びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【GE日常】オフパ組VS留守番組



オフパ組が盛り上がってる中、留守番組は何やっておこうって感じで・・・
ま、何かやって盛り上がっておきますよ!w

さて。思いがけずも、ここ最近のるどるふ推しが面白がられてるので?w
しばらくしつこくうちのマスコットとして・・・というか雑記用SSついつい
忘れがちなので応急措置として?w続けていこうと思いまっす!
またミッションとか集中した記事書きたいんですが、
今のところネタが散らばりすぎてまとまらないので、
少しの間は【GE日常】雑記が中心になるかも。。

140715かとりんるどるふ

ではいつもどーり雑記をおりたたんでおきますー

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

こっそり建築
最近建築(ジャック)をですね、出す機会がありまして。
貴族ハンマーが+8になったので喜んで使ってたんですが、
やっぱりどうしても当たり前ですがストラタのがいいとかなんとか!w
次回から党倉庫で眠ってるヤツを借りる事にしますはいw
レシピあるから自分で作ってもいいんですが、素材があと1つ分
くらいしかないので、出来れば珍しいもの作ってみたい用に取っておくw

ちょっぴり召喚
コロニー限定で使うには勿体ない気もしてきたので、
ミッションに1度連れてってみようかなぁと。
使うキャラの専用AFは取りあえずゲットするように
してるんですが、かとりんのAF「カトリーヌの髪」は
各専用能力が+5だっけかな?で、召喚は感覚がUPなので
使ってたんですが・・・工兵のボルトやらナットのが良かったんですねw
ジャック専用だと思ってた()
早速ジャックからかっぱらって付けるようにしましたw
もう片方作ってエリートにしなくては!素材は多分足りる!かな!w

召喚をコロニーで使うと決めてから慌てて装備揃え始めたんですが、
UPGリッチキングはかなりお安く出てた時に購入済だったのでヨシとして
デザイナーズベルトが、こちらも運よくN混沌ルレがオイシイ時に
溢れるくらいにマケ並びしてた頃、お安くゲットしました。
免疫のためにUPGにしたくて、レシピ購入も検討したんですが、
どうしても最上級トパーズが揃わず保留にしてたところ、
先日党員さんがルレか何かで出たってことでお安く譲ってもらえました!

シャル子用の法衣があったので、防具はそれでよいとして、
武器以外は割にすんなりお安めに揃えられたのでした。武器以外はw
コントローラーはストラタですが、以前のガチャでセットが当たったので
製造してみたら強化値0だったんですよね!ゼロね!ナシね!w
(多分ブログで記事にもしてたような?)
まぁ当時召喚使う予定さっぱりなかったんで、現物をマケに出すか
どうかでしばらく悩んでた記憶。そのまますっかり忘れてたおかげで
現在使えておりますです。エンチャは割と簡単についたけど、強化がね。。
でも武器ひとつで済む(特化揃えなくて良い)ので、やはり
ここはかなりオススメしたいところです。

コスチュームについて
意外とお人形かとりんずは衣装持ち。
先日召喚用に全種揃えてしまったんですが!
ベビードールカワイイけど、関節がモロ出てて悩ましい・・・
コスルミン考えると、場所によってはスタンダード着せざるを
得なくなるんで残念すぎる。
なんでコスにルミンが実装されたんだ><

エクストラ混沌の塔
140716VQ最終3

140716混沌えくすとらくりあ

実は昨夜無事クリア出来ました!やった!
まぁ混沌プレミアムセットのおかげなんですけどね()
記事は下書き済で、先ほどうっかりアップしちゃったんですが、
まだ抜けてるところともうちょいおいておこうと思ったので、
そのうち整理して再度UPします。うす。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/07/17 07:10 ] ■雑記 2014年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております


