びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

リンク追加のお知らせ&フレさんのご紹介♪

140730もんちゃん1G

あかん・・・こういうキャラじゃないのにww
というわけで、昨日の(今日)深夜新しくフレさんが出来まして!

140730記念撮影

久しぶりに結構延々とオーシュ都庁でおしゃべりしちゃーSS撮りーので
大変楽しかったデス♪

早速フレさんのご紹介ー♪
Marigold党の党首shewolfさんでございますん!
ブロガーさんでもありますので、ぜひぜひ遊びに行ってみてくだしあ!
←のリンクからどーぞです!このときの出来事も楽しく書かれております!
かたじけない1W←

そしてフレさん記念として宮殿ハードへイケメンと魔女っ娘でデート♪
そういえば私宮殿ハードは近接ほとんど使ってなかったのを思い出した。。。
うるふさんのレヴィン見て、やっぱイケメンでクリアしたいわーと思ったのでした!
てかもしかして私ハード宮殿って女性キャラでしかクリアしてないっぽい??w
やばい、JDでなんとしてでもクリアしてこなくてわ!

140730宮殿でーと

いつも流れ作業で黙々とソロってたんですが、やっぱペアで行けるミッションだし、
ペアのが断然楽しいですね!しかもイケメンと一緒だしね!w
で、このあと記念に()収容所へ。。深夜枠の時間的に1~3Fでおわり。
でも楽しかったー♪私は盾練習を積極的にやりたい病にかかってたので、
盾で参加っす!やっぱり役割何かやって挑むミッションのが楽しいですw

140730収容所

初めてお話したのに、ここまで怒涛のように連れまわしてしまい
失礼致しました!”
そしてこのあと、うちの党員数名+党首もSQに入り、しばらく
アホなことばかりおしゃべりしていましたとさw
しかし深夜2時から堕落Lvが入るため、もう途中から何話してるんか
わからん感じになって大変申し訳なかったとです!

しかしこうして新しく一緒に遊べる仲間が増えるのは
やはりこういうゲームの醍醐味ですね。
うるふさん、今後ともどうぞよろしくです。
また遊びましょうぞ!!!w

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/07/30 20:17 ] ■雑記 2014年 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございまふんふん!!
ふおおおおお可愛く素敵にご紹介してくださって
本当にありがとうございますうう!!
宮殿も本当はJDくんで行きたかったのですが
とてつもなくすぐそぬのでレヴィンで…w
喜んでいただけてたならよかった!!
盾さんもお疲れさまでした!怒涛(?!)のミッションも
楽しかったのです!!微火力ですみませぬでした…orz

また遊べるのを楽しみにしておりますんすん!!WW
[ 2014/07/31 14:41 ] [ 編集 ]
びた→うるふんふん
いやああ2時過ぎから急に堕落っちゃってほんと申し訳なしこですんすん・・・
でもすっごい楽しかった!こちらこそありがとうです!
レヴィンほんとーにほぼ使ったことないので、
いい加減どっかでこのオコトマエは使う場所を与えたいと思うとりまして、ええ。。

そぬ、という魔法のワードもできたことだし!ww
これストレートに言うよりよっぽどいいよね??ね??
流行らしといてくださいww

今後ともこんなんですが、党員ともどもよろしうお願い申し上げたてまつりまして!w
あ、るのらさんからも翌日ササいただきました(∩´∀`)∩
フレさん一気に増えて嬉しい限り!今度はぜひご一緒に!
[ 2014/07/31 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております