びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【GE動画】エクストラ混沌クイーン戦

まとめてアップロードしてた動画のご紹介ラスト!
以前からリクエストを受けていた「下手な人でもどうにかなる」
盾+グランディスx2のクイーン戦動画をUPしましたー()
最近はジェーン+グランディスでやってるんですが、こちらも楽ですね。
グランディスx2の場合、1人をJDでもいけると思います。
無生物ゾーンがJDのが早かったりします(特化必須ですが)。
ある程度の等級があり、特化さえ用意出来れば魔法職よりは
操作が楽な近接火力のクイーン戦はこちらw
※YouTubeサイトで見ていただく方が画質的に良い感じが・・・



自前装備クリア時は、貴族大剣の+9と+8でやってました。
まぁどちらも特化140↑つけましたけども!w
時間もギリでしたしね・・・(遠い目
安定してクリアするために、時間もどうにかしたくて、ほんとに
大剣頑張った思い出・・・
混沌や遺跡〔鉱山も〕は、どの時代も目標にしやすく、
ソロクリアが一番大きなモチベにつながったものでした。
今でもやっぱり思い出すと頑張ったなぁとしみじみしますねw

鉱山ではバジリスクが超えられず、入口にニーリングマスケを置いて全滅防いで
頑張りに頑張りました。ここ超えられたらあとはすぱーっといけましたね。
遺跡はやっぱりハデオンです。。相当苦しめられました。奮闘記もありますw
で混沌は最初の壁がドミネイター。。これもチャレンジ日記がありますw
その次がテスラコイル・・・どれも超えられた時の嬉しさは今でも忘れられない!w

同じようにこのエクストラ混沌も頑張れたので、こういう目標を少しずつ前へ前へと
進めていけるミッションがあるのはモチベアップにもつながるなぁと思います。
今はちょっとだけ余裕が出来たので、色んなキャラ使って行く楽しみを
増やしてみました。ヘイランやら蒼炎やら。。魔法も前よりは使えるように
なってきたかなぁ(腕前的にw)。
でもやっぱり、この動画の編成が一番楽に出来るような気がします。。

党内でもおまえほんと下手だな、とかうまくなれよ、とか
飲み込みが悪すぎとか、理解力がない、とか毎日散々言われてるんですが
運動神経がない、のと同じようにそういうのがまるっきりダメなんでしょうね。
割とそれなりに色々練習して頑張っているんですけどもね・・・。
なんかだんだん悲しくなってきてはいますが、マイペースで
ゆっくり自分なりにやっていければいいなぁ・・・と思ってます。
そんな私の動画なんで、きっとこれよりはマシだと思ってやる気に
なる人が増えるかもしれん!と期待して!w

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』
(※当ブログは「私的使用範囲内」で使用させていただいております)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。