びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

【GE日常】明日はいよいよEPISODE2~の前に。

ローラ編入だかメインクエストだかに必要なアイテムは
数週間前から準備していたんですが、まぁまだ確定では
ないだろうからどうなるか現在は未定ですよね・・・。
クエスト系はついついムキになって1日でやっちゃおうと
してしまうので、明日はどうなることやら・・・
でも拳銃さっぱりないので、そう急がなくてもいいかなぁ?
と思いつつ、カッコイイ女性キャラは好きなので!
ローラ無事編入出来たらグロリアというすごく真っ当な
名前を付けること決めてます!うす!

では、ざっと最近のまとめ。

8/16 コロニー戦
140816コロニー

PV編成とかまったく考えられないので、相変わらず大砲です。
うーん、、うーん、、大砲は好き。対人は嫌いではないけども。。


8/17 派閥戦
140817派閥

最近よくこんな風になります。。落ちそうでこわい。
いつもは自分装備で出てますが、久しぶりに大砲のみ借りて参戦。
うーん・・・うーん・・・うーん・・・やっぱ対人ダメだな私ww
財力ないから一人に絞って極めようとするほうがいいんだろうけど、
どうも中途半端に手を出すからダメなんだなってわかっちゃいるんだけど。。。
魔法書1つに絞りたいんだけどなぁ・・・うーん・・・(こればっかやw)。

Ex混沌
140816Ex混とん
黄金の遺留品もバカにならないので、最近はショトカなしでやってます。
が、しかし。ご覧の通り、いつも結構ギリギリ(;・∀・)
3分残しくらいにならないかな。。これだと事故った時に焦って失敗しかねないw


【グルチャ通信】最近あったグルチャDE野良の出来事
140819ぐるちゃ
とうとうグルチャも30名の大所帯となってきました。
そして活発な時間帯なら半分以上のグルチャメイツがオンライン!
そのグルチャで最近あったコネタをひとつ。

日曜にハード路地裏をグルチャで野良った時のことです。
半分以上はグルチャからの参加で残りを野良枠でスタート。
(ちなみに私はロサ参加)そしたらですね。。。

140817路地裏

ハイパーブラウニー討伐時間よりも、ラスボス討伐までの時間のが
短かった件について、うちの元帥から謝罪がありましたww

140817路地裏2

なんかちゃんと隠れてないけど、キニシナイw
でも今回の件はですね、私も気付いたのに
チャットで伝えるのが遅かったんや・・・><
ロサやってたので、火力さん達よりかは周囲見る
余裕があったので、主人がすぐ横に来たのわかったんですよね。
んですぐチャットで伝えようとしたんだけど、主人の名前が
すぐ思い出せなくて、ああああっていう間に元帥が・・・w
今思えば、主人の名前(ジャクソンとかそんなの)どうでも
いいから伝えることはできたのに、よくわからん、私・・・w

ただ参加者の火力からしてクリアは出来ると思っていたので
結構のんびりしてしまった挙句、野良参加の方にはソルクリ
使ってもらうしかない場面もあり、やはり申し訳なかったです><
無事クリアしたので良かったですが、これからはもうちょい
周囲をよく見る余裕を持とう、と思いましたん♪w

1408191Gちゃん

さて。明日は新ミッションも実装されるようなので、
アプデ情報をじっくり読んでからインしようと思います。

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/08/20 01:48 ] ■雑記 2014年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております