びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。

【週末日記】家門Lv上げ育成終了のお知らせ。

また文章だけになっちゃったので、カワイイるどるふを
また貼っておきます。しばらくこれ続きますきっとw
ではいつもの週末日記になりますんー

140629本日のるどるふ

天上育成しばしお休み
さすがにしばらくは家門レベル育成は休んでもいいだろうと思いまして・・・w
新キャラ編入した時に、他の育成居残り組も一緒にぼちぼち上げてく方向で。
コンダクトメダルがあるうちに!と思ってたけど、今はドロップ目的放置のが
やっておきたい事の優先順位が高くなってしまいましたですw
元々こういう放置はほとんどやってなかったのですが、ここにきて!
コツコツやってる事はいつか実を結ぶのを目の当たりにしてますしね!

ルドルフペットボックスの価値
何やらジェム鯖マケにルドルフのペットボックスが900M~1G前後で
並んでいたようです。。。まさかねw
いつからかはわかりませんが、開拓初心者向け?に、クエストの
最初の方で知らない間にもらってた、っていう情報があります。
なのでどちらかといえば新規で始めた方のほうが持っている可能性は
高いかもですね。昔は幸運チケの交換商品としてラインナップされてたはず。
今はないですけども・・・

6/28 コロニー戦
参加し始めて1カ月。ようやく重い腰を上げ、コロニー用のWPを
取りに走りました(遅っw)。
WP取ってないから家門召喚してもらってばかりだったんでw
相変わらず紙装備のカトリとエミは気付けばバラックに飛ばされてますw
ありったけの装備をクレアに着せてますが、この子をリーダーにして
見る事があまりないので意外と放置気味w
今回のコロニーは、2地域程コロニーど真ん中の激戦区でソウルアタックw
派閥でこりてるはずなのに、突撃癖がここにも・・・。
後衛職だろうが蘇生役だろうが最前線に突っ込んでしまうのはもうやめたいw
時間中フル参戦してるわけではないので、いつも戦う相手以外の党の方と
接する機会があんまりなかったんですが、今回は何度か対戦出来て楽しかったです。

6/29 派閥戦
ここのところずーっとHクレアで出てましたが、さすがに多すぎるなと思ったのと
クレア装備の強化が、もうずーーーっとうまくいかず、クレアモチベが下がってますw
とはいえきっと次出るときはまたHクレアだと思われ・・・w
今回は利用してるプロバイダがDNS関連の不具合修正に追われており、
本当に接続が不安定で回線切れまくり→サポセンに30分以上つながらない
のですっかり疲れてお休みする予定でした。が。やっとINしたのが20分前。
日課でもやるかーと思ってたら、党内で蘇生で出ろと言われ半強制的に
1年以上ぶりの蘇生=ヴァレで参戦してしまいましたw
もうレヴィン+ボネ+グラシとかに超粘着されて、だいたい
5~6人がかりで常にフルボッコでしたよ・・・
下手ってのも勿論あるけど、全然蘇生出来んかったとですw
それにしても次に蘇生で出るならスカで出たいなぁ・・・
Hクレアは装備が強化出来たらもう1度試してみたいかなw

ガチャ
イリュージョンコスとバレ粉+消失防止剤欲しさに回す予定。
今欲しい装備っていうのが特にない、というか、手持ちの装備を
どうにかして強化していきたいという方が強いので。
取りあえず武器よりは防具・アクセ類の充実が最優先ですねぇ・・・
だからやっぱり一番欲しいのは強化アイテム関連かな。
あ、でも売れそうな装備が出たら金策になりますね!ww
今回のガチャはまず延長すると思われるので、延長後に回すかなーw
あーでも深夜枠も捨てがたい(今までレア引いたのだいたい深夜ガチャw)。
元気だったら0時過ぎ日課終わったらやってみよっとw
社員乙的な内容になりますように!w


グラナド・エスパダ・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/06/30 10:25 ] ■雑記 2014年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております