びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(TOZ+TOB+アスタリア+リンク)】 GEはほぼ引退です。

頑張るアプデ!

アプデ頑張るんじゃなくて(そちらははんびっとさん方)クエスト関連を!
やっぱりインしたらまずはクエストからやってしまいます。
昨日はグルチャも目まぐるしく、人が入ったり抜けたり
(SQかミッションかの声かけで入って抜けるってのもアリなんだなーと
参考になったりならなかったりw)!
先にクエスト始めた人達がSQ組んでやってたので、
あーまたそういうのあるのかーと不安に思いつつ、進めておりましたん。

腐敗した大地があれだけ混んだ事って今まであっただろうか!w
どう見てもいつものよーに放置狩り用の配置は無理なくらいの混み具合。
だったらSQ組めばいいじゃない!ってなことで、周囲声掛けでSQ組んで
やってるとこも多いようです(うちもそう)。
まぁマゾいのはマゾいけど、最新のシナリオで、多分強いキャラローラの
編入がかかってますもんね。1日で編入出来ないとイヤって部分も
あるかもですけど、こういうのもいいかと思える難易度でした。
ただしここまでは。

SQ狩りの段階なので、この後ミッション系とかがある程度の
装備や等級がないと無理ゲーとなってくるとさてさて・・・
昨日はほぼクエストで終わってしまいました。。
イッキに片づけたい方なので他の事を犠牲にしてしまった。。
まぁ今日はインフィニットや他のミッションを少しくらいはやっておきたいです。

深夜2時からエクストラ混沌のぼって、ルディンはもちろん出なくて、でも
今日の分は終わったので他の事出来ますしまぁいいや。
SQ狩りだと放置もいいけど、まったり会話もなかなか楽しい。
昨夜はグルチャや腐敗の大地での白チャ老人会とかむちゃ面白かったw
新しい方も2人増えましたし、色んな党の色んな人が集まってて
なんだかドキドキしますね!w
ミッションだけでなく情報交換や色々な話が出来る場所となってきてるので、
このグルチャ大成功なんじゃないでしょうかファイマさん!w

あとビバ武器交換システム!
どうしようかと思ってたヴィフィセイバーをヴィフィ長剣に!!
交換出来るやんかー><
良かった妥協して売らなくて・・・でも慌ててリスト作るんじゃなかったなー
もうちょい増やしてからやればよかった。。。
ジャベリン→ダガ―交換もありがた!”

寝たの遅くて疲れましたが、今の勢いでクエスト進めたいので、
そのノリでブログ更新しときますw
文字ばっかであれなんであとでカワイイ1GちゃんのSSでも
貼っておきますね!w
(あのクソ鹿(ひでぇw)ブログと言われてもキニシナイww)

1408221g


グラナド・エスパダ・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/08/21 06:00 ] ■雑記 2014年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』
(※当ブログは「私的使用範囲内」で使用させていただいております)