びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

ハロウィンTrick♪だそうです。

141023はろうぃん

まずはクエスト受けてからーのソロミッションからやってみました。
サービスミッションだと思うので、時間もかからないし、
毎日やってまたお菓子が落ちる背中コスもらおうかなー
うちの街放置モントロが1年間しょい続けたあの羽根ですね(多分
で。SQ用のミッションですが、成功するまで何度でも挑戦できるということで
その時いた4家門で様子見って事でまずは行ってみましたよw
この後、混沌帰りで盾所有の人がいたことに感謝する事になりましたがw

【ミッションBitter】
NPCルディンも一緒に戦ってくれます。
部屋へ入ると、最初に中ボス4体がわらわらと。

141023いべんと

中央に今回のボスであるハロウィンモールだかなんだかがいます。
まぁだいじょーぶかな?って思ってたら蒼ルディンが吹き飛んでましたw
で、4体倒すとボスが活性化。

141022いべぼす2

スキル範囲が広いのと、当たるとうちのルディンは即死です><
あとホルは一瞬入るけど、無駄な感じですね。。。

141023いべ2回目2

制限時間が割と長めなので、4家門でもどうにかクリア出来ましたが
(12分残し?)日課にいれるなら出来ればフルSQか、少なくても
構成考えてちゃんと準備していったほうが早く終われるかと。。
ただ場合によっては厳しい事もあると思うので、その時はさっくり
切り替えて中級で!
当たればデカイと思うんですが・・・まぁルレの期待は・・・
でも夢を見るためにも通いたいところですねw
てなことで0時過ぎから始まる党日課のラストに2回目行ってきました。
今度はちゃあんとフルSQやで!!!w

141023いべ2回目

やっぱりフルSQでみんなきっちりお仕事すれば楽でした・・・。
これだったら毎日通ってもいい感じですかね!
8名制限なんで、わけるにしろちょろっとだけめんどいけども!w
あとちょろっとだけいつもの雑談を折たたみます。

グラナド・エスパダ・攻略ブログ



日課の時間
ない。イベントもきたし、全部はちょっと無理w
少しの間インフィニットを諦めることにしました(あんま好きじゃないしw)。
昨日の記事にコルテスをロト・ジェーン・グランディスのが
早いんじゃないかって書きましたが、そんなことはなかったですw
ジェーン・グランディス・グランディスでやってくことにします!w
あ、ネフで魔導師スルーって書いたら昨夜ササいただきまして。。
スルーきつくないですか?って事なんですが、お答えします。
必ず1回は盾死にます!はい!w
ただ、火力は部屋外の通路側に置いて、盾は部屋の
中央の柱みたいなのを背中にして位置取りしてたら、
ソルクリで起き上がってたてなおすまで、タゲが火力に
移ることがあまりないです。(まったくないとは言えませんw)
ただ倒した方が早いって人もいるんで、そこは試してみて
よいほうにすればいいかと!決してこれオススメの方法じゃないんでw

生徒会長ルディンとガチャ
最近は強いキャラの移りが激しく、そういうキャラ好きの人は
装備の準備ですごいことになってます。が。
基本的にキャラコンプ魂がある私としては、新キャラはそれだけで
ワクワクします。コス着せたくなるような可愛い子も大歓迎!
蒼ルディンはガチャで入手が最初。実装後3日目くらいの計算ですかね?
ジェーンもガチャで・・・。どちらもその後ルレで何度か出るように。。。
でもかつてスノシャルやレヴィンはどんだけ通っても1度も出なかったわけで。。
しかしイリュージョンは10枚以上出たわけで・・・
ミレーユなんて今司祭で回ってるのかすら怪しいわけで・・・
ともかく色々思う事はありますが、今月ガチャは回す予定ないので
うちへ生徒会長が来るのはいつかわかりませんww
新キャラはVis買いしないので、地道にEx混沌通うことにします!w
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/10/23 05:55 ] ■イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております