びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

ガチャとペットとわたし。

最近小ネタばっかりでまとめた日記になっとりますが
まぁええか!これmemoブログだもんね!w
最近増えてきたような気がする万歳!なGEブログさん達に
攻略や情報はおまかせして、うちはいつものやつを!
(と思ったらガチャ話で1本記事になった、長すぎたw)

ガチャどんだけ回してる?
今ちょっとかなり真面目に貯金してるんで(消え物に使う予定w)
ほんとに回さなくなりました。。まぁどんだけ以前回してたの?って
よく聞かれる事ですが、私が今まで最高につぎこんだのは、
時計武器が実装された年の年末ガチャです。
これはちょっと人に言えないレベルで回しましたw
多分ここで当時の装備がかなり充実したはずです。
その後はさすがに定額制にしましたが()
まぁ毎回やってましたw

そして現在。装備強化が以前とは比べ物にならんくらいに
やりやすくなり(ただし成功率が上がったかどうかはアレ・・・・)
その強化に必要なアイテムがガチャで結構手に入るので、
当たりが出ればそりゃ嬉しいけど、ハズレでも装備強化出来る!
という理由でやってます。バレ粉やスタビ欲しい→ガチャるか!
レア出たらそりゃ嬉しいけども!な感じで!w

今回はアルモニア武器がいきなりこんなに早く入ってしまって
周囲でも「はぁああああああ?」って声が多かったですが、
そこはすぐに割り切ってガチャる人多数(棒
ぽかーーーん、だった私もどうしてもどうしてもなんとしてでも
+9にしたい武器がひとつあるので!強化アイテムがたんまり欲しい!
でも月1しかガチャらない!と決めて守ってきてるんで。。
なのでだいたい月初に1回やってる感じデスw
で、それとは別に気づけばなんか300HC入ってたんで
(2度目があるの気付かなかったw)
回してみたらこれ↓が出た。社員乙とかもういいんで!w
同じような人を2人程みかけたし!w

140626がちゃ
※キャッシュ削除しようが更新しようが
うちのルレはアルモニアverにならない><


さてこのリノセリんたらは、テヘポロ♪(ディアブロ)に比べたら
欲しい人も少ないみたいですが、まぁペットコンプも目指してるし、
使う場所もあるんでしょう!
というか今いちど性能見直して修正入れてほしかったり!w
これで満足したし今回はもう回さなくても・・・と思ったけど
やっぱイリュージョンコス欲しい。。
あれ耳あってなんぼですよね~


そして増えるペット!
ペット変更時の画面も、スクロールがめんどい!
がしかし!

140626ぺっとぼっくす

これ最近気づいたんですけどね。。
よく使うペットを上の方へ移動させること出来るんですね!
前はなかった機能じゃんかー(いつからついたのかは不明w)

140626りのせりうん

タウラスもそうだけど、なんで最近こんなごつくいかつく
かわいらしさのカケラもないペットばっか実装されるんだ・・・
ポポは可愛かったけども!能力高いペットは可愛くない。。
そういえば気にならなかったけどヨルムンやアヴァもよくよく見たらアレ・・・・


だからルドルフ募

140627るどるふにゃ
かわああああああああああああ><
なもんで、よけいにルドルフみたいなペットが欲しいわけです!
昔は幸運チケで交換出来たような気がするんだけど。。。
今は入手不可能っぽい?すごくすごく欲しいけど
持ってる人はだいたい孵化させちゃってるよねぇ・・・
マイクしたいけど相場がさっぱりです。。
1G出しても欲しいけど、まずは運営にメールしましたw
もし連れてる人を街で見かけたらじっと観察して見て下さい。
もうね、キョロキョロうんうんする動きがね、凶悪にカワイイっすよ!

求)ルドルフペット 出)1G ササヨロです!

そいやノーマルバージョンもあるんかな?
私が見かけたのはサンタコスです!
もしゲット出来たらSS劇場1本作るわーマジだわー
名前なんにしよっかなー♪早く来い来いルドルフー

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/06/27 12:58 ] ■ガチャ | TB(0) | CM(4)
うわぁぁああぁぁぁぁぁあぁあぁぁあああぁぁぁぁぁぁあ
[ 2014/06/28 01:10 ] [ 編集 ]
びた→さいつよし
しょるああああああああああああぁあああああああああ
[ 2014/06/28 02:46 ] [ 編集 ]
ルドルフなのですが、最近サブを育てていたらいつの間にかもらえていました
どこだったかは忘れましたがメインクエのわりと最初の方でもらえるっぽいです
[ 2014/06/29 17:11 ] [ 編集 ]
びた→しきみさん
えっ!?そうだったんですか・・・
そういえば私が見かけたルドルフの飼い主は
開拓党の方だったので、どこでもらえたんだろうって
不思議だったんですよね・・・
うちもサブ育ててましたがもらえなかったので、
割と最近なのかもしれませんね(;´∀`)

謎がとけました!教えていただき感謝感謝です!
もうちょっとルドルフ連れ歩く新規の方いれば
いいなぁと思いましたw
コメントありがとうございました!
[ 2014/06/29 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております