びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。

【GE日常】まったり雑記

Webルレは結構好きなイベントです
(もう古ぼけは自然消滅なんでしょうね。じっと待ってたんだけどなぁ・・・)。
先日のサイコロよりはやる気になってるんで!w
でも毎日ポイントコンプ目指すわけでもなく無理ない程度で
そこそこに!を目標でw

ハード時計塔1+3F
てなことで実装されたいつか来ると思ってたハード時計塔。
(私の中では時計塔よりは時計台のがしっくりくるんですがどうでもいいかw)
とりあえず自分盾担当で魔法中心編成で1Fへゴー。が。ん?拍子抜け?w
1F終わって、これもう2Fすっ飛ばして3F行ってもいんじゃね?って事になり3Fへ。
まぁゲートめんどいのはいつものことだけど、特にこれといったことはなく終わり。
でもノーマル時計よりはルレの消耗品がいい感じ。
アブソポーションって多分入手手段ってガチャ以外ここくらいのような?
でもまだ1-3Fですもんね。最終的にバロンがどうなるのか!w
今後を楽しみに待ちたいと思います。もちろんルーレットの内容も!期待!w
そういえばジャッジメントで雑魚ワンキル出来たのは楽しかった♪ww

シリウス防具一丁
病み上がりだったせいかなんだったのかいつものボケが
MAXになったのか。。Ex混沌日課へ行ったときのことです。
火力の方の装備プリセットをしていたんですが、若干変更したんですよね。
そこがまずかったのでしょう。後でやろうと思ってたシリウスをチェックし忘れた為に。
クイーン戦第2形態がやったら痛くて、POT追いつかないんですよ・・・・
えええええええ?と思いながらもシリウス死亡。。。
まじか!?と思ってるうちにクイーンが火力へ・・・・><
全滅でした。。。。久しぶりに失敗したわ・・・。
なんでシリウス弱くなってしまったん??と思って装備見たら・・・!
鎧しか付けてませんでした()
耳、首、手、足、ベルト、そして羽根すらつけておらす・・・・。
これ防御等級いくつでやってたんだろ・・・。
羽根は付け忘れ防止の為、表示するようにしてるんですが、
それでも気付かなかったんですねアホですか。
でもまぁ鎧ひとつで第2形態まで頑張ったシリウスということで!w
盾の心得としてすっかり忘れていた「バフ全部もらった後の自ステ確認」
ソロのときもちゃんとやろうと決めた事件でした(

ソロDE絶叫の回廊チャレンジ続き
前回リノセで全滅したので、今回は逃げ撃ち作戦で。
まぁ結果は・・・

150114りのせ

うん。時間タイトだし3火力フルでやらないと何もかも足りない!w
あとスキル一発は耐えても直後に連続でドスドス刺されると終わりますw
火力ばらけて、はこのミッションの基本ですが、更にやっぱり移動速度やら
もうちょい色々考えないときっびしいですね。
現状どう考えてもこの後のモントロまでは間に合わなさそうなんで、
リノセクリアを今後の目標にしたいと思います。
なんだかんだでSQのが報酬うまいのと、通わないと慣れないので
現場100回!私の口癖ですが現場100回!めげずに追いつけるように
まずはSQで自分がいる時も安定してクリア出来るよう、頑張れる時は
頑張ってみたいと思います。前回ちょっと弱気になってたんで・・・w

グルチャ「お茶会」
最近ちょっとまったり気味ですが、そこがいい!w
おかげさまでうちのグルチャも50名の枠満員御礼状態だったんですが、
もう休止してしまった人や、ほとんどいらっしゃらない方もいたので、
やはり積極的に参加したい方を優先させたいって事もあり、
リーダーがこのたび若干整理してくれました。
もし今後復帰して戻りたいなーって方がいましたら、多分常に
枠は5~6名程開けてるような状態にしていると思うんで、
ぜひぜひも1度ご参加下さいませ!

さて。いよいよアルモニアファイナル!
来週かどうか知りませんけど楽しみです!
まずはアニスですね。クエスト楽しみ()
そのうちアニス蘇生で派閥が盛り上がるんでしょうか!?!?1
きっとうちのヴァレリアペロペロがくそかたいアニスで
蘇生してくれると期待しておりますw

そして今年の目標として、課金を昨年の半分以下にしようと決めましたw
その方が割と頑張ってる気がしたので・・・

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/01/15 06:05 ] ■雑記 2015年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております