びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

レイヴン新大陸観光の結末。

というわけで、まだまだ続いていたレイヴンのサブクエ。
平日進行は無理なので、今日中に!と頑張って
終わらせてきました~

色んな事いっさい省いた
ただの自分の趣味画像&メモなんで
だらだらと読むの疲れるかと思います。てへぺろw

以下そんなやたらと長いメモですが、
クエ完了後にどうぞですw

※超絶ネタバレほんと注意です!


エリーザに言い寄るも、おとぼけな彼女は
そそくさとレイヴンの前から立ち去りましたw

その前に鉱山のフォビタン将軍を討伐して
クエストアイテムを取得しなくてはいけません。
日課終わったとこだったんで、再び鉱山行きましたけどね。
前もってわかってたら1度で済んだのになーw

0422かすてら2

予想通りの結末ですw

0422かすてら3

なんか普通のセリフなんだろけど、
すでにおかしい・・・なんでだろw

0422かすてら4

なんとゆーか・・・元気ですよねw

0422かすてら5

0422かすてら6

もうパターンになってきましたね!
しかしこの性格はほんとによろしいと思います。
呪いかけられて、あんなところに閉じ込められてたなんて
ほんとに大変だったんだろと簡単に予想できますね、
元がこういう人なら余計に。

0422かすてら7

ガルシア・・・前髪切ったらもっと
明るくなれるかもよ?w
片目隠してるのには何か理由でも?
もしあるんなら萌えるんだけど・・・w

0422ばいろん1

ああ。まだ続くんですねw
というわけでここはもう省略ですw

ダリアに言い寄りミッション突入。
デート中にチンピラに絡まれるも、
ダリアが撃退。レイヴンはただただ呆然と
それを見てるのみ。
もちろん結果は予想通りでw

0422ばいろん2

観光もこれにてやっと終了。
クエストもこんな風になりました。

0422ばいろん3

最後にレイヴンと話してやっとこさ
サブクエ完了なんですが・・・
まさか最後に第3の男にすべて持ってかれるとは
この時予想もしてませんでしたよw

0422夕暮れ1

どんだけ下僕やねん、ガルシアw
もうネタキャラ二人の出来上がりデスネ

0422夕暮れ2

でもレイモンドって感じはしてた!←何???w

0422夕暮れ3

ブリスティアも今後出てきそうですね。
つか出なくちゃ話進みませんよね。
色々楽しみが増えてきました。早くアプデアプデ!!
これにてクエも終了かと思いきや・・・

0422夕暮れの謎

これはどんな落ちなんっすか???
誰か教えて下さーーーーーい!!!ww

0422レイヴン完了

以上、結構長かったレイヴンサブクエでございましたっ!


【オマケのナタリーサブクエw】

姉妹で探偵ごっこ・・・とゆーと申し訳ないけど
まぁ簡単な依頼を受けて進めてくクエですかね。
レオナルドの馬車もちゃんと仕事してると
初めて知りましたw

途中ミッションでこんな場面が。

探偵なたり1

これほんっとーに通り過ぎただけなんですよね。
とーりすがりの白虎さん!!!
何か意味でもあるんっすか?w
今のところクエ完了させてないんでわかんないですが。。。


関連記事
[ 2012/04/22 18:06 ] ■クエスト | TB(0) | CM(2)
やっと・・・
このブログの主に恨まれているREglowです<(_ _)>ペコリ←

やっと自分もクリアできたー!!w
締めくくりがアレとはいったいどういうことなんでしょうかwww
ていうか最近チンピラの出現回数多いよ!!w
タイクビンもちょろちょろ出てくるし。。。。w

自分も現在姉妹クエ進めてますw
通行中のタイクビン、白虎に攻撃してみようと思ったのはナイショです←
今日中に完了できたらいいなぁーw
[ 2012/04/23 18:06 ] [ 編集 ]
びたろざ→REglowさん
恨んではおりましたが、おかげさまで
早くクエ終了出来たんで、結局は
感謝・・・しておきますw

とゆーかブリスティアも今後
かかわってくるか・・・と色々思いを
馳せそうになってるときにあのオチですよ!
ありゃほんとなんなんでしょーね??

ナタリーサブクエにもタイクピン・・・
ちょーどクレアに短剣破壊された後の
つながりになってるっぽいですね。
そして白虎がなぜ?
オーシュには色々なキャラがいるのに
なぜあえて白虎なのか!(私は嬉しいですけどw)

私は恐れ多くて攻撃しようとは思いも
しませんでしたが、触ってみよーと
クリックはしまくりましたw

このクエはネタバレ全然いいやーと
思ってるんで、REglowさんのクエ完了記事
待ちにしときますw
[ 2012/04/23 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』
(※当ブログは「私的使用範囲内」で使用させていただいております)