びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エクストラ混沌タイムアタック終了のお知らせ。

タイムアタックとか言ってますけど、ショトカなしにするための
目標タイムのことですよね!ww
さて。前記事のとーり、ヴィフィ大剣に持ち替えてEx混沌へ行った結果。

140902混沌タイム

毎日記録更新してく喜びはあるものの、多分もうここで限界だと思います。
これ以上は大剣他3本をヴィフィ大剣にしてー特化つけて強化してーとか
もう無理な領域(アルモニア大剣は私の中では未実装)。
クリアどうにか出来てる事だし、もうこれ以上の時短を目指す事はやめよう・・・w
あとはこの時間だったらショトカなしでも行けるはず、と言われたので
今日やってみようと思います。

140902VQるれ

ルレでは大人ルディンのスタンスリングがでました。
私のルディンはガチャ産なのでリング2個すでに持ってます。
2人目用に取っておこうか、売ろうか迷うところ。。。
だいたいこういうのって手放した後に後悔することたまにあるw

ルレといえば、ストラタ防具のレシピがEx混沌で2回出てます。
ファイとWizですね。3箱目でも出ているので、ダークジェミニまで
行けるとルレ回しの楽しみも倍増するかもしれません。

そういえば盾・グランディス・グランディスのいわゆる近接で
やってるわけですが、クイーン戦の動画が見たいと言われました。。
魔法職とはまた違った感じになるはずだから、とのことだけど
多分これうちの党首とか党員さんが(多分?)あげてるやつのが
絶対いいと思うんですけどね!w
とフレさんに話してたら、ヘタな操作でもどうにかクイーン突破出来るって
動画がみたいんじゃないの?って言われてハッ!としましたww
なるほど!んじゃあげてみよかなw笑いも取れるしねw

しかしうちBandicom使ってたんですが、これIE11だとフリーズして
使えなくなるんですよね。IE10にグレードダウンしないとダメみたいで。
でもそれやるとGE公式が見にくくなるし・・・。アマレココとか
使おうとしたんですけど、どうやら使えないっぽい。。
何かいいもの他にないか探してみます><

TP盾のお話
昨日は嬉しい事がありました。
何度か練習させてもらってたTP盾ですが、昨日は盾1人で本番チャレンジ!
まだまだマズイところは多々あるけど、どうにか最後までやり通せました!
一緒した党員さんにもうまく出来てたと言ってもらえて、すごい嬉しいっ><
マズイところはあったけども!(大切な事だから2度ry
まぁここの盾は動くパターンが決まってるので、今後は臨機応変に
自分で考えて動ける盾の練習もしていければいいな。
とまぁさすがにこれはまだ無理そうですけどねwわかってますw
でも失敗するかもしれない盾に練習する機会を与えてくれて
本当に感謝します!ありがとう!

出来る事が増えてくと自信がついてくるし、楽しさも増えますね。
モチベも上がるし、やりたい事も増えていく。目標もまた更新です。


グラナド・エスパダ・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。