びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

#日課の稼ぎとは・・・(付録:インフィニット)

ブログでもTP日課推しの私ですが、どこがそんなにいいのか・・・と
よく聞かれます。毎日毎日やる価値はあるのかと。
まぁGEにおける日課についてはそれぞれのレベルや装備内容で
人によってまったく同じってわけにはいきませんけども。

そんな中、タイムパラドックスをソロ日課におすすめするのは
理由がありましてですね、実際どんだけの稼ぎになるのか
SS撮ったので貼ってみます!

150409日課稼ぎ
↑悪魔の念願12個が入りきりませんでしたw
しかもインフィニット分も入ってないし、↓でご紹介してる分も入ってないので
実際はもうちょい色々多いです!w


マケで買うとなると高い消失防止剤やスタビ、マスターチップなど
1日でこれだけ稼げます。自分で使わない場合もマケに流せば
なかなかな額になるんじゃないかな?
私は自分で心おきなく使いたい派なんで、全部使ってますけどもw
個人日課でもこれだけあり、党日課+↓も加えるともっと増えますね。
0時超えて党日課後(最近ほんっとおおおおおに人少なくて
党日課出来てましぇん!人数少ないとめんどいw)行ってるミッションは・・・

①VH宮殿
盾+火力安定。最近火力(ヴァン)で行ってマス。
だいたい10分残りくらい。
②宴会場→回廊SQ
ずーっと士官候補リオネルで行ってましたが、
現在はヴァンで!!いや~楽だわ!!w
何より好きなキャラ+武器で行けるのが嬉しい楽しい!
③VHヨルムン(最初のルレまでorラストまで)
だいたい2時~3時頃になるんで行けない時もあり・・・
でもルレはオイシイ!ので出来れば参加したいところ。

③はともかく、①②はほぼ毎日行ってます。
当たり出るとオイシイからね!w
↑のもういらないーと言われるベテチ&エキスパチップですが、
アクセエンチャ&強化した人はわかると思うんですけど、
+10にするだけで4000枚とか簡単に吹っ飛ぶ事もあります!
リングのエンチャで能力付けたい時のベテチも何百枚も
かかったりするし、星座武器など等級つけたい時のエンチャも
どんだけ飛んでくかっちゅー話です。
なのでカスティアミッションへお出かけの際はルリアーノから
反復クエスト受けてるほうがいいですよ!(毎日通うと
これだけでもアホ程チップたまりますん)
Ex混沌もドロップだけで相当数たまりますからね!

そして全ての日課を終わる頃に気付く。。。
グロ&月石どんだけ稼げてるのかと・・w
おかげであんなにFesoナシ子だったのが
困る事はないくらいにはたまりましたw
結局↑のようなドロップアイテムが出る、ソロはともかく
SQミッションは人数少ない方が取り分増えてよりオイシイ。
SQミッションのハードアブ&ローズは、まずペアで通ってみて、
行けそうならソロチャレしてみるのもいいかと思うです!

ということで付録を折りたたんでおきます()

グラナド・エスパダ・攻略ブログ


最近のインフィニット
私もアプデ後にストレスくそMAXになったこのコンテンツでしたが、
あまりにもあまりなんでヤケになって思いきってかなーり
Lv下げてみましたwんで、自爆兵やらカオスやらを低Lv帯で
慣れるよう身体で覚えてきましたよ!w

結果。元々回してたLv71-75までようやくたどり着き、
どうにか勝率も高めで安定するようになりました。
おかげさまで奇跡の10連勝!をここ最近果たしまして!
まぁ敵に恵まれた運のよさの結果なんですけどね!w
モチベ上がるコンテンツやんかー!とか騒いでたんですが・・・
それも1日限りでした。。昨夜は3勝2敗。でもまぁこれくらいで
ずっと行ければ全然いいんですけどね!

そういえば前回初レアー!と喜んで報告したアビスシールド
からーの2回目のレアが!先日ついに!!!

150408いんふぃに報酬

よっしゃきたああああ!
他の方のブログやフレさんや党員さんの指輪出たで!!!
という報告を「ええええいいなあああああ」といつも
羨ましがってたんですけどね。。
通い続けるといつか出ると信じてた!(ちょっと嘘)
指輪なのにネックレスの画像だけども!!!ww
ちなみにLv73でした。そういえばシールドもそのあたりだったような?
なんだか73がラッキーレベルのような気がしt・・(単純w)

インフィニは、どのミッションよりも割とアビスRが出てる方かと思うんで、
(自分でも他の人の報告でも)欲しいレシピが早く出ますように!と
祈りつつ今日も通いますよ!

ということで、ストラタシールド全特化(実は無生物はないw)を
グレードアップすべく、アルモニアシールド全特化集める事にしましたw
盾がやっぱりなんといっても重要なので。。。
まずはTP用に、素晴らしいOPの生物盾を作る事を現在の目標に
したいと思います!w

まぁ結局何が言いたいかというと、稼ぎ以外にも、TPはクリア出来ると
モチベ割とあがると思うし(個人差がありますw)
そこから日課にするために時短目指したりと、目標が立てやすい
ミッションでもあるかなぁ、と個人的に思います。
もしまだチャレンジしてない方がいたら、1度ぜひぜひやってみる事を
オススメします!日々の消耗品稼ぎだけでなく、レア出る可能性もあるんで!w
あとクリアは無理でもボス戦の前に中ボス戦があるパターンばかりなので、
そこでもドロップ結構出ます!レアはなくても最初は行けるとこまでで
全然いいかと!!!時間もかからんし、よい金策かなーと思います。

そういえば先日のアプデ後、シュトレラーも結構緩和されてるので
(鬼回復ない分ほんっとおおおおに楽になった!!痛さも減ったし)
今までチャレンジした事がない人も、一度行ってみるのもよいかと思います!
(オススメ構成はジェーン含む物理火力かなーと)

まぁデスレース1度も行った事がない人がTPオススメ!って言うのもどうかと思うけど・・・()
狭くて薄暗い1フロアマップが好きじゃないんですよね・・・w

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/04/10 06:00 ] ■雑記 2015年 | TB(0) | CM(2)
昔に
ひっさしぶりに来ました←
相変わらずすんげー楽しそうだわーw

昔と言ってしまうのはアレですが
GEにガンガンINしてた頃に、お金とかECとか全然足りねー!って叫んでたら、コツコツやるんや!と言われたの思い出しました。日課って大事ね。うん。

ついでに
最大の金策は強くなることとも教わりましたが・・・
強くなれないから困ってるんです
弱小万歳\(^o^)/モウダメカモ
[ 2015/04/14 23:59 ] [ 編集 ]
びた→りぐろーさん!
いやーほんとに久しぶりで!!!!
なんだかんだでGEでは相当古いフレさんとなりましたねw
環境は変われど、楽しむ姿勢は変わってないみたいw
だからまだブログも続けれられてるとゆー・・・(

同じくコツコツ地道に・・・が大切だとは思うけど
やっぱり私もすごい苦手でしたねぇ・・・( ´ー`)

最大の金策は強くなること・・・
うん、うん。。。しかしです!
そうして強くなった人は更に強さを求め、お金使いが
なおいっそうすごくなってくという姿を
いくつも見ていますので!w
やっぱり地道に日課をコツコツがいいのかもかも!!1

そういえば何年?ぶりかにログインしてたっぽい?ので!w
幼女無事編入できたのでしょうか・・・
(幼女に釣られたとか決して言いませんので教えてくだs・・・
とにかくまたこうして交流できるのはほんと嬉しいことです♪
これからもどぞよろしう!!
あ、ついたーのほうもよろしくです!w
[ 2015/04/16 03:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』
(※当ブログは「私的使用範囲内」で使用させていただいております)