びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

頑張るアプデと要望

今まで実装されたアルモニアアプデの色々。
振り返ってみると結構ボリュームのあるものでしたね。
クエストもたくさん。編入キャラもたくさん。
ミッションもみるみる増えるし、マップも多い。
アプデの都度の不具合もご愛嬌?w
そして。
長く待たされたJ.D.強化もようやく(でもAFはまだなんかい!w)!
宮殿と混沌へ早速連れ出してみましたよ!
等級+3とか、ほんとようやく・・・。
派閥でまたツェッペリンゲーが見れるんでしょうかね!

アプデによりマップドロップの調整や、新アイテムの実装。
夢が広がりまくりんぐ!と喜びたいところですが。
既存ミッション報酬の愚痴をね・・・。

かつてソロコンテンツでは最高難易度だったエクストラ混沌。
今ではさくっとソロ日課に入れてる人もいる時代。
でもですね。ほんとに・・・ほんっとおおおおおおおに!
最後の宝箱のレベルの低さに、さすがにもうなんとも
言えない気持ちがふつふつと・・・w

実装されてからクリア目指してかなり頑張った想い出のミッション。
キャラカードが入るようになって、より頑張ったりもしたけど。
あまり汚い言葉使わないよーにしてるけど、さすがにこれは言う。
報酬クxすぎませんかね????w
レアはもう仕方ない。当たる時は当たるのでしょう。
でもせめて、最低でもチップはマスター、スタビはロイヤルを
20個↑くらいにしてもらってもバチ当たらないと思うんだけども!!

150211混沌報酬

あんまりにもヒドイから記録取ってやろうと思い、
SSを撮る事4日間。・・・。挫折。
ひどさに4日しかヤル気が続きませんでしたw

でも通っています。まだ通っています。
大量消費する時のためのベテチやExチプ。
feso石やもろもろも塵も積もればです。

もうこうなったらレアは回廊やらアルモニアミッションに
期待します・・・。というか新ミッションだけでなく、
ここらへんもう一度報酬見直して欲しいもんです。
確かにハード騎士や司祭ですら、ふっつーにスタビ出るけど。
グロ石だって出ますけどね。それに比べたらソロコンテンツだし
・・・・かもですけど。。


憤怒の支配者
週1の方のミッションは元素やら他の週1ミと
同じ日にやろうという感じなんでまだ未体験。
まずは日課になりそなこちらへ行ってみました。

150211憤怒の支配者

途中に玉がふよふよ湧くんですが、
それを倒さないとボスの分身が湧きます。
徐々に数が増えてくので、そこをしくらないよう注意。
範囲スキルは詠唱見えてからでも逃げれますね。
ルレ報酬ですが、なかなか良いものが回ってます()
夢を見るためにこれも日課に仲間入りw


最初のプラシデス
150211ぷらしです
『アルモニアの申請なる力で・・・』

多分ルレですらほとんど出ないページを10枚集めろとかいう
今までにもないくらいのきっつい教本です。。
スタンス自体はソロよりはSQ向け。
なので、党のために使おう!を目標に、ページは党で
集めることにしました。個人のルレで出たものも、党へ
貸すという形にしてもらい集めた結果、まずはどうにか
1冊分たまりました。

そこで人選ですが、日課や他ミッションの出席率が高く、
かつきちんと使ってくれそうな党員さんに最初の1冊を託すことに・・・。
ミッションではヴァレやエミの補助職スペシャリストの党員さんです。
盾もばっちりで、なんでも出来る人なので誰も文句なかったですw
今後はアニスバフの効果を確かめつつ、色々勉強出来ればいいなと
思いますです。。それにしても鬼畜な仕様の教本ですよね。
ヴァンもこんなだとモチベ下がる・・・ところをこらえてどうにか
頑張りたいんですが!が!w

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

関連記事
[ 2015/02/11 22:11 ] ■雑記 2015年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております