びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

インペリアルホイールV結果

さて。いつも5betな私ですが、今回は6betです!w
なんかですね、前々から、3betの3番目にいいのが
来る事多いかも?なんて思ってたんですよね。
なので、今回から3bet×2回にしよーかと思いまして。

その結果がこうだ!w

一発目。
0425がちゃ1

おお!狙い通りすぎてコワイよw
イオンコス出ましたです
てゆーかやっぱ3番目に良いのが来るなぁ。

二発目。
0425がちゃ2

ぅわ~~!初めて防具出た!びっくりしたw
新大陸では今更なのかもしれませんが、
まだまだ我が家門ではブルサペ万歳なんで!!!
ほんとは正直法衣が欲しかったけど、文句は言わないw
スカ革ならカリュケも着れるし、格闘もヨシだし。
いえいえ何よりマイダーリンのスカ男(とうとう言ってしまったw)に
着させてあげれますし!!!
にしても、ほらほらやっぱり3bet目に当たり来たしw
まぁ私の場合はこういうのが多いかな?って感じなだけですが。

で。そそくさとログインして早速製造してみた。



ウレウススケールやら古代勇者の証やら
製造に必要なアイテムがごっそり受領されて
最初何でこんなもんが???状態でちんぷんかんぷん。
だってブルサペ製造なんてしたことなかったしw
そしてリボのイッジにレシピ渡してドキドキ製造。
安定の+3 S1でした

それを手持ちの100チップなけなしの10枚使って
エンチャして、+4に強化までで終了。

0425ぶるさぺ

とりあえずは
いつかちゃんと強化するまで倉庫で眠らせておきます。

んで、イオンを久々にバラックから引っ張り出して
衣替えですよ~

まずはヅラのみ。貴公子服ではどうか?

0425ion1

吸血鬼?なんかどう見ても敵役顔。。。
でも結構イイんじゃないですか?w
そしてnewコス+デフォ髪。

0425ion2

違和感ナシw
お嬢さん僕と踊りませんか風byミッチーみたいなw
そしてですね。実際つけてみるまでわかんなかったんですが、
ヘアコスが!!これ後ろがすっごいイイんですよぉぉぉぉ!!!

0425ion3

ヤバイヤバイまじでヤバイ!!!
私こういうのがすっごいバカみたいに好きなんですよ、ほんとにもーーーーーw
何気にぐるっと回しつつ、これに気付いた時には
鼻血出そうでした!!!ナニコレ超タイプーーーー!!!とか

0425ion4

むっちゃ好き!とにかく好き
こういうのが好きったら好きすぎて
たまらないんですが(おちつけw)!
なんとゆーかビジュアル系?w
なんかラルクっぽいデスヨネ?
(ちなみに私はJanne Da Arcの大ファンですがw)

いやーもうどうしよーーー
横顔貴公子をデスクトップに貼りたいぜこのやろーー
しかも中身がちょいと残念な好青年のイオンってのが
ギャップ萌えってゆーんですか?なんかすごく・・・酔えるw

貴公子と王子とゆー最近のイケメンにも恵まれて、
VitaRosa家門はイケメンパラダイスお花畑化目指して
モチベ上げつつ今後も頑張ろうかと思っておりますw

そして今日もジニアのポイントキャンペーンはお休みw
もうねーいいかなーと思って。。。
日課すら時間なくてしんどいし
最終目標120Pくらいにして、全部水晶箱にでも
しましょうかねw

さ。マケでも覗くか!!
34武器欲しいんだけど。。。やっぱり石弓とか。
もしくは時計弓でもいいや(こないだ燃やしちゃったしw)。
ラルフ日課で使ってるのにいつまでも星座では申し訳ない。。。
でも先に王子の曲刀&短剣or特殊短剣かな。
やー困っちゃうーーー(アホですいませんwちょっと浮かれすぎ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/25 22:43 ] ■ガチャ | TB(1) | CM(2)
コスいいですね!
何はともあれ、いいものが出たようで良かったですね!!
うちは今までのガチャで運を使い果たして、今回は総スカン食らいましたw
まぁ消耗品補給ということで。。。。

それにしてもブルサペですかー
いいですね(´ω`)
これでまた強くなっちゃうんですねワカリマス

イオンコスはやはりいい感じに仕上がってますねw
ラルクのhydeっぽい!割とガチでw
歌ってくれんかなぁwwwww
トルシェー屋敷辺りでPV作れそうですねwww
ジャンヌっぽさ??を出すならヴァイロン地域でしょうかー
よくわからんけど!w
けどこれはうらやましい!
おめっとさんです(´∀`)
[ 2012/04/26 02:41 ] [ 編集 ]
びたろざ→REglowさん
お祝いありがとっす!!!w
回した金額の割には、良かったかな?と思うんで
もうちょっと回したい気持ちもあったけど
きっちり引きましたw

REglowさん、総スカンっすか・・・
うん。そういう時もありますよね!w
意外と消耗品は助かるんで、今回は補給戦
だったのかもですよ~

いや、武器防具をちょこっとづつ
揃えて頑張ってるものの、マジで
へっぽこなのですよ!いやほんとに!
キープモードで戦うのがデフォな家門ですw

思いがけず、相当良かった今回のイオンコス!
びっくりなのが、今日現在マケでほとんど
みかけない!!!男コスなのに!!!
いったいどうした事なんでしょうね???
提督コスも頭コスは若干出てるものの、
胴コスの方が出ない出ない・・・

で、やっぱり????
ですよね???hydeですよね?モロhyde!!
しかしイオンはきっと・・・いや絶対に
音痴だと思うんですよw
そういうとこが愛しいんですけどもw

そしてREglowさんがトルシェ屋敷でPV・・・とかゆーから!!!
それいいかもしんない!とか盛り上がってしまい、
PVは無理でしたが、ちょっと撮影してきちゃいましたよw
開拓党の方々が数家門いらっしゃる中、
かなり恥ずかしかったけどw
次記事に載せるんで、笑ってやって下さいw

ジャンヌは確かにヴァイロンの森が似合いそうです!
が、もしかしたらルシ城地下実験室のが合うかな?w
あるいは庭園でもいけそうです。
あくまで城内部は似合わないみたいw

にしてもちょっとイオンでここまで
盛り上がるとはびっくりですが、
素直にコスは嬉しいですw
[ 2012/04/26 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【インペリアルホイールV結果】
さて。いつも5betな私ですが、今回は6betです!wなんかですね、前々から、3betの3番目にいいのが来る事多いかも?なんて思ってたんですよね。なので、今回から3bet×2回にしよーかと思いま...
[2012/04/25 22:55] まとめwoネタ速suru
更新カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』
(※当ブログは「私的使用範囲内」で使用させていただいております)