びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アプデの効果は・・・

■アビス武器がおにつよに!!!
150403あびす

目で見て実感&体感できるレベルの性能変更・・・
いや~~ほんっとにびっくりしました。。。
(かつてマスターピースシリーズの等級が上がった時も
びっくりしましたけどもね。。。)
てなことで早速アビスグリモアがメイン装備となる
うちの魔法書火力(現在はヴァン)でお試ししてきました。

まずは先日ようやく10分前後でクリア出来るようになった
歪んだローズがですね、、、

150403歪んだろーず

7分半でクリア出来るようになっていただと・・・?
アビスのおかげなのかどうなのか知らんけども!w
というかそれしか変わったとこないし・・・なんてこったいw


■ベリーハード:ヨルムンガンドの巣
150402よるむんがんど

そしてこちら。。。
やっぱりなーという感じですかねw
てなことで、なんか半分期待、半分気が乗らない?人もいる中
6人で突入してみました。人数制限が緩和されただけっぽいですが
それがでかい!w

このミッション結構落ちやすいようで、ここ2日間で誰かしら毎度落ちてます。。
今回も肝心のクリスタル防衛マップへ飛んだ瞬間党首が落ちてですね・・・w
結局5人でチャレンジした結果・・・

150403よるむんVH

クリスタル部屋突破したあああああ!!1
からーの初めましてヨルムンガンドさん!(
結局残り2分半でこれくらい。。無理と判断して引き上げました。。
失敗はしたけど、アプデ前と比べたら光が見えてきただけでもヨシ!!
どういう構成がいいか、絞れたような感じなのかな。

で!!!道中のルレでこれが出ました!!
びっくりしてSS撮るの忘れてたw
同じものが宮殿で出た人も党内にいたけど、ベリーハードの報酬は、
どのミッションもやはりそれなりにいい感じのものが回ってますです。

150403よるむんるれ



最後に。
アプデ直前のSSなのでアレですが、、、
インフィニットで連続アビス武器Rが出た!

150331いんふぃに

現在レシピもなかなか手に入りにくいので、
アビスが報酬に入ってるミッションを根気よく回るしか。。。
それにしても本当に強くなってしまったアビス・・・。

緩和された歪みシュトレラーにも行ってみましたが。
回復量が激減な上、ものすごおおくやりやすくなりました。
なんか15分残しくらいで終わったような・・・。
これで結構気軽にチャレンジできるミッションになったような気もします。
ドロップ報酬の変更がなければ神修正だったのになー・・・・
まぁ仕方ないですかね、そこは。。。

しかしTP記事書きかけてたところだけど、色々書き直さないと
いけないところが増えてしまいました・・・

( ´ー`)フゥー...

グラナド・エスパダ・攻略ブログ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/04/03 03:20 ] ■雑記 2015年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』
(※当ブログは「私的使用範囲内」で使用させていただいております)


