びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(TOZ+TOB+アスタリア+リンク)】 GEはほぼ引退です。

1/25 派閥戦

レアル側リボスタート。
今回はうちの党のヴァレリア神がアニスで蘇生参加とのこと
なんでベルトでフル参戦の意気込みでした。
もう100↑死亡は当たり前。
起きてすぐ焦げる事も多々あるんで、自己バフクールが
間に合わない。ポゼは入れないとキル出来るシーンで
取りこぼす事もあるんで、やはり入れてから攻撃したい。。
で、クール待ちの間にまた死ぬww

アケロンも強いスキルなんですが、これ距離を取らないと
撃てないし割と避けられてしまうんですよね。
まぁ私の操作や状況判断がアレすぎるのが原因だろうけどw
ベルトは通常も強いから近すぎる相手には通常で。
でもあと少しで削れそうなのに、だいたいどこかからの攻撃で
その前にやられます。ぐぬぬ・・・・。

とはいえ、今回は割と運まかせで大ワザが何度か成功。
それでもキルしきれない場合も割とあったので、やはりもうちょい
魔法書のOPを更新しないとなぁ・・・てなことで結果。

150125派閥総合

150125ゆーざー

ベルトでは最高記録。100キルまであと10!!!
家門スキルは多分もうこれ以上はいじれない。。
もう何度もベルトで参戦してるので、操作下手な私でも
さすがに少しは状況把握や周囲をよく見て動くなど出来るようには
なってきたようなそんなこともないような!ですが。。
まぁやっぱり装備の更新しかないかな。。
防具もクロマ卒業したい><
先日ヴィフィWizが騎士だかで出たんですが、ほんと贅沢ですが
ヴィフィ魚のが欲しかった・・・。
それが無理ならせめてベルトがWiz着れるようにしてほしーっす!!w
とりあえずベルトで100キル超えられるまではベルト中心で
派閥は出たいと思います!うす!

ちなみに蘇生ランキング。

150125派閥蘇生

1位はうちの党員のアニスですw
派閥のように、コロニーでもラティでもソルクリ禁止で蘇生やら
バッファーが活躍出来る場が増えたら、もうちょいPVとか
楽しいかもしれないですね。
ソルクリ消費が激しいコンテンツは敬遠されがち。
Fesoで買えるけどfesoもなかなか・・・。
楽になんでも稼げることなんてないので、ここらへんの事は
日課や放置を地道にやるしかないんだろうなぁ・・・と。

あまり知られてないようですが、コロニー参加すると
闘争のペンダント(5日)+ソウルクリスタル20個がもらえます。
コロニー落とさなくても一定時間いるともらえる仕様。
PVは私もソルクリ湯水のように使うし、一方的にやられる方が
もちろん圧倒的に多いです!w
決して楽しい事ばかりじゃないけど、色んな人が一斉に集まって
わーーーーーっとお祭りみたいになるのが好きなので、思い切った
仕様変更とかあればまた何か変わるのかなぁ・・・とか。
最近考えたりする事増えましたねw

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/01/28 01:01 ] ■派閥戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』
(※当ブログは「私的使用範囲内」で使用させていただいております)