びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

ベリーハードヨルムンくりあ+日課の時短

前日5人でヨルムンまで到達しましたがクリアならず。。。
リベンジ戦ということで、構成考えに考えてガチクリアを目指す!w
チャレンジ前にまずする事はクラ再起動ですね!()
ちなみにVHヨルムンのステはこちら。

150404よるむんステ

Lv210ってなぁに?
火炎抵抗若干お高め・・・。
ルディン泣かせのこいつですが。

150404よるむん

2度目でどうにかクリアしました!
残り時間は結構ギリでしたが・・・(;´∀`)
そういえばモントロが直前に出て絶望感漂ったんですがね!
折角ここまで来たのにーーー>< 
とか騒いでたら・・・予想以上に?w
弱かったっぽい(全滅防止で私は逃げてたw)。
そしてそして期待の報酬!!
道中ルレがあれだけのもん回ってるんだから
当然クリア時のルーレットに期待がかかるわけです!!!

150404よるむん報酬

・・・・・・・・・・
画像大きくする価値もなかった・・・・
でもまぁ、かなりいいもの回ってました!
夢を見るには充分!通いたくなる報酬ではあります()

それにしても最初は4人でこれクリアしろとか・・・w
片側3人=合計6人でかなりギリ。
でもこの人数で、更に二組に分かれての
クリスタル部屋の攻防戦やラストのヨルムン戦のための
構成を考えるのは楽しいかも?w
てな事で、人数制限が緩和されてからではありますが

150404よるむんくりあ

とはいえやはり気軽に行けるミッションってわけでもないですね。。
でも最初のルーレットも相当おいしいので!(当たれば)
通いたいミッションにはなりました(あれだけ興味なかったのにw)。


アプデ後のタイムパラドックスは・・・
アビス武器の強化とシュトレラーの緩和を確認するために
前記事にも書きましたが、追加でハードアブレモンと
歪んだシュトレラーにも行ってきました。

150403Hあぶ

生徒会長が何度か死んだけどかなりの時短・・・。
以前と変わった事といえばアビス武器の性能変更のみ。
おそろしい・・・・

で、シュトレラーですが。
こちらはアビス武器ではございませんw
若リオ=アルモニア拳銃+ヴィフィラル長銃
ジェーン=ヴィフィラル拳銃です。
なので装備に変化はないので、単純にシュトレがどれだけ
緩和されたか、ってことになるかと思うんですが。
いつもは頑張って10分残し。それが・・・

150403しゅとれ

7分も時短に@@!?
どういうこっちゃ・・・w
自動回復あるにはあるんですが、もうわからんくらいのレベルです。
ステ取るの忘れたんで、そこの違いはどうなのか確認してないけどもw
もうちょい時短の余地もあるんで、10分やそこらで行けるミッションに
なったなら、日課が更に楽になるかなぁ~といった感じデス。
まぁレアドロップに変更があったとすれば悲しいんだけど・・・。

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/04/04 07:28 ] ■ミッション その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』
(※当ブログは「私的使用範囲内」で使用させていただいております)