びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【GE日常】ローズブラッド!

まぁこれのことですε- (´ー`*)フッ

140830ELROSE2

J.D.やらグランにぜひとも着けたい1品。
でもでもエリート系AFはお1人様1個まで><
そんな時!課金すれば叶う夢がたまにある!()

↓↓↓
140830ELROSE

・・・・・・
・・・・・・・・・・・欲すぃーーーーーーーー

ということでようこそ2つ目5000円!w

140829ELrose

エンセルこもりたいしEx混沌もうちょい時短目指したい身としては、
たとえ当たらなくてもガチャ回すしかなかったんです。
次のラインナップまでは回したくなかったんです。
ま、回すのに躊躇しなかったけどァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

2個目ゲットしたからには、早速効果を見るべくEx混沌へ!
現状、時短目指すためのあれこれは、もう何をやったらいいのか
わかんない状況ではあります。運の要素もあるし・・・
無生物コースに問題があるのはよくわかってきたので、
更なる原因を探すため行ってきました!
そして結果がこれや!

140829VQ

・・・あ、あれ??
4:30残しになってるぅぅぅぅぅ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
装備も変わらず使用バフも変わらずいつも1分切ってた残り時間が
いきなりここまでになるとかなんでww
変わったことといえば・・・

①エリートブラッディローズを火力2人分用意出来た。
②武器コスにちゃんとルミンを入れた(おいwww)

140829くれない

140829ぱっしょん
いや入れてはいたんですよ?でもここに出すのも恥ずかしい
当時あったルミンをテキトーにぶち込んでましt・・・・
それを昨日思い出しまして奮発!2本分!w

③バルキリークイーン戦で1度も死ななかった!w

いやこれどれも結構重要な事のような気もしますけどまぁいいかw
とりあえず昨日がっくり来て書いた記事から復活!
いきなり目標達成に近づいたので、モチベ上昇です!
あとはやっぱ現場100回ですね!
(使い方間違ってんですけどキニシナイでくだしあw)

続きはいつものヤツ雑記ですん。

グラナド・エスパダ・攻略ブログ



歪んだ日課のコルコル
バフが残ってる事もあり、もう1人グランディス追加して
そのまま日課のコルテスへ行ってきました。

140829こるこる

結果は3分半でクリア!
いつもは残り10分弱なのでこれも1分以上早くなりましたね。
多分途中の雑魚狩りをもうちょい要領よく無視できたら
コルテス目覚める前に倒せるかもしれない。
今回は残り半分くらいで目覚めてしまった・・・。
物理火力出せるなら、コルテスがTPソロの中だと一番簡単な気がする。。
ドロップはお察しすぎるけど、スタビやらチップ等5分やそこらで
もらえるのなら日課に組み入れるのは全然ありかもですね。
このためだけの編成とかだとメンドイけども。。

クロマスカ強化
グランディス3人を使うにあたり、あと1人分の装備がなかなか
揃わなかったので、手を抜いていたクロマスカのエンチャ頑張りました。
まぁまぁ良い感じのHPと等級+3というダブルOPが付いたので・・・

140829くろますか

完成したこいつをグランディス3に着せることができます。
こうやってコツコツ揃えてくのが今は楽しい。。。
たとえ所持金が1G切ってもね・・・(ノД`)シクシク

懲りずに微盾子
昨日は元素盾もやりました。
言える事は現場100回です()
その続きで司祭、混沌の騎士も盾をやることに・・・
140830部屋あるよ
ギャゾられたのをペタ・・・くっそおおおおww
巫女ちゃん許さないよ!ww

司祭ハードは昨夜に引き続き・・・
もう怒られまくりながらウロウロ、言われてる意味を
把握するのに時間かかるし、でも現場100回だし!で頑張るしか!ww
でも距離感についてはようやくなんとなくわかるようになりました。
あとは場所決めるのに時間かかるのと、その間にやられちゃって
立て直すのにも時間かかるのがまだダメ。

この後の混沌の騎士ハードでは、しょっぱなから自爆兵が湧いたので
ちゃんと取りきるまでに時間がかかってしまった><
まぁどちらにも言えることは、うまい盾ではないのでたて直しを
しっかりやって、時間かかってもタゲ取るまではミスらない、って
事かなぁ。皆にボロ雑巾並みに言われながらも、やっぱり
教えてもらえるのはありがたいので!w

そういえば収容所バカといわれるようになってしまいましたが、
ふと、これもいつかソロである程度まで行けるようになる
時代が来るんだろうか・・・と思ったりしましたw

今現在何やってもうまくいかなくて、怒られてばかりで、
フレさん達も夏バテなのかモチベが下がってる人も多く
自身もなんとなくヤル気が出なかったため、(´∀`∩)↑age↑に
なるためにもブログ更新ちょっとがんばってみたんですが、
ネガってるとこちょっとありますねw
今色々読み返してみてびっくりしたww

収容所実装から1年以上経って、昨年の今頃の
あの熱いパッション()みたいなものが懐かしくて・・・
ちょっと気弱になってしまったのかもしれませんてへぺろ♪
これから涼しくなってきて大好きな秋が来る頃には
また目標が出来て楽しんでそうです、きっと私はw
関連記事
[ 2014/08/30 10:16 ] ■雑記 2014年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております


