びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

2/15 派閥戦

※今回派閥用SS撮ってたんですが、誤ってオール削除・・・
からーのゴミ箱を空にまでしてしまって残っておらず・・・><


今回も共和側オーシュスタート。
開始後30分くらいまではコインが主戦場。
以降はリボへ押し込む形に。
コインのリボへ行く入口付近の共和の旗が圧倒的でしたねw
色々面白いものを見てしまいました・・・・。
そして以前より積極的に旗取りをする人が増えており、
私も最近知ったので()ゲージを減らす為に
旗の傍でじっと我慢して立つよーにしましたw
気付いた人達がみんなで立つとほんと減り速いですね!
敵も気付いたら突っ込んできますが、応戦して
守ってくれる人もいたりして、何気に心地よい連帯感ですw
ということで結果は24位あたりの58キルでした。

うーん、やっぱりコイン戦のがやりやすいですね。
出来れば押しこんだり押しこまれたりでなく、
コインがメインの方が盛り上がるので、次回はぜひ
そうであってほしい。。。

元祖シャロン使いの党員さんが強化もあって、久しぶりに
シャロンで参戦してましたが、やはりさすがの強さでしたw
物凄く生き生きしてましたねw
最近うちの党では珍しいキャラを使って派閥を楽しんでる人も
いて、バレルやアイラワン、ソランとかで走り回っておりましたんw
私といえば・・・どうしても敵陣地ではこれが平均になってしまってる。。
厳しいな~~><

今回は蘇生さんがあまりいなくて、50秒~でも
フルで焦げっぱなし→コインへ戻されーので、
必死で走ってリボへ向かう途中でまた焦がされーので
寝てる時間が長いとストレスたまって仕方ないw
その蘇生の少なさから、途中から蘇生に変えて
参戦してくれた方々が何人かいました!ありがたい!
私も蘇生少ない時は、30分を目途に変更するかどうか
決めて、すぱっと切り替えようかと思います。

作戦のためあれこれやった後からの蘇生参加の党員さん。
今回もミフユでたくさん助けてもらった!w他蘇生の皆さんも感謝!
40秒以上で焦がされてる時の蘇生は特に本当に泣ける><
危険地帯でも助けてくれようとして、結果焦がされてる姿を
見つつ、間に合わなくても気にしないでーと心の中でお礼を・・・。

今回リング付け替えを試みたけど、焦がされる回数がパないので
復活後のリング戻しも無敵数秒のおかげですぐ出来ないし
自己バフもすぐかけれないしで、意外とストレスになることが判明。
あきらめてポゼリングは付けっぱにしておくしかないかな・・・。
結局共和勝利で現在4連勝かな?出来れば10連勝の勲章
欲しいところです。前回惜しくも9連勝ストップだったので!w


グラナド・エスパダ・攻略ブログ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/02/17 01:21 ] ■派閥戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております