びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日課が先か装備が先か・・・

最近はインしても街放置が増えました2月も終わり。。
アニスのチョコなくなったら平日放置もやらないかなw
党日課も行けるものと行けないものが出てきてるので、
せめてソロ日課を頑張って装備強化のための消耗品
集めをしたいところ(チップやスタビ、消失防止剤など)。
上位ソロコンテンツのクリアもモチベにつながるんで、
そこも目標にしておきたいし。
そのために生徒会長の火力を上げようと現在奮闘中。
昨夜アルモ火腕輪を作ったのはいいけど(製造+7だった嬉しいw)
スタビやチプが常に足りない状況。エンチャはまだ出来ず。。
だから日課やらないと!w

装備の為に日課頑張ってるのに、その日課のために装備を
整えるのを最優先にするしかないわけでそこも悩ましいw
でもこれでクリア出来るミッション増えるんなら頑張れるかなw
※現在はハードアブレモンソロクリア目指してます。

■稼ぐ為にソロ日課を頑張る
■行ける(クリア出来る)ソロミッションを増やす
■ソロ上位コンテンツをクリアするための装備を頑張る!“

以上が最近の目標です。


さて、毎日人が少ない・・・(
そんな中、憤怒は行くようにしています。

150225憤怒

確実に魂処理をかっちりやれさえすれば、
慣れもあるけど5~6分で終わるし、ルレも夢がある!
(プチ当たりでもAF素材やらが出るからね!w)
今後も最優先日課にしたいところ。

憤怒は魂処理重要ですね。
怠ったせいで1度だけ失敗した事あるしw
ボスのゲージが見えないくらい減った所で魂湧いたんですが、
あと少しだし無視してごり押そうとしたら大変な事に・・・。
大量にクローン登場でTHEカオス!さすがに諦めましたw
最後の最後まで気を抜かず、湧いた魂は必ず処理すること!が
重要なのかもしれませぬ・・・。
そしてうちの党のロレッタは火力です!w


JDイベは対象ミッション全てクリア!の縛りがなかった分
気楽でしたね。欲しいアイテム対象のミッションだけやればいいのがね。
でも気楽過ぎて駆け込みになってしまいました。

150225JD

昨夜慌てて初級ソロしてきましたw
党ではずっと上級やってたんでうっかり悪魔だと思ってたという・・・
なので悪魔大剣しか持ってきておらず・・・
あれ?生物かよ!みたいなねw
まぁクリアしたので、報酬もらえるやったね!
市民救出だけ出来なかったな~


今の私のモチベは↑に書いたソロ日課への意欲と
次の魔法書使い(ヴァンやら幼女2)だけで保たれておりますw
これだけ長い期間気持ちの上下はあったけど、続けてられたのは奇跡!
そんなこんなでこのブログもそろそろ丸3年、そして4年目に突入ですw

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/02/25 05:13 ] ■雑記 2015年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

【刀剣乱舞-ONLINE】 ©︎2015〜2017 DMMゲームス/Nitroplus 引用文、引用画像、引用動画の著作権は各権利者所有者に帰属致します 当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。