びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武器強化のなれの果て

+5ユルライトボウガンが+4に落ちやがりましたーーーーーー
マスター消失防止剤がマケでお安くなってたんで
ついつい欲が出て強化に挑戦してしまい、結果がこれだよ

バレ粉20個使って+5に戻す気力も財力も
もうなけなし。。。ここまで強化して粉ナシは無理だしw

そして切なくなってログアウトしたその足でガチャ2回
回してしま・・・・・www
2bet×2=1200円なり。。。予算オーバーだ、今回のガチャ。


しかしこれが当たった。。。

0428武器コス1

リオネル強化はまだまだ続けるしかないのか。
もう出せるものは全て出してしまい、何も
残ってないんですが。。。

0428武器コス2

あー画質悪すぎてなんやねんコレ状態ですまんです
結構カッコイイはずなのになぁ。残念画質。

0428武器コス3

ソケもなんとか2つあいたものの、貫通ルミンじゃないのが残念。
まぁ仕方ないですよね。

そしてもうひとつの当たり?がこちら。

0428はんまー

どうあってもエンジを育てろって事ですね?w
建築ほとんど使ったことないんで
(育成保護者用としてしか・・・)どうすればええのか。

0428エンジ

ま、エンジ可愛いし、覚えさせますよ!
ベスパ狩りに向いてるのかな?
よーわかりませんが。

あ、失敗しまくった時計拳銃強化ですが。
本日やっとこさソケが3になりました。
長かった・・・ほんと長かった。
あとは+6になんとか!!!!

0428時計拳銃

エンチャも上書きして、無生物特化になり、
最スパ2個までマケ買いして・・・・ここでvisが尽きました
今なにも出来ませんw
またイチから出直しです。。。
ほんと金ためられんなーーーー
リアルといっしょいっしょw

そして倉庫が499。もうイヤだ。

0428れしぴ

ありえないよ、なんとかしてよ。

※ジニアのポイントキャンペーン
すっかりだらけてしまい、昨日全部水晶ボックスに
交換しましたーーーーw
とりあえず5個。やっとこさ輝く水晶1万個突破。
いくらあっても困らないんで、迷った時は水晶ボックスかな。
エキスパトークンも10個交換でせこせこ日々頑張ってますし!w
関連記事
[ 2012/04/28 08:55 ] ■装備強化 | TB(0) | CM(2)
あらら
強化失敗とは・・・・泣けますね(>_<)

むしゃくしゃしてガチャ回したくなる気持ちも何となく・・・わかりますw
自分は大体はずれるのですが、なかなかいいものが出たようでうらやましい限りですw

建築EXの活躍の幅はかなり広いですねー
ジャックは火力としても期待できそうな雰囲気がありますw
エンジもいい感じに育つといいですね(´ω`)

そして無生物特化拳銃とは!!
良いものできましたねぇ(´∀`)
宮殿の雑魚とか瞬殺できそうだw

自分はイベントでもらった倉庫の増量許可証?みたいなの使ってますが、990~950をさまよってます。かなりピンチですw
すてられないスキル指輪・・・どうしてくれよう(-_-;)
[ 2012/04/28 23:58 ] [ 編集 ]
びたろざ→REglowさん
ストレス解消のガチャがストレスにならずに済んで
とりあえずは良かったですw

建築キャラはウチはエンジしかいないので
彼女にかけるしかないのですがw、
こうして使い方を覚えてくのも強くなるための
勉強だと思って頑張ってみます!
しかしスタンス覚えるのに時間かかりそう~~
ETと同じくらいらしいんで、ここでトレポの出番か!とw
いつかのために取っておいてよかったw

無生物、と聞いてアララットあたりしか
浮かばないのはほんといかんですね!w
最近やっとターゲットアイコンで
種族がわかるよーになった私です(遅っ)。

スキル指輪はほんとクセモノですよね!
昨年大々的に指輪整理したんですが・・・
アプデでスキル強化とかやっちゃってくれるもんだから
壊した指輪を求めてマケに走るとか残念すぎる。
他アイテムもそうですが、捨てるに捨てられないのが
多すぎるんで、そこらへんほんとなんとかして欲しいですよね!
せめて倉庫1000にしてほしい。。。

おかげで倉庫用サブアカウントを作る羽目になって
しまったし(たまにお役立ちw)、倉庫増量願っております~
[ 2012/04/29 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております


