びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(TOZ+TOB+アスタリア+リンク)】 GEはほぼ引退です。

【GE雑記】家門レベルやらそろそろ日課がつら・・・

前から気付いてはいたのですが、というか党員さんにも
指摘されたんですが・・・
うちのブログ長すぎて読む気がしないらしいww
わかります。ついつい長くなりがちですし。。
あとよく言われるのが、せっかくカテゴリ細かく分けてるのに
雑記が多くて探すのに苦労する&ミッション記事も
雑記に含まれてる事が多くて探すのにk・・・以下ry
すでに前置きからして長くなってきてますね。
今後はわかりやすく短めにを目標にしたいと!(

家門レベルカンスト
天上にチビロンと一緒に突っ込んでアニス様カンスト。
サラもようやくあまってきたのでアタンシオンさせておこう!w

150125かんすと

党で率先して使う人優先でプレアデスページを
集めようという感じです。
今のところルーレット報酬で誰も1枚たりともページなんて出やしないw
これ10枚とかね!もしかしたら1枠で5枚くらいあるのかもしれないけど!()
アニスがカンストしたおかげ様でようやく家門レベルもカンストしました。

150125家門レベル

バラックも満員なので、複数いて使わないキャラを今後は削除していくしか・・・。
最低ハイマスLv1なんで勿体ないけど仕方ない><
でもやはり家門レベルは上げれる時にあげてるほうがいいですね。
家門スキルに直結してるんで、70後半~あれば!


インフィニットチャレンジ
出来ればやりたくない。
だけどうちの党では他日課やらなくてもこれだけはやってるって人が多い。
というのもレアの出る確率が他ミッションと比べて段違い。
確かに周囲で支配者系やバハマル系のアクセや防具など
出た報告をわりとききます。。。
あと通うと操作が上手くなるというのもわかります。。
けどほんとに正直めんどくさくて出来ればやりたくないw

そんなだから相手ごとの特化装備持ち替えもしてませんでした・・・
で、71~76あたりまでで2勝8敗とかが続き(当たり前)
そこらへんなら特化装備持ち替えのが勝率上がると言われまして。。
だいたい特化確認と(へたすりゃこの時にタゲられる)、持ち替えで
1分程かかるんで、それもしんどい理由。
あと、装備借りていく日課がしんどい・・・とまぁネガティブな事ばかりでも
なんなんで一念発起して、盾を自分で特化分揃えることにしました。

150125盾これ

どれも特化20↑ついてますが、悪魔以外は上書きして
もうちょい他OPも上を目指したいところ。
残り1つ。無生物をどうにか。

装備付け替えするようにして、最近またぼちぼち通うようにしたんですが、
勝率はぐんと増しました。めんどくさいけど!(もうこればっかで・・・w

150124いんふぃに

現在はここで巻き戻して71~75を回すようにしてます。
71からルレテーブル変わるらしいので。
でもですね、ほんとに萎えてもおかしくないくらい
なーんも出ないというか、こんだけ苦労してこれなの感がひどいw

150125いんふぃにるれ

今まで通って出た一番の当たりです。
宴会場→回廊のがマシな気がします。。。
1度でもレア出した人は精力的に通ってるようですし、
それまではどうにか萎えずに頑張りたいところ・・・。

他日課も最近はがっつりやる気分にもならず。。
まぁ長く続けてるとそういう時もあるかなぁと思ったり!


J.D.冬コレクション

150125JDこす

まあああったく触れてなかったですが、いちおゲットしましてます(
現在J.D.9人おりますが2人目に着せてるあたりアレ・・・
記事もこんな扱いに・・・。あれだけ書いてたのに
うちのブログカテゴリ「J.D.」の記事が2013.9月で途切れて・・・
時代の流れを感じてま・・・じゃなくて!
J.D.まだ使ってるんだよ天上だけど!!w
強化お待ちしております。充分強い時代もあった・・・。


ちょこっとラティ
昨夜も人が多かったラティ。
ただし全部王党でした。
私の大砲弱いなぁ・・・・というのが確認出来ました。


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

関連記事
[ 2015/01/25 12:11 ] ■雑記 2015年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』
(※当ブログは「私的使用範囲内」で使用させていただいております)