでに撮ったストラタ魚子のSS集でございます!
基本職は防具もこうして衣装としてみることができるのがイイ!とても!

グラナド・エスパダ・攻略ブログ





じっくり見たら、なかなか凝ってるストラタ防具。
ストラタだけに装飾がドクロw

140526魚子2


脚がすばらしい事になってました!
思わずそりゃ覗きこみたくなr・・・・

140526魚子1


やっぱりウォーロック系のスキルは派手派手しくかっこいい!
使いこなせたら楽しいだろうな・・・(うちは無理ですが)。

140526魚子3



テンザネスにはお世話になった。。
魚なら魚子!というのに逆らってあえてうちは魚男を
使ってましたが、こういうの見るとやっぱ魚子いいなぁ、と思ってしまいますねw

140526魚子4

ストラタ防具もこれで2着目。まぁうちは何着ても弱いんでもったいないですけどね。
今はクロマ強化のがいいんでしょうけども、まぁ記念です!w

それにしても珍しくSS多い記事である・・・w

【追記2】
ロケ地について。
庭で撮影大変じゃないですか?って聞かれたんですが・・・
実はこれ「歪んだシュトレラー」ミッションマップでの撮影ですw
ここ結構美しいのと、開始地点が以外と広く安全なので撮影にもってこい!w
日課で行くわけじゃないので、1日1回入場制限も問題ないし、
人の目を気にせず、かつ入場に必要なアイテムもないので、
パラドックスミッションはSSロケ地としては
なかなか良いかと思うです!w
関連記事
[ 2014/05/30 02:21 ] ■雑記 2014年 | TB(0) | CM(4)
シエラコス買ったんですね!
高値でしたが僕も買いました(笑)
デフォルト衣装からは想像のつかない仕上がりですね~
[ 2014/05/30 08:16 ] [ 編集 ]
びた→ファイマさん
・・・・すみません、ガチャで当たりました(小声w
ファイマさん奮発したんですね!でもこれは
シエラ使うなら欲しい1着なので良い買い物だったのかも!

デフォと並べると印象まで変わるのがよくわかりますよね~

[ 2014/05/30 08:32 ] [ 編集 ]
ファイマ→びたさん
ガチャですか!(笑)羨ましいです~
シエラは好きなキャラですし、マケ見てても値下げ待ってたら品が無くなりそうな気がしたので奮発しました(笑)
[ 2014/05/30 09:10 ] [ 編集 ]
びた→ファイマさん
ガチャで運よく・・・w
買い時結構難しいですよね~
でも!街でみかけてずーっと欲しい欲しいと
思ってしまうより、ぱぱっと買っちゃって正解ですよ!
存分に堪能しましょう!w

[ 2014/05/30 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております