びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【GE動画】歪んだ時の片鱗アブレモン

コルテスに続き日課にしたいタイパラシリーズ第2弾ですw
多分、装備面とか、かかる時間等を考えても、この2つを日課に出来れば
よいかなということで、他にもネフとかあったりするけど、出せるキャラや
装備を特化分揃えるとか考えると、誰でもばっちこい!でもない気がします。
そちらは将来的にクリアからーの日課へ組み入れるのを目標にするのがよいかと
思うので(目標あるとモチベも上がるし!)ということで!“
まずは現実的に日課に出来そうな2ミッションを。

アブは手順、というか時間との戦いになるので、雑魚無視が基本と
言われてますが、ふっ飛ばしが頻繁で攻撃出来ない時間が増えるのもネック。
なので出来ればある程度は処理したいところ。。
ということを考えてみても、やはり範囲スキル持ちでかつ火力が期待できる
生物特化orハード武器があるキャラがいいですね。
なのでうちは蒼炎x2を使ってまして、生徒会長をゲットしてからは
だいたいこのメンツで他日課も行っています。
生徒会長のポジションは以前はロトだったわけですが・・・(。
このアブレモンもずっとロト+蒼炎x2で行ってましたね。
クリアタイムは3~40秒くらい遅い感じでした。てなことで
多分割とベストなMCCで時短も狙える!が!操作はお察しな動画をどうぞ!



※YouTubeサイトで見る方が見やすいかと・・・!
全体操作で突っ込んでスキルぶっぱするだけの簡単なお仕事動画でした。。
ほんとすみません。。個別操作やめんどいことが出来ません。
Hローズもやっているのですが、個別操作で花処理出来たら
もうちょい楽にクリア出来るのになとはわかってるんですけどね。。。
それに気を取られて結局余計ダメになるパターンが私です。

ということで動画2本にちなんで?w
日課と装備と金策関連の記事をぼちぼち書こうかと思います。。
まぁメモ程度でたいしたことは書けないですけども・・・(;´∀`)

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

【刀剣乱舞-ONLINE】 ©︎2015〜2017 DMMゲームス/Nitroplus 引用文、引用画像、引用動画の著作権は各権利者所有者に帰属致します 当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。