びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

1/18 派閥戦+王党復帰後ラティ2日目

1/18 派閥戦
共和側オーシュスタート。連勝はやっぱり難しい~!
10連勝の勲章欲しいんですががw
今回も蘇生がやはり少なく、うちの党からはかったいスカ1名が蘇生参加。
それでも少ない蘇生さん・・・。ベルトで寝てる時間がとても多い感じになって
きたので、久しぶりに士官候補生エリーザを出すことに。
派閥開始から30分過ぎてしまった上に、家門スキルの振り直しから何から
やらないといけなくて、結局蘇生スタート出来たのは準備から5分後。。。
それでもまぁ頑張った方ですw

150118派閥

敵にタゲられてスキル範囲に入ると動けなくなるんですが、
混戦してるとそれに気付かず、移動しようにも動かないから
なーんーでーうーごーかーないのおおおおおおおお!!(キレ気味
ってよく叫んでました()
あとクリックしても反応しない事多くて(位置ずれひどい)
結局目の前なのに蘇生出来ず、棒立ちのまま復活地点へ
戻してしまった人達も多かったのでほんと申し訳ない・・・はぁ・・・
とはいえ、蘇生の1時間、クリック回数すごくて
終わった後の手の硬直ぱなかったですww
あとどこへでも突っ込んでくので、スキル見えてんの?
って感じですが、ある程度は割と耐えられるようになってきたので、
範囲見えても普通に突っ込んでましたw
レベル10のマジバリも出来るだけ配るようにしました迷惑かもだけど!w
で、やはりむっちゃ粘着されますねw
複数でよってたかってフルボッコとか何度もありました。。
それでもまぁたまになら疲れても蘇生楽しいですねw
ベルトで100キル取れるまでは頑張りたいところ・・・w


昨夜のティエラデラシード
多分ここ2日間で一番盛り上がってるコンテンツはこれじゃないか?
と思っているw王党復帰後2日目のラティ。
昨夜も激しい戦いが繰り広げられておりました。
現在のところ共和連合vs Ff党(うち)みたいな感じに
なってしまってますが()、昨夜はこちら王党側にもうち以外の党が!
まりも党の党首さんとの会話はなごみましたwおつでした!
しっかしまだ人数差もあるのでかなり激しい戦いでですね、
大砲ふるぼっこぼっこぼっこですよw
基本こちらは攻撃する時間あったら旗削りたいんで、
(まぁ攻撃したところでこちら微力だし、たかが知れてるしw)
起きちゃー旗撃って殺されて起きちゃー旗撃って殺されての
繰り返しだけど仕方ないね!wこれでもそういうの楽しめてるんで
過疎ってるラティより何倍もマシかと思うです。

出来れば王党側にももうちょい人が欲しいところですが!w
それにしても共和にいた頃のラティはだーれもいなくて
ただ旗落としてバフ2もらうだけの作業だったのに、
王党へ移ったらこの盛り上がり!ww
まぁこれを期待しての移動という事もあったりしたんで!w
古いコンテンツですからまたこうして人が集まるように
なったのはとてもよかったなと思う次第。
まぁまた過疎るんだろうけど!(そうならないといいなーと思いつつ)
昨夜も旗取り合戦が最後まですごくて
こりゃ負けたかなーと思ったらギリで勝利!
多分30分以上こんな戦闘続けてたら身がもたないw
ラティが短時間でよかったですw


さて。本日は大型アプデ。シナリオが進みます!というかアニスがいよいよ!
またくそつらいクエストとかなんでしょうけど、今度は何日かかるんだろ・・・w
教本がルレ報酬っぽいので、またミッション通う事になるんでしょうね。。
J.D.のコスも気になるけど急ぎませんしガチャ回しません!(宣言w
エリザベートも来るしガチャ以外の入手ルートも気になるところ。
J.D.の強化も来るかもですし盛りだくさん!期待!(震え声・・・


【おまけ】
20Gなんて簡単に吹っ飛ぶ時代・・・。
150118強化

しかも今必要でない使うかどうかわからない火力用ダガ―を
何故むきになって強化しようとしたのか・・・
しかも結局強化値なんも変わらずつらいかなしいきもち。。

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/01/21 05:40 ] ■雑記 2015年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております