びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日頑張った事のまとめ

GEも忘れてません!忘れてませんよ!
GWなのに人少ないのに毎日日課やってるし
夜はずううううううううっと放置もしてるし
艦これもやったりしてるけども!

そういえば関東から友人数名が上陸し、うち宅で
過ごしている中、1人が艦これに激ハマりしましたw
でもGEに興味示す人はあまりいませんでした。
割とやること多いのと、結構シナリオ長いもんね。
まぁ私の放置画面しか見てないから面白いかと言えば・・・(;^ω^)

てなことで、ネタも少しはあったのでさくっと!
(終わったら艦これラストステージやらんといかんのや!!1)


5/3 派閥戦
何で出るかずーーーーーっと悩んで、戦況聞いたりしつつ
蘇生かなぁ、と決断するまでに20分弱かかりました(´・ω・`)
というわけで派閥戦遅刻組でしたが、先週と同じくスカ蘇生で参戦。

やっぱりスキルくらって止まると位置バグひどいし、
硬直もすごいので、目の前にいるのに蘇生出来ないのは
大変ストレスですね・・・><
あとカフェより下の復活地点だとクリック出来てしまう箱があり、
そこに重なってると、どうしても箱をクリックしちゃって蘇生が難しい・・・
あれうまく出来る方法あるんかしら。。

まぁ今回のハイライトは、入場後にコインブラへ入り、
最初の蘇生が党員さんだったのですが、スタンスが
バトルメディシンだったの忘れて「E」クリック→罠設置!
からーの爆発!敵1名吹っ飛んだ!からーの1キルゲット!!w
インパクトスパイクが「E」だったんですね・・・
でもこれに気付いたの、派閥終わってからで・・・・
なんでスカ蘇生なのに1キルしてるんだ???と謎だったけど、
↑の事を思い出して合点がいきましたw

150503派閥

こうしてみると蘇生少なかったんだなー
でも参加人数も少なかったんでバランス的には問題なかったのかな?
20分遅れだったけどフル参戦してても300はいかなかったかな。
蘇生やっぱり疲れるので、ポイントもうちょい多くてもいいよね!
本国では派閥での蘇生ポイントがかなり上がるアプデが来てるので期待。

0504派閥蘇生

本当に死ななくてですね、こりゃ1度も死なずにいけ・・・る?と
思ったけど、やっぱりやられましたね。。
ペインキラーとかもうちょい持続してくれれば・・・w
うーん、でも死亡2回は惜しい・・・w
ポイントも気になるところなので、次回はまたヴァンか誰かで
ポイント稼ぎに行きたいところですね。


ハードアブレモン
150503Hあぶ

いつもと同じようにやっていたのに、記録更新しました!w
とうとう残り7分台へ!!!(前回夢の7分台とか言ってましたがw)
昔ペアでやってた時も残り時間これくらいだったので、なんか
感慨深いものがあります。。。いまだとペアだったら以前よりもっと
早く行けるんだろうか。。久しぶりに試してみたいかもしれませんw


次元の狭間~絶叫の回廊(ソロ)
ずーっとSQで行ってるミッションですが、
機会があったので久々にソロチャレンジです。
前回モントロ少し削って終りだったんで、リベンジ戦ですねw

150503りのせ

リノセ終了時点で残り10分。
充分クリア目指せる時間だったんですが・・・

150503もんとろ

全滅さえしなければ残り8秒でもいけたんじゃないのこれ!!!!!??!?
まぁ負けは負けです・・・・くっそぅううううううう><
時間的には余裕あったのに、モントロ戦時間かかりすぎですね。。
でもですね、構成が悪いようでしてね、アドバイスもらったんで次回は!!
次回こそは!!!クリア出来るでしょう!多分!きっと!あるいは・・・・(段々弱気に)

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/05/04 09:51 ] ■雑記 2015年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』
(※当ブログは「私的使用範囲内」で使用させていただいております)


