びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(TOZ+TOB+アスタリア+リンク)】 GEはほぼ引退です。

ベルトの不具合やら雑記やら

150104べると

以前派閥でベルトがスキル使用時にその近くにいるとフリーズする等の
不具合があり、それは修正されたようなのですが。。。
それ以外にベルト使用時自分で確認出来た不具合と思われる事項が以下の通り。

①同じマップ内でワープ移動(例:奥部屋→マップ入り口付近等)すると
ベルト周囲にいた他家門が全員落ちる(ベルトは普通にワープ済)
②エルテンプロで移動狩りをしてみたところ、近くにいた家門の動作がおかしくなった。
多分フリーズしていたかと思われます(ほんとごめんなさい><)。
③混沌のVQ戦で、クイーンの動作がおかしい。他キャラでやってみたけど、
ベルトの時だけあきらかにおかしい。

他で話を聞いたところによると、ベルトで放置している家門の近くだと
落ちやすい、って事もあるようですね。
場所問わずなのか、場所限定なのかは不明。

うーん・・・・。ベルトはうちのメイン火力なんでね。。
こういうのあると悲しいっす><
とはいえ、ほぼソロ日課で使っているので今のところ問題はない感じです。
でもやはり気になるんで運営には問い合わせしました。
まぁテンプレ回答だったけど、調査はするみたいな感じだったんで、
もし不具合と判断されたらどうにかしてくれるでしょう!信じる!

てなことで、1週間ぶりの更新となりましたが。
ここ数日40度の熱と扁桃腺が腫れて声が出ない状態で
滅多にない体調の悪化に四苦八苦しておりました(;´д`)トホホ
2日間電源落とさないまま放置してたのも初めてなようなw
なんか色々ササもいただいてしまい(返事出来なかったので余計
心配かけたかも><)申し訳なかったです。。
昨夜38度まで下がった熱が今朝は37.5と、ほぼ平熱に近く
戻ってきたのでようやくどうにか起きてGE出来そうですw
まぁインフルじゃなくて良かったのかな。
折角の三連休を寝て過ごしたくはなかったですからねw
やっぱり健康第一です。

以下、体調悪くなる前に書きかけてた記事などw

グラナド・エスパダ・攻略ブログ



150107るどるふ
いつの間にやらルドルフのプレゼントも終わってしまい・・・
今サイコロイベントやってるっぽいですが、全然回してないや・・・
というかサイコロ支給される条件さっぱり満たしてないと思われますw
気にしてがっつりやるのも無理しそうなんで、今はほどほどにしようかなぁと。

1/4 派閥戦
もう1週間前になってしまいましたw
割と記念すべき結果だったので(多分もう二度とないw)。
共和側オーシュ開始。早々にリボへ押し込み終始リボ戦でした。

150104派閥総合

総合で初めてTOP10に入った(゚д゚)
しかしキル数は相変わらず100は超えれないかなしみ。。。

150104派閥ゆーざー

うちのベルトじゃ100の壁は大変厚いようですなぁ・・・
にしても今回それでもどうにかランクインできたのも、
やっぱり攻撃できる回数が多い、時間が長い、のが重要なんですが
全ては蘇生さんのおかげ様です。ほんとにありがたい。
最前線で死なないで助けてくれる蘇生さんすごすぎ!!
しかも今回蘇生チーム少なかったわけですよ、でもこれですよ!!

150104派閥蘇生

5人しかいなかったのに、みんなスーパー蘇生でございました!
マジバリとかどこからともなくかけてくれる人もいて感謝><
旗も頑張って取ったりとかしたんですけど、次からは
旗立てられるようにもってかなくては・・・。

そして新年一発目。

150104ゆびわ

今年も良い年でありますように!!!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/01/11 10:55 ] ■雑記 2015年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』
(※当ブログは「私的使用範囲内」で使用させていただいております)