びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。

2/1 派閥戦+イカロスSS

共和側オーシュスタート。もちろんベルトで(`・ω・´)
人数差が割とあり、ほぼリボ戦でした。
しかし今回は蘇生がかなり多かったおかげで、
魔法職としてはとても安心して焦げる事が出来たので、
ストレスそんなになく楽しめました。ほんと毎回感謝です。

敵側の旗(拠点)を落とすのも重要な事なのですが、
そういえば攻撃出来ない旗(クリックしか出来ないやつ)の
扱いがずーっとわからなかった私・・・。
昨夜ようやく理解できましたww
あれクリックずーーーっとカチカチやるんですね!?1(違います)
そしたらゲージが減ってくので、クリッククリックしまくったら
ゲージが消えて旗落とせましたw(←思い込み)
※正解=旗のそばに立ってるだけでゲージ減るそうです(^q^)
人が多ければ多いほど減りが早いとの事。


派閥はイマイチわからないまま参加してるって話も
よく聞きます(実際私がそうだし・・・w)。
キル数増やすのも楽しみのひとつだとは思いますが、
拠点を取るのも大事なので、そこをもうちょい詳しくわかれば
もっと派閥を楽しめるのかなぁと思ったりしました。
まぁ私もあまり理解出来てないのでなかなか記事にも出来ず(;´∀`)

てなことで結果をペタ。

150201派閥総合

Wizがトップ!素晴らしい!!!
私はどうにかTOP10に入れた不思議・・・・w
そしてキル数ランキングはというと・・・

150201派閥user

コインが主戦場の時と比べると、全体的にキル数少ないですね。
というか一番の理由は人が少なすぎ・・・・
しかし今回蘇生がたくさん(∩´∀`)∩

150201派閥蘇生

いやぁ・・・ほんと助かりました!
1位、2位はミフユさんです。
「諦めるな!」で起こしてくれるんで、よっしゃああ!ってなりますねw
だいたいスカイプでは相手に聞こえないのに「xxxさあああああん!
こっちこっち!!たすけてええええ!」って叫んでますwww

そして続きは本日でCBT終了したイカロスの想い出アルバム(

グラナド・エスパダ・攻略ブログ




【ICARUS ONLINE CBT】

ブレソでもそうでしたが、キャラメイクがほんと楽しい!
自分で作ったキャラにはそりゃ愛着も湧きます。
ほんとはもう少し手を入れられたのに、最初に作ったせいで
ほぼデフォパーツのみのキャラでしたが、思いがけずむちゃ可愛い!w
うちのスカ男の名前を付けて初期クエストはどうにかクリアして終了。

オープンしたらぜひもう1度やってみたいなと思います。
コスとかヘアとか変えれるんだよねきっと!
可愛い服というかドレスみたいなの着せて、大剣振り回させたら!
きっとすっごく可愛いカッコいいはず!!!ww
同じキャラは二度と自分には作れなさそうなんで(
記念にここに置いておきますんw

150202josh4

150202josh1

150202josh2

150202josh3

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/02/02 20:26 ] ■派閥戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております